

戦利品

少々古い話題になってしまいましたが、夏コミに行ってきました。
以下戦利品。

0302.jpeg


咲夜さんジッポにオイル入れたのはいいけど、在庫なくなっちまったよ。
このレイラインとゆゆこ合同誌がアカン。よくできてる。

咲夜さん自機復活おめでとう

東方輝針城自機決定で完全勝利する咲夜さんUC【東方MMD】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20832478

26日、例大祭行ってきます^^

最近あぷろーどされた動画じゃこいつが一番の話題作なんじゃないっすか。
原作再現乙という言葉が本当にピッタリす。霊夢B派ですけど魔理沙で行くようになりました^^
迷路も回りやすいし。
http://www.youtube.com/watch?v=unRPhNH-YWo

東方を動画にしましたって類のもので初めて見た動画にしてもっとも衝撃的だったのはこいつ。
サビから先がキャラクター動きまくりで、そういや本編ってだいたいこんなんだったな~とか思ってました。
http://www.youtube.com/watch?v=BTe1JMTlwwc

んで個人的に非常に気になっているのがこいつ。
http://www.youtube.com/watch?v=pEFsPi2599w
なんで妖々夢の後に紅魔郷をやるのかわかんないし、紅以降のキャラクターが全部出るらしいからそれほど本編に沿ってないんでしょうけど、それでも紅魔館のシーンを見るとやはり期待せざるを得ないわけで…。
しかしこれ前編後編の2部にわかれてるんすね。
基本的にすべて出そろってからまとめて見たい派なので、買おうか迷うな…。
そりゃ次の日にはどうせ買わなくともクソニコで見られるんでしょうけど。


例大祭が俺の給料日の次の日ってのが嬉しいです。
財布にフル課金して行く所存です。

        、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) クリスマスはめーさくだ~っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/

WR以外にも東方をやっているわけですが、中でも東方非想天則なる格ゲーがありましてですね…。

去年の今頃に先輩に「うち…格ゲーあるんだけど、やっていく?」というやり取りをして以来、数か月間、夜な夜なサンドバッグにされていました。
確かに今から数か月先って言ったらLGが解散してWRびみょ~~~~~って時期だったしなぁ。


ということで、こんなこともやってますよ~ってことで4つしかないリプレイの中からさらによさそうに見えたのを上げてみました。

http://www.youtube.com/watch?v=kuJ1Qb90w8s
http://www.youtube.com/watch?v=RYsY2bNp8oM

…ちなみにガチ勢の咲夜さんはどれほどのもんかっていうと、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8241166
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9529421

別ゲーおkっつうくらいスピードが違います。

タブブラウザで画像をあさっていると…





0169.jpg


こんなことになるの、何とかなりませんかねぇ…。

いつぞやのゲスト戦でゴミ成績を出したときに、「あ~なんで最後の一発だけ届かないで他の奴がいいとこドリップして俺だけ冷たくなってんだぁクソがああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ…………」なんて愚痴ってたら「トンプソンオススメ」「デナーあるんだからトンプソン買えよ」と言われたのですが、「金額の設定にXM臭を感じて買う気がしない」と言いました。
が、実はそれだけでもなかったり。

がちゃを回さない理由でもあるんですが、もし万が一そんな強武器を振り回してゴミ成績出したらいよいよ言い訳できないじゃないっすかw
ま、まぁ大規模最強と言われてるAKでもゴミな時はゴミなのですでに言い逃れできなくね…と言われればそれまでですが。
アリスちゃんみたいなもんす。

そんだけ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11523456
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11550384

ファ楽器はまだわからなくもない。
だがこいつはどこをどうしたらこうなったんだよ。

いつまでにがもん式アリスを踊らせて喜んでんの

勝てる気がしない

yy.jpg

もうコンティニューできない…。
…が、8.jpg
リプレイが残せないので記念撮影だけして終了。
八分咲やで。Lunaticやで。
プロフィール

ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ

Author:ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ
ルカちゃんのPV(^ω^)ペロペロ
http://www.nicovideo.jp/watch/s
m1449341

CherryMXの赤軸搭載のLEOPOLD社製のかな無しのキーボード使ってます。←今はリアフォ108UBKです。
_______________
黄色^ルカ。FPSやりだすまで黄色と名乗ってたんだけど、サブアカばっか作ってたらどれを本命にしよか決めかねてるうちに今ここ。
世界美咲劇場=http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%BE%8E%E5%92%B2%E5%8A%87%E5%A0%B4




WR歴=FPS歴2年突破。
大規模歴=2012年の2月の終わりから
  ☆KEEP TEAM☆
     ↓
  ★KEEP TEAM★
     ↓
    JMSDF
     ↓
    Legion
     ↓
 BALLISTA(一日だけ)
     ↓
Was yea ra melenas yor.(俺のサブ置き場&クランマーク付けたかった)
     ↓
     矜持 ←いまここ


Legion入るまでは小規模。上の3つのクランはカスなクラマスが問題起こす度に作りかえただけ。俺もなんで付き合ってたか…。
LGは極楽でした。またあのメンバーで遊びたいです。
矜持熱い。



生まれ変わった私を見てください(切実)
レート1に上げるのが目標だったけど、ほっとけばそのうち残り-500くらい縮まりそう。
よく1000も縮めたよ。


私のために何でもしてよ!私のために自分の身を犠牲にしてよ!
私のために……死んでよ……
クロアは絶対に死なせないもん。どんな状態でも生きてもらうもん。
例え身体がまっぷたつに裂けても、指一本動かせなくなっちゃっても……
絶対に死なせないから安心して……?
それじゃ、本当に私のこと好きになって!
今の数十倍、数百倍好きになって!!
なれ!!好きになれ!!
私がいなくなったら寂しくて死んでしまうくらい、私のこと好きになれ!!
私は今までクロアに尽してきた!完璧なくらい、いい女を描いてきた!!
嫌われる要素は全部排除してきた!
私は完璧!私は嫌われる要素なんて、何も持ち合わせていない!!
おかしいのはテメェなんだよ!
テメェの精神がおかしいんだよ!異常なんだよ!!
この両腕で締め潰して、貴方のほとばしる血と肉を全身に浴びてもまだ物足りない!
それくらいクロアが欲しいの!!
そうでなければ不安なの……寂しいの……!!
お願い!お願いだから……!!何でもするから!私に何してもいいから!!
だから嫌いにならないで!!
お願い!お願いだから……お願いします!お願いします!!
嫌だ!クロア!!私から離れていかないで!
もっといい子になるから!もっとクロアの好みの女になるから!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
