

AIサバイバル新マップ「Montana」実装!

0011.jpg


コラじゃねーから。

大概の問題は、一発抜いている間に、心の中で解決するものだ。

ふぅ…。

3/30クレーターその1

ずっとマイクラやってました。
でもね、いざWR起動してもいい部屋がなかったもんだから、それなりにガッカリしたよね。

0010.jpg

本日初クレーター。
無駄死に多かったです。

2,4方面から黄色陣地にスネークして、神弓に乗ってガドBHをからかうのが個人的な最近のトレンドです。
6坂からだと戦車とガドBHがマジで怖いです。

そういやなんで無駄死にしたかって、このスネークのせいなんですよね。
いつもは戦車が前を通過しても、死体ごっこしてれば素通りしてくれたんですが、今日は普通に飛ばされました。

白兵戦はなぁ…。
相手の1位にほとんど勝てませんでした。マジパネェっす。

moriその2

SS取り忘れました。
ってか取るだけの心の余裕がなかったですはい。
12/18くらいでした。

「こもらない森が好き!」みたいな部屋名のがあったんで、スナてんこ盛りバグ利用1位部屋からのお口直しと、近距離歩兵戦の練習がてら行ってきました。

いやはや、楽しい森でした。
そしてプロのスナイパァに恐怖しました。SSGをアサルトライフルみたいに振り回すんですもん。

トラックが前線ギリギリのところに持ってきてあったので、ちょっと削られてはトラックへをしつこく繰り返してました。
芋プレイ気味ですが、下手にチケット減らすよりはいいんじゃねーーーー。

mori

SS?ねーよ。

…オハラもランダムだしまだ人数は増えてるところだしランダムで入るかーと入りました。
黄色でした。拠点がありませんでした。正直「うわぁ…」と思いました。
んでも30チケくらい勝ってました。

相手の1位でレベル1の奴が例のバグかガチでチート使ったんか知りませんけど、変なところで殺されたので萎えて落ちました。
いや1位だけじゃなかったで。なんか川外周から撃たれるしわけわからんがな。

3/29クレーターその1

0009.jpg

最初からいました。
7取ったところで4取られました。
降りてくるのが見えたので豆タソで迎撃。そのまま拠点まで詰めて取りました。



今回は珍しく幸平さんで湧いて戦車ばっかり乗ってました。
まぁせっかくの赤レンチだし。
結果的には敵のおっさん率は高いんですが、途中スナが厳しいときがあったんです。
なので戦車に乗らないとまた無駄死にを増やすところでした。ってか5デスくらい余計に死んだんで、ルクレに乗ってました。

中盤からずっと36しか拠点がなかったんで、ガドBの襲来が怖かったです。
対空ったって1人ノーロックじゃ沈みませんし、ただ粛々とルクレへ避難して1からくるおっさんを吹っ飛ばしてました。

だまして悪いが仕事なんでな。

付き合いで参加しているスカイプのグループ会議が延々ピコピコ鳴ってると、スカイプにログインしたくなりますの。

ログインするときはいつもログイン状態隠してます。んでチラ見で済ませます。

車はアメリカで生まれました

…な~んかキーボードが気持ち悪いな~と思ったら、キートップが1つだけ逆を向いてた。


リアフォ触りにヨドバシ行ったらキーボードをキレイにしてくれるスライムが売ってたから、キートップを全て外して掃除したの。

ところで、この赤軸ちゃんは矢印が印字されたキートップが5つあるんだ。
それで矢印キーを埋めていったら、向きはあってるのに大きさが違うのがあったわけ。
んでもうちょっと探したら5つめがあって…。

この時まで矢印が印字されたキートップが5つあるなんて気づきませんでした。


本題だけど、メインキーボードの0キーが逆向きにささってました。
よく干渉しないでささったねぇ…。
それだけです。

俺だけを飛ばすボムかよぉッ!

0008.jpg

ヒゲがかっこ悪いとか意味わからないから。


初めてリアルタイムで見たガンダムはSEED。
そっからPS2の連ジDXでなんとな~く初代の時系列を追って、新訳Z3作見て、劇場版の0083見て、UC1話だけ見て、「機動新世紀ガンダムX ガロード&ティファ集」だけ見て、本編見ずにEWだけ見て、この前08小隊見た。

必死さが違うと思いました。

飛行時間は11時間を予定しております

よくSSを何枚も貼ってるのを見るけど、ありゃ相当頑張って、なおかつ俺みたいにマップを選り好みせずにやってるんだろうなぁ。

たぶんAIが悪いんだな。AIで時間がつぶれているのが悪いんだ。
いやまぁマスクと背中で何度も命を救われましたけどねはい。

で~も俺にとってのいい部屋がないとホイ~ホイッと入っちゃいますよね、AI。

3/28オハラその2

オハラへ。

0007.jpg

もう謙虚に動いてました。
スナ食らったら拠点で回復。
XMと目が合ったら拠点で回復。
ちょっとでもHP減ったら拠点で回復してました。
これくらいせんとデスが減らんがな(´・ω・`)

基本的に中央特攻はせずに外周からネチネチとやってました。
途中まではK=Dでよかったんですが、後半から敵の戦車が外周に配置されるようになってキルが稼ぎにくくなりました。
中央の拠点取りに参加してはちょいちょい死んで、外周に行けば戦車で飛ばされました。

おっさんやれ?
スナやれ?
自衛のクルツも使えずにやる兵科じゃないと思いますの。

おはらでおもた

初鯖時代は黄色に入れば、とにかくレイプされることはないだろうと思ってました。

それからしばらくオハラで遊ばなくなったのですが、最近遊ぶようになりました。
黄色で入ればレイプされねーべと思ったら、レイプはされなくとも負けることがしょっちゅう。
え、俺のデスのせい?ごめんなさい。

なので、これからオハラはランダムで入りますはい。

3/28パルEその1

SS?取り忘れました。
8/20くらいで、拠点はそれなりに取ってました。

典型的パルEのレイプからスタートしました。
いやもうヘリでガン見されたんじゃビビッて話もできねぇってなもんで、本陣にこもって、それでも8デスくらいしました。
そん時に味方が拠点を1つ取ってから、ようやく俺も進撃を開始しました。

様子見てスウィミングして手前の拠点をとり、ふと外を見たらハンビーTOWと歩兵2人。ってか見なくとも中に1人いました。
そいつと入って来たのをやったところでTOW食らって飛びました。

奥の拠点が取れてたんで、そっちから攻めました。
結局本陣まで押し返されました。

もっかいスウィミングして拠点取り。
ここらへんでやっとレイプ解除されました。

あとは拠点がなくならないようにとったり取られたりを繰り返し、時々兵器で死に。
歩兵戦では相変わらず俺の戦闘力の無さが露呈されました。
…んでも前半の8デスを引けばそれほどひどくはないんか。


兵器死を減らしたいです。

3/28アングその1

どうせね、「ヒャーホーゥ!!」ゴゴゴゴゴドカーンアッー!だろうとか思っちゃうよね。アングって本陣でA-10の爆撃食らってる記憶しかない…。

0006.jpg
29/25ですよ。
Legion入って初めてじゃねーか?K>Dって。

割と最初のほうで参加しましたが、それなりに人が集まってくるまでは拠点ばっか取ってました。
その途中の歩兵戦もなんとな~くこなしてました。

あ、山上の拠点で治療するときに。わざわざ治療ボックスが置いてある棚を乗り越えて反対側に行った出られなくなったんですよ。
ただ珍しくその時の成績がイイ感じだったので、自殺はせずにただ殺されるのを待っていたのですが…。
まぁなんだか目の前を通り過ぎてくれる歩兵が何人かいたもんで、そこでキャンプして複数人やりました。

いい加減キャンプがバレたところで気づいたんですが、なんだか拠点が押されてきてたんですよね。
山上拠点が落ちそうになったところで、ふもとの拠点に逝ってきましたが制圧はできず。
侵入して一回ぶち殺して、カウント中にもっかいぶち殺すって難しいですって…。

ついに4番まで押されて本陣レイプクルー?などと考えていましたが、まぁある程度は耐えましたよと。
最後は10番で籠城して終わりました。


今回は普段よりは謙虚にプレイしたので、兵器に殺されることが一度しかありませんでした。
つまりこういう立ち回りをすれば無駄死にしなくて済むってのか。。。


そういやあくまで俺の感想なんですけど、AKって撃ちっぱだと照準があってても最初の数発しか当たらんと思うのですよ。
なので3点撃ちで使っていたのですが、このときは撃ちっぱでもそれなりに当たりました。
まぁ、どっちでもいいんですかねぇ。そこんとこエロい人おせーて。

行ったかと思ったよ→とんでもねぇ、待ってたんだ…。

アラドやろうと思う。
いつものハンゲの垢で何故か入れない。
しゃーないからサブで入る。
ケータイ認証をさせられる。
しかし ケータイを もっていない!
ネクソンへ。
昔のネクソンの垢でログイン。
アラドへ。
何故かログインが解除。
ログイン。
できねー。
垢を作り直す。
入れない。
入れない。
入れない。
入れない。
入れない。
もっかい作り直す。
入れない。
('A`)

アイテムの補填だぁ?寝言言ってんじゃねぇ!

このアカウントを作るために作ったフリーメール宛にこんなものが来ていました。

0005.jpg

こん時はAK買ってなかったんかなぁ。この時に俺が買ってたディナー武器とアイテム全てに対しての補償なん?
ラッキー。

…先週の日曜日のもよろしくねん。

3/27オハラその1

オハラ行きました。
始めたころのアカウントで芋スナやってた頃はスナマップってことで大好きでした。
今は航空兵器に蹂躙されずに歩兵戦ができるってことで好きです。
中規模池?こえーよあんなとこ(´・ω・`)

0004.jpg

前半に7デスくらい無駄死にしました。
無駄死にってか、歩兵がめり込んでたんか?あんまテクは知らんですが、目があった瞬間に敵が匍匐して地面に隠れたので、「いつ顔出すんだ…?」と待ってたら撃たれて死にました。
んで、衛生じゃないしもうひと押しすりゃ死ぬべーと思って同じところに行ったら返り討ちにあいました。
フツ~に強い人でしたごめんなさい。

懲りたところで人も集まってきたので、拠点制圧&防衛に参加しました。
横取りが多数あったんでしょうけど、ここら辺でようやくキルを稼ぎ始めました。

外周のスナが嫌だったので、こっちも外周をコソーリ歩きながら銃声の鳴る方へ向かって何人かやりました。
敵本陣から近いところだったので、そのまま本陣に行って後ろから突きました。XM持ちと目があって死にました。

一回死ぬまでに何人かやれたので、味をしめてもっかい外周歩いてたらそこにいたおっさんと目が合って死にました。
懲りずに外周歩いたら戦車がいました。
よそ見してるスナがいたので撃とうと悠長に構えてたら、こっち向いてたみたいで死にました。
ハンヴィーがいました。
同じハンヴィーがいました。

…時間的にもチケット的にも終わりそうだったので、4番の山から芋AKして終わりました。

タイピングもやんよ

タイピングもネタにするつもりなんで、ブログ作成の良き日に寿司打をば。
URL:http://typing.sakura.ne.jp/sushida/
0002.jpg


0003.jpg


いっ、一発撮りなんだからねっ!
正確なスコアは覚えてないけど、多分これ俺の歴代2位の成績かも。

ちなみにこんときは赤軸ちゃんを出さないでノートPCので打ちますた。赤軸ちゃんじゃこのスコア出なかったですはい。
…いやね、タイピングは結構長いことやってるんだけど、その中でよくあるデスクトップの立体的なキートップのやつにちゃんと触れた期間って、たぶんここ1年くらいなもんなんだよね。
さらに赤軸ちゃんはその独特のキータッチと接点の位置から、ミスタイプを一切許さなくて…。
彼を買ってから4か月経とうとしていますが、よーするに慣れてないんです('A`)

あ、あと俺相対的にミスタイプひどいですはい。
早く打つの最優先です。

わかっちゃいるんだけどやめられないんだな~これが。

3/27のクレーターその1

ということでSSをさらしての記事第一弾。

0001.jpg

…うむ、やはり画像が小さい。
数字つぶれてるとかさらすのには致命的だよね。
ちなみにこの時の成績は11/14だとおも。21/14なんてありえないし。


前半はあまったミサBHに乗って天馬避けれず数デス。次にあまったラファ乗って戦車とガドBHにちょっかいを出すも不発。そしてしばらく乗るうちにバグで強制退場。懲りずに数回乗って退場を繰り返し数デス。
誰も殺さず8デスくらいしたところで兵器を諦めて歩兵へ。

拠点は全部取ってたんで、6坂からスネークしてました。
おっさんとスナしかいなかったんで、なんぼの俺でもいくらか仕事をしました。
あ、ミリ残りっぽい火の噴き方をした3人乗りDPVが走ってきたんで、ミニミでおいしくいただきました。マジ火の車。

ブログ始めたよー

「ドロさんはブログやらないのー?」

━━この一言が決め手でした。



ということで始めました。
需要?
(´・ω・`)しらんがな
プロフィール

ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ

Author:ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ
ルカちゃんのPV(^ω^)ペロペロ
http://www.nicovideo.jp/watch/s
m1449341

CherryMXの赤軸搭載のLEOPOLD社製のかな無しのキーボード使ってます。←今はリアフォ108UBKです。
_______________
黄色^ルカ。FPSやりだすまで黄色と名乗ってたんだけど、サブアカばっか作ってたらどれを本命にしよか決めかねてるうちに今ここ。
世界美咲劇場=http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%BE%8E%E5%92%B2%E5%8A%87%E5%A0%B4




WR歴=FPS歴2年突破。
大規模歴=2012年の2月の終わりから
  ☆KEEP TEAM☆
     ↓
  ★KEEP TEAM★
     ↓
    JMSDF
     ↓
    Legion
     ↓
 BALLISTA(一日だけ)
     ↓
Was yea ra melenas yor.(俺のサブ置き場&クランマーク付けたかった)
     ↓
     矜持 ←いまここ


Legion入るまでは小規模。上の3つのクランはカスなクラマスが問題起こす度に作りかえただけ。俺もなんで付き合ってたか…。
LGは極楽でした。またあのメンバーで遊びたいです。
矜持熱い。



生まれ変わった私を見てください(切実)
レート1に上げるのが目標だったけど、ほっとけばそのうち残り-500くらい縮まりそう。
よく1000も縮めたよ。


私のために何でもしてよ!私のために自分の身を犠牲にしてよ!
私のために……死んでよ……
クロアは絶対に死なせないもん。どんな状態でも生きてもらうもん。
例え身体がまっぷたつに裂けても、指一本動かせなくなっちゃっても……
絶対に死なせないから安心して……?
それじゃ、本当に私のこと好きになって!
今の数十倍、数百倍好きになって!!
なれ!!好きになれ!!
私がいなくなったら寂しくて死んでしまうくらい、私のこと好きになれ!!
私は今までクロアに尽してきた!完璧なくらい、いい女を描いてきた!!
嫌われる要素は全部排除してきた!
私は完璧!私は嫌われる要素なんて、何も持ち合わせていない!!
おかしいのはテメェなんだよ!
テメェの精神がおかしいんだよ!異常なんだよ!!
この両腕で締め潰して、貴方のほとばしる血と肉を全身に浴びてもまだ物足りない!
それくらいクロアが欲しいの!!
そうでなければ不安なの……寂しいの……!!
お願い!お願いだから……!!何でもするから!私に何してもいいから!!
だから嫌いにならないで!!
お願い!お願いだから……お願いします!お願いします!!
嫌だ!クロア!!私から離れていかないで!
もっといい子になるから!もっとクロアの好みの女になるから!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
