

守りたい拠点があるんだ!!

ローリングの仕様についていつもご利用ありがとうございます。
WarRockオペレーションチームです。

高速ローリング関連の仕様に関して、運営の見解を以下の通りに纏めます。


不具合の修正について
1.音声について
 左右へのローリング時に、他者に聞こえる音声が無かった不具合を修正
2.被ダメージについて
 高速ローリングの実行時に、一時的に無敵になるタイミングがあった問題を修正

仕様について
上記2点の修正により、高速ローリングの実行は、テクニックとして正式に仕様と致します。
 ※注意事項
 キーボードによっては実行できない場合もあります。


操作方法例
①[W]で歩行する。
②[W]から指を離すとほぼ同時に、[A] [Shift]と順番に、素早く押す。
 ※[W]から指を離してから、それぞれ1フレーム入力で、
  [A][Shift]とスライド入力するイメージです。
 ※それぞれのキー入力が、同時に2つのキーが押されていない状態にする必要があります。



伝承によって伝えられてきた物だと思ってたけど、まさか公式からアナウンスがあるとは…。
しかしそれよりもやるべき仕事があるだろ運営w

米倉一派も一枚岩ではないからな

大した理由もないのに集まった集団の統率を取るのがしんどいですはい。


あとバグ直れ。

テメェの精神がおかしいんだよ!

自意識過剰な奴が被害妄想に浸って、鬱だなんの言ってんのを聞くと張っ倒したくなりますね。

水曜日こそワンチャンあると信じてる。

大丈夫だ、問題ない。

未分類/WR値が上昇しているが大丈夫か?

Coall innna mea.

赤軸ちゃんがいないと長い文章打つ気にならんのです。
周りに高額キーボードを布教したいところではありますが、噂の100枚レポートが来る前に赤軸ちゃんに帰ってきてもらいたいところです。

ま、めぼしいところだとリアフォかリベル買えば手元の寂しさを紛らわせられるが…。いや紛らわせるどころか浮気するレベルだけど。
あの辺の価格帯はフィーリングにおいて間違いなく一線を画しています。一回使ったらおしまいです。帰れません。

4/11クレーター

普段WRをあんまりやらないリア友に、2や6坂からテンマーとSTを撃ってもらってハインドで避ける練習をしてました。

テンマーはわけわからん。
STはいい加減何とか。


これでチートも…

誰がテメェなんか…テメェなんか怖かねぇ!
野郎・オブ・クラッシャァアアアアア!

アルキメデスの原理って知ってるか?

部屋が立つの長いこと待って、できたと思って入ったらチートとかマジで勘弁してください。

できるわきゃーだろー!!

体力ください。

愛生ってなあに?

そらおと3期決定ののポスターを秋葉の駅で見たときは胸が熱くなったが、結局いつから始まるんだよ(´・ω・`)

小銭だ!小銭を出せ!

赤軸ちゃん帰ってきてええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



高級キーボード布教のために、新しくPCを自作した先輩に赤軸ちゃんを貸して差し上げたのはいいものの、ブログを書くにも何を書くにも、キーボードを叩く指がいささか寂しゅうございます…。

娘を返してほしければ、俺達に協力しろ。OK?→

二人でスカイプのチャットをしてるときに、こっちが振った話に「w」しか返さんやつ氏ねよ。

いあまぁプライベートの話です。
テメェの話がつまらねぇ?間がもたねーんだよ。

4/7クレーター

懲りずにクソロックしてきました。
しばらくやらないでいたら、SS撮る習慣がなくなってしまいましたw

3回やって、2回目はミラージュのヘリパイが緑でミサB乗って無双してました。なんかもうやることなかったです。最後はヘラヘラと敵本陣にいました。

3回目は徐々にミラージュが黄色に複数入って、押してた前線が徐々に押されて負けました。
あとハインドが自陣に引きこもってて、戦車に自由にやられてました。そりゃまぁ類稀な鬼対空だったけどね。
さすがにラファも取れない状況でKF1機で対地は無理でせう。


1回目ですが、チートマジパネェっす。
26山からSTの煙の帯が消えませんでしたの。

あと3拠点の敵を全滅してんのになぜか拠点が取れなくて、ボーッと待ってると手榴弾がコリンコリンとか転がって味方を複数飛ばしましたの。37山からの投擲じゃ時間的に無理ですの。
危ないからちょっと離れたところで眺めてたら、フッとしゃがんでいる敵兵が現れましたの。何を言ってるかわからねえと思うがry
動揺することも悩むこともなくAKで射殺しましたの。

ミュートにしてて気づかなかったんですが、身内から部屋立て直すというチャットが来ていましたので、一緒にその部屋から出ました。

透明化チートの噂は聞いていましたが、あの突然現れるのがそれなんですかね。
その時は何を考えてかあるいは仕様か、姿が見えたので射殺しましたが、空に浮いて見えるバグとの見分けはつかんでしょうなぁ。デスカメでも使わん限り。マスターに消されるんで使いませんけど。
そういや透明化チートに対してどうなるかはともかく、空に浮くバグで自分を殺した相手に対してはデスカメってちゃんと働くんですかね。


思うことが多い日でした。

あなたはね、私の暗部を知っているだけの、とってもタチの悪いゴミなの、ゴミ。

最近WRやってないです。
みんな萎えちゃってます。


今日久々にWR立ち上げて、源氏♂boy氏とマスクとアングしました。

マスク…なんか自分が死ぬことの責任を感じぬまま終わりましたw
なんとな~くヘラヘラやってたら18クリアして、19の開始早々ラバーに2人飛ばされ、俺のノンエイムで味方を殺し、自害しました。
今は反省している。



アングはもう現実を見せつけられました。
エイムが腐ってるってレベルじゃねーぞ。

SS取り忘れたのですが、13/24とかでした。
KD通りの仕事っぷりですが、チケ差は60くらいついてたんかな、そんで勝ちました。
相手の上位が無双してたんで、ってか久々に殺されまくったんで、ふと上見たらやけに差をつけて勝ってたんで予想♂GUYでした。
プロフィール

ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ

Author:ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ
ルカちゃんのPV(^ω^)ペロペロ
http://www.nicovideo.jp/watch/s
m1449341

CherryMXの赤軸搭載のLEOPOLD社製のかな無しのキーボード使ってます。←今はリアフォ108UBKです。
_______________
黄色^ルカ。FPSやりだすまで黄色と名乗ってたんだけど、サブアカばっか作ってたらどれを本命にしよか決めかねてるうちに今ここ。
世界美咲劇場=http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%BE%8E%E5%92%B2%E5%8A%87%E5%A0%B4




WR歴=FPS歴2年突破。
大規模歴=2012年の2月の終わりから
  ☆KEEP TEAM☆
     ↓
  ★KEEP TEAM★
     ↓
    JMSDF
     ↓
    Legion
     ↓
 BALLISTA(一日だけ)
     ↓
Was yea ra melenas yor.(俺のサブ置き場&クランマーク付けたかった)
     ↓
     矜持 ←いまここ


Legion入るまでは小規模。上の3つのクランはカスなクラマスが問題起こす度に作りかえただけ。俺もなんで付き合ってたか…。
LGは極楽でした。またあのメンバーで遊びたいです。
矜持熱い。



生まれ変わった私を見てください(切実)
レート1に上げるのが目標だったけど、ほっとけばそのうち残り-500くらい縮まりそう。
よく1000も縮めたよ。


私のために何でもしてよ!私のために自分の身を犠牲にしてよ!
私のために……死んでよ……
クロアは絶対に死なせないもん。どんな状態でも生きてもらうもん。
例え身体がまっぷたつに裂けても、指一本動かせなくなっちゃっても……
絶対に死なせないから安心して……?
それじゃ、本当に私のこと好きになって!
今の数十倍、数百倍好きになって!!
なれ!!好きになれ!!
私がいなくなったら寂しくて死んでしまうくらい、私のこと好きになれ!!
私は今までクロアに尽してきた!完璧なくらい、いい女を描いてきた!!
嫌われる要素は全部排除してきた!
私は完璧!私は嫌われる要素なんて、何も持ち合わせていない!!
おかしいのはテメェなんだよ!
テメェの精神がおかしいんだよ!異常なんだよ!!
この両腕で締め潰して、貴方のほとばしる血と肉を全身に浴びてもまだ物足りない!
それくらいクロアが欲しいの!!
そうでなければ不安なの……寂しいの……!!
お願い!お願いだから……!!何でもするから!私に何してもいいから!!
だから嫌いにならないで!!
お願い!お願いだから……お願いします!お願いします!!
嫌だ!クロア!!私から離れていかないで!
もっといい子になるから!もっとクロアの好みの女になるから!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
