

やめろ!!!やめろおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

構造力学が!!!!構造力学がアッーーーーーーーー!!!!!!!!




┏━━━━━━━━━━━━┓
┃単純ばりが あらわれた!┃
┗━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃単純ばりは なかまをよんだ!    ┃
┃                  ┃
┃せん断力図が あらわれた!  .   ┃
┃曲げモーメント図が あらわれれた! ┃
┃たわみ角が あらわれた!      ┃
┃たわみが あらわれた!   .    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


┏━━━━━┓
┃ 秀    ┃
┃ 優    ┃
┃ 良    ┃
┃ 可    ┃
┃→不可    ┃
┃     ┃
┗━━━━━┛


しばし遅れを取りましたが、今や巻き返しのときです。

久々っつっても2日か3日ぶりだけどWRやりますた。
起動したらバリスタ鯖に人がちょっといたんで、そっちに行ってみたら案の定大規模民たちが集ってました。

変なクレーターとミラメンが複数いるグラとザクと、最後にこの前作ったサブでTARとM16と対物を試し撃ちして終わりました。
メインで遊んでる間は昔みたいな成績でした。つうか疲れて前線で生きる力がなくなってる感じですw
とは言えそれは大問題なので、もうちょいメリハリをつけたプレイをしたいところでっせ。

あと対物いいですねw
4から7ヘリポBHに乗ったパイロットを2回撃ち抜きました。中の人は同じ人なんですけどね。
撃ち抜き目的でなくとも、M24しか砂使わない自分には対物程度の命中があればおkですわ。一発で殺せる分リスクも少なくてすみますし。他ゲーの凸砂っぽいこともできなくもないですし。

ラストのクレーターはARの試し撃ちのつもりだったんですけど、結局AR持ち出したのって残り100チケくらいで、4取られそうなときだけだったんですよねw
たまには芋砂もいいと思います。

強くなりたい…

新マップ200kill部屋建てたり入ったりでHKと5スロもらいました。
あの部屋はSG無双する部屋なんね。テメェがSGならこっちはHSだゴルァ。
MP5だったり妥協のK1使ったりで、K>>Dで終われました。
俺のキルデス見て舐めてかかった連中ざまぁw

バリスタゲストあったんで、緑で逝ってきました。
初動からいましたが、みんなでもたもた走ってたらアパが突っ込んできて吹っ飛ばされてBH取られました(´・ω・`)
あととんでもねー勢いで歩兵が詰めてきました。
最初の段階でめちゃめちゃデスを稼いでもーた。

K1使ってたら中遠距離でMP7やらAKで不利がついてた気がしたので、本命のHK出しました。
評判通りの無反動で照準がさだまらねぇさだまらねぇ。あと瞬間火力も評判通り微妙…かな?
どんだけ命中してたかはよくわかんないです。

よーするに、AKとミニミ下さい。
あ、治療BOX買いました。

はあ~~~~~><; あの時やっつけただろー!!

気づいたらLegionのメンバーが複数集まってた昨日の夜。
マスター曰く、「これドロさんの成績じゃねーだろwww」←結構ウレシカタ

0019.jpg

本気出した今日の中規模マップ。

0020.jpg


あと兵器戦入ると、中には誰もいませんよでした。
毎晩仕様が変わる運営のサービス精神に泣いた。昨日装備をまとめ買いしなくてよかったです。
大丈夫だ、問題ない。

MP5とクルツだけで過ごします。

チェーンガンをバッグから出しなよ

照準がちゃんと動くってすばらしいと思いました。

。。。べっ、別にPC新調したからって学業を疎かにするつもりはないんだからねっ!
今日だって4試合だか5試合だかやってもうめちゃめちゃ疲れましたもん。
今日はもう満足です。

アヴァゲスカンチュ&ザク

天狗になったところで、腕試しに行きました。

0017.jpg

0018.jpg


なかなかK>Dにならない。。。
無駄死にが多いDEATH。

これからはうまい人をストーカーしますわ。
あとキル厨になります。
あとAKがほしいです。お試しのK1もいいんですけど。

本気の彼女

0016.jpg
PC変えたらこのザマだよ!!
WロケファマスSGだろうが、グラボには敵わないらしい。

在りし楽園は朽ち、恵みの大樹は枯れた

昨日付けでLegionが解散してもうた。クラペもナクナタ。

それはもう散々楽しく、しこたま笑わせてらったから、現状維持であっても続いてほしかった。んでもWRを活気づけるために創られたクランなのに、運営の対応が今のままじゃ仕方ない罠。運営許すまじ。
俺がいたのは短い間でしたが、マスターお疲れ様でした。


…して、WRどうすっか。
とりあえずPC買い替えるまでは大規模はやらないんかな。VCつないでりゃ対空で働けるけどねぇ。
あるいは航空機マップは避けてオハラで遊んでるかもわからん。
それとも、なんだかんだでクレーターに帰るか。

結局IN率はPC買うまで上がらない悪寒。

オハラその1

無性にクソロックしたくなったのでクソロックしました。
0015.jpg


ちょっと前にオハラの誓いを立てたので、ランダムで入りました、たぶん…。
入った時には緑によるレイプが始まってました。なぜ緑に入れたし。

左のほうからスネークして、新調したM4で芋芋おっさんや砂を抜いたり、ドヤ顔で回復所で回復してみたりしてるうちに、矜持の方が入って拠点を一つとられたところで終わりました。

クソロックから離れていた間は他のゆるゆるFPSやってたので、エイムはそれほど腐ってなかったと思ってます。
ただ立ち回りは…どうなんでしょうねぇ。このオハラ一発じゃようわからんとです。
ヒットアンドアウェイを心掛けて、結果的に自分にしてはそれほど死んでないと思ってますから、ここの部屋ではヨカタんじゃないでせうか。

安いギャラです…安いギャラですよ…

装備整えるディナーがもったいないんで、サブでクソロックしました。

ただのSFとの比較なんですが…
WRの敵かてええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
てか照準あってんのに弾届かないなんてどうやって勝てばいいの…。

いやまぁこちらの慢心と環境のせいなんでしょうけどね。SFのほうが動作自体は楽そうですもん。
これってスペックさえどうにかなってれば、いくらかマシになるんですかね。

あぁん?最近だらしねぇな?

久々のWRネタ。
のつもりで書いてたら、俺のFPSライフを綴ってた。

某氏のブログを読んだ。
INしたら運営がいたんで、座標バグについて聞いたっちゅう内容。
回答は、開発に認識はさせたがまだ時間がかかるということ。

WRオワてなかったん…?俺PC買っていいん…?

SFやってると言ったな?あれは嘘だ…。
イベントで12日間連続で3試合以上遊ぶとM4が永久に使えるっていうのがあったから、それをクリアするためにやってただけなんかな結局。んで、ブツは先日手に入りました。それ以来あっちにはINしてないです。

SFはSFで、身内のコネでクラン入れてもらってるけど、活動場所とクラメンの実力が明らかにかみ合ってないことと、一部のクラメンのメンタルの管理が非常に、ものすごく面倒なもんだから、あんまり関わりたくねぇ…。
見知った人と一緒にドンパチやるのは好きなんですけどね。

結論:しばらくは寝る暇を惜しんでまでSFやろうとは思わないです。
   でもクソロックは…?
ちょっと前に光回線の高スペPCの神環境を備えた先輩の家にお邪魔してWR遊ばせてもらった時は、グラの綺麗さにビビりましたからねぇ…。
回線はどうにもならないにしても、ほぼあれに近いグラで出来るなら頑張れるかもわからんでせう。



あとここんとこ徹夜続きで、毎朝最寄りの駅までと、行った先の駅から大学まで走るのが続いてて生きるのがつらいです。
それと便座カバー

オマエハイッタイナンナンダ…

学園祭実行委員会委のブログを見つけたからのぞいてみたら、ブログのテンプレが俺のと同じで少し驚いた。

最近ずっとSFの初鯖6chでやってます…。
あそこは馴れ合い上等のまったりとした空間です。たまに中級者かぶれがガチでやって萎えるのをみますが。
プロフィール

ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ

Author:ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ
ルカちゃんのPV(^ω^)ペロペロ
http://www.nicovideo.jp/watch/s
m1449341

CherryMXの赤軸搭載のLEOPOLD社製のかな無しのキーボード使ってます。←今はリアフォ108UBKです。
_______________
黄色^ルカ。FPSやりだすまで黄色と名乗ってたんだけど、サブアカばっか作ってたらどれを本命にしよか決めかねてるうちに今ここ。
世界美咲劇場=http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%BE%8E%E5%92%B2%E5%8A%87%E5%A0%B4




WR歴=FPS歴2年突破。
大規模歴=2012年の2月の終わりから
  ☆KEEP TEAM☆
     ↓
  ★KEEP TEAM★
     ↓
    JMSDF
     ↓
    Legion
     ↓
 BALLISTA(一日だけ)
     ↓
Was yea ra melenas yor.(俺のサブ置き場&クランマーク付けたかった)
     ↓
     矜持 ←いまここ


Legion入るまでは小規模。上の3つのクランはカスなクラマスが問題起こす度に作りかえただけ。俺もなんで付き合ってたか…。
LGは極楽でした。またあのメンバーで遊びたいです。
矜持熱い。



生まれ変わった私を見てください(切実)
レート1に上げるのが目標だったけど、ほっとけばそのうち残り-500くらい縮まりそう。
よく1000も縮めたよ。


私のために何でもしてよ!私のために自分の身を犠牲にしてよ!
私のために……死んでよ……
クロアは絶対に死なせないもん。どんな状態でも生きてもらうもん。
例え身体がまっぷたつに裂けても、指一本動かせなくなっちゃっても……
絶対に死なせないから安心して……?
それじゃ、本当に私のこと好きになって!
今の数十倍、数百倍好きになって!!
なれ!!好きになれ!!
私がいなくなったら寂しくて死んでしまうくらい、私のこと好きになれ!!
私は今までクロアに尽してきた!完璧なくらい、いい女を描いてきた!!
嫌われる要素は全部排除してきた!
私は完璧!私は嫌われる要素なんて、何も持ち合わせていない!!
おかしいのはテメェなんだよ!
テメェの精神がおかしいんだよ!異常なんだよ!!
この両腕で締め潰して、貴方のほとばしる血と肉を全身に浴びてもまだ物足りない!
それくらいクロアが欲しいの!!
そうでなければ不安なの……寂しいの……!!
お願い!お願いだから……!!何でもするから!私に何してもいいから!!
だから嫌いにならないで!!
お願い!お願いだから……お願いします!お願いします!!
嫌だ!クロア!!私から離れていかないで!
もっといい子になるから!もっとクロアの好みの女になるから!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
