スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろタイトルもネタ切れっすよねー

いやいやいやいやいやいやいやいやいやハインド乗りたいなぁラファ乗りたいなぁKF乗りたいなぁ。


ディスタに慣れとけーとは言われましたし、ディスタもトレモで練り歩こうと思いますが、うむ。。。。
せっかくホームマップ選挙で上位に食い込んだみたいだし、クレーターも別荘くらいになってくれないかなぁ。


うむ。。。

あ、ディスタでラファ乗ればいいんじゃないかな、ってのはなしっすよw
地上兵器を始末するのはいいですけど、なんてったってDFがよくわからねぇっすから。。。
スポンサーサイト

前線におっさんいなすぎワロエネー

しばしば、Tab開くと思ったよりは重兵いたりするんですけど、前線にはいないですね。
しかも謎の死を十数回繰り返してるのばっか。

初動拠点取らないラファ乗らないでどうしたらいいの。。。。
もう二度とやらん。

ビールでも飲んでリラックスしなよ

あれだ、クレーター専用垢でも作りましょうかね。
前線に人がいないのはあっちもこっちも同じですが、ちょ~っと俺が前線に出てやれば。。。

最近1対1で負けることがそんなにないしね!

楽に殺しちゃつまらんだろ

本日のWRは驚きのクレーター率だったわけですよ。
さすが人気No.1マップだわ。
クソゴミ芋スナXMがの生存率が高ぇからな!


俺は戦車すら乗れない歩兵要員なんで、前線で拠点取るかリスキルウマウマするかの二択がメインかつ、理想なんですよ。
んだからゴリ押しにかかるわけですが。。。
相当気をつけないと確実に一発もらうわけですわ。
んでキズモノにされるんですよ。

。。。。まぁそれは俺がゴミだったってことにしましょう。
ここんとこ頭にくる状況といえば、
ハインド重兵他がニート過ぎて、2までつめても裏から戦車がどんどこやってきちまうこと。
こっちは来る前にジャベ一発いれてんだよ。
あ、ラファ滑走路まで出てくるとかもう論外です。
今日はまともに機能してるハインドを見ませんでした。

前線に味方いなくて涙目になることはなくなりました。
もう慣れたんです。むしろ俺にキル献上してくれてありがたい次第です。


ここ最近、どういうわけかほぼ確実にMGR兄貴と逆の陣営にジョインジョインしちまいます。
今日もあれだけやって同じ側だったのは1回だけだったんじゃないでしょうか。
知ってる人とか有名人とドンパチやるのは楽しいですね。

向こうは必ず一人で拠点取りにやってくるんで苦痛でしょうが。
歩兵を伴わないで突っ込んで、運よく取れたと思ったら誰も沸かないとかいつものパターンです罠。
せっかくレイプ解除になりそうな4拠点と2拠点を取ったところで、どいつもこいつも本陣でKFに吹っ飛ばされてんですもん。




えぇ、どうせ俺も2番で戦車で吹っ飛ばされてますよーだ。

今日は元気があってWRにおける生命力もいつもよりはあるだろうということで、yanjuを連れてレイプ中のパルE とクレーターに行きました。


0026.jpg

6tenguがyanjuです。
これはプライベートの友人ですはい。
WRは昨日今日はじめましたみたいなやつです。


入った段階で、3,6,4番がありました。

ラファあったんでしばらく乗り回してました。
複数人乗りBHと6坂の戦車と4外周の芋を刈ってウマウマしてたらバグでマップ外に放り出されました。


6坂に地雷撒いてもおいしくなかったので、そのままK1もらってきて本陣でウマウマしました。

気づいたら6番がなくなってたので、yanjuをルクスに乗っけて6番取り返しました。

KF乗ったら上空にラファが待機してて死にました。


パルEのスクショを貼らないのはスコアがゴミだからじゃないんだからねっ。
11/12でした。

結構変なところから入水したつもりだったのですが、BRRIN兄貴がススーッと船でやってきましたとさ。

1位の人がスイミングで奥の拠点を取ったのに続いて前線出ました。
外に出たら豆に吹っ飛ばされるので、拠点取りに来る勇敢な歩兵だけをやってました。
今日は珍しく、っつうかPC買ってすぐのリアル的にも元気な頃くらいのエイムとジャンプ匍匐だったと思います。

致命的なバグがある今のWRで、5スロ課金してまでおっさんをやろうなんていう奇特な人もなかなかいないみたいで、兵器乗るのが快適で快適で。
あ、俺5スロだけ課金してますはい。やる気があるときだけですけど。



それにしてもyanju、精進しろ。
人の事言えねーけど。

将来有望なウォーロッカーであります。

(´・ω・`)

木曜だか金曜だかに心躍らせてRPGやら対ブツ♂やらを買ったのはいいものの…。

どうも今週末は心躍りませんでしたね。
それがWRに対してなのか、ただ単にいい部屋がなかったからなのかはわかりませんが。

まぁでも今週末は心なしかいつにもましていい部屋がなかったような気がします。
ぼんち部屋と遊び部屋とか兵器練習とか攻撃×とか。


ぼんち部屋って最後には必ずレイプするかされるかして終わってる気がします。

アングやディスタ、クレーターなら、俺は兵器のらないんでそれほどレイプが始まっても関与してないと思ってるんで萎えることはないんですが、ザクはモロ歩兵同士の殴り合いって感じがするんで、してもされても萎えますねはい。


…加えて、個人的にがっかりWRな時には、ただでさえよわっちい歩兵がマジでゴミになります。
湧いて死ぬのを繰り返すだけですはい。




WRに対してはそんなモチベーションである一方でSF2はなかなか面白いのですが、リアルなせいか3D酔いしやすいですね。
昨日の夜は1時前だってのに、ちょっとやっただけですぐ気持ち悪くなりました。
そういう意味では、あれはあれで長続きしないですね。

しかも体力の限界を感じて1時過ぎに布団に入ったってのに、気持ち悪さがずっと残って全然眠れませんでしたし。
気づいたら時計が30分か少し進んでましたを繰り返して、最後に見たのが5時でしたかね。

んで次に起きたのが昼とか何言ってんのかわからないです。こんな寝方をして作業が捗るはずがないですはい。
今週こそはと思っていたのですが、まさか3D酔いに負けるとは…。


ま、いくらSF2が面白いったって、全鯖に行ってまで、クランに入ってまでやるかってぇとわからんですなぁ。
WRでは全鯖でやってましたけど、ってか全鯖しかないんですけど、SFは初鯖6chでやってた名残がありましてねぇ。。



まぁ初鯖はレベル制限かかってるんで、全鯖行くんでしょうな。
もうそろそろマップ覚えられないんですけど。
プロフィール

ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ

Author:ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ
ルカちゃんのPV(^ω^)ペロペロ
http://www.nicovideo.jp/watch/s
m1449341

CherryMXの赤軸搭載のLEOPOLD社製のかな無しのキーボード使ってます。←今はリアフォ108UBKです。
_______________
黄色^ルカ。FPSやりだすまで黄色と名乗ってたんだけど、サブアカばっか作ってたらどれを本命にしよか決めかねてるうちに今ここ。
世界美咲劇場=http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%BE%8E%E5%92%B2%E5%8A%87%E5%A0%B4




WR歴=FPS歴2年突破。
大規模歴=2012年の2月の終わりから
  ☆KEEP TEAM☆
     ↓
  ★KEEP TEAM★
     ↓
    JMSDF
     ↓
    Legion
     ↓
 BALLISTA(一日だけ)
     ↓
Was yea ra melenas yor.(俺のサブ置き場&クランマーク付けたかった)
     ↓
     矜持 ←いまここ


Legion入るまでは小規模。上の3つのクランはカスなクラマスが問題起こす度に作りかえただけ。俺もなんで付き合ってたか…。
LGは極楽でした。またあのメンバーで遊びたいです。
矜持熱い。



生まれ変わった私を見てください(切実)
レート1に上げるのが目標だったけど、ほっとけばそのうち残り-500くらい縮まりそう。
よく1000も縮めたよ。


私のために何でもしてよ!私のために自分の身を犠牲にしてよ!
私のために……死んでよ……
クロアは絶対に死なせないもん。どんな状態でも生きてもらうもん。
例え身体がまっぷたつに裂けても、指一本動かせなくなっちゃっても……
絶対に死なせないから安心して……?
それじゃ、本当に私のこと好きになって!
今の数十倍、数百倍好きになって!!
なれ!!好きになれ!!
私がいなくなったら寂しくて死んでしまうくらい、私のこと好きになれ!!
私は今までクロアに尽してきた!完璧なくらい、いい女を描いてきた!!
嫌われる要素は全部排除してきた!
私は完璧!私は嫌われる要素なんて、何も持ち合わせていない!!
おかしいのはテメェなんだよ!
テメェの精神がおかしいんだよ!異常なんだよ!!
この両腕で締め潰して、貴方のほとばしる血と肉を全身に浴びてもまだ物足りない!
それくらいクロアが欲しいの!!
そうでなければ不安なの……寂しいの……!!
お願い!お願いだから……!!何でもするから!私に何してもいいから!!
だから嫌いにならないで!!
お願い!お願いだから……お願いします!お願いします!!
嫌だ!クロア!!私から離れていかないで!
もっといい子になるから!もっとクロアの好みの女になるから!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。