

どうやら俺のブログはマニアックな記事の需要があるそうでw
そういうことなら、マニアックなネタが調達できるように頑張りますわw

やっぺ~ナイフとフォーク持ってきちゃったよ!

昨日のデスマゲストでの出来事。



先週はず~っとAIに引きこもってたもんで、歩兵はほとんどやってませんでしたw
んでもまぁ週末は人いっぱいいるだろうしなぁ~なんて思って、昨日は普通に大規模やってました。
まぁ特にSSなんかはありませんけどね。


なんかね~ザダのアビューズ部屋が気になって仕方ないっすよね。あればっかりでまともにあのマップを遊べませんわ。
突撃してSS送れば全員まとめてBANしてくるんですかねwやりませんけど。
あとノーロックSTがシャレにならないくらい当たらなくてショボーン(´・ω・`) でしたわ。

AIやりまくった割には装備が全く取れなくてガッカリなんですけど、M240Bでしたっけ?戦闘の5スロがありましたので、ひたすらこれを振り回して昨日と今日を過ごしています。
撃ちっぱなしで拠点に突撃するのタノシイデスヨ。
リロードが必要ないってものすごく便利ですね。ただ中距離で不利なんで、これ持って移動するのはしんどいみたいですけど。あと足遅くなるし。

デナーを極力RPGとSTのみに回すために、POWで2スロと5スロを用意してこれでのみ戦うのがいいかな~なんて思ったり。それが楽しいかどうかは別として。
まぁWRのデナー装備の性能なんてM16くらいしか違わないでしょうきっとw
あとはこもり用のSSGくらいかぁ?衛生は使わんくていいかなぁ。

。。。な~んてことを考えています。

28番街植民地計画

んなもんねーよ。



昨日の夜はひたすらAIにこもりまして、POWと28番街にBSやってました。
だってやらないとうまくならないし。
あとレベルを手っ取り早く上げてデナーを稼ぎたいってのもあるんですよね。レベル制限部屋入れないし建てられないしで。
おかげさまで黒背中と人生初の赤マスクをもらいました。

りんさんこれからPOWにひきこもりましょ。
クルツ代浮きまっせ。


しかしうまい人とやると本当に楽ですね。彼らが勝手にペースを作ってくれますから、それについていくだけで少なくとも死ぬことはないっす。
そっから無理してガト撃ちに行くと話は別になりますけど。

野良でやると、2回に1回くらいは一人うまい人がいて、でもクリアはかなわず…ってのばっかりなんですよね。
TNKKA兄貴とか、AIのプロ達と一緒にやるに越したことはないですけど、それだと自分で取った感じがしないですよね。
実際死にまくってますし。


だからね~、練習部屋建てて練習するんです。よかったらご一緒にいかがでしょう。
ただし5スロとおっさんは必須ですがねw

クソッ、クソッ

ここんとこT兄貴の影響で、ガトを片手に28番街に引っ越しました。
しかし2日粘って一度も陥落しねぇ。
でもインキュに群がるデブを一掃するのは気持ちがいいですね。あとボスに肉薄するのもなかなか。POWじゃないんで、チャリオットパーンチを食らって即死ですけど。
もう一人ガトがいればすぐに落ちそうですけどねー。


ところでですよ、なんで「5スロ必須重兵 ガドイイネ」とかそういう具合に名前付けてんのに、他兵科で、いや他兵科で来た人たちは適当に死んで重兵に変える、遊び心のある人たちでした。
それに5スロある分には「死んだらおっさんでわいてくださいね^^」で済みますけど、5スロねーのに来るんでないよ。

まぁ過去に大勢のAI大好き人間が通った道でしょうから、今更な話題ですけどね。
見た感じヤベェ人にいちいちチャットで聞くのが面倒だし、早く13Lvまで上げたいっす。

やべぇよ、やべぇよ…

昼飯食ったらコンビニ行こ~なんて思ってたら昼寝してしまったでござる。
今から行ってきます。でもひと眠りしたいかも。う~む…。

スカイプェ…

ググってみたら他の人もなってるみたいですね。




先日家を出る前に、昨日のゴミ屑野郎を録画した動画をつべに投稿して、帰ってきてチェックしたらキッチリ終わってたんすよ。
ただ問題なのが、ついでにスカイプの新着の会話がないかチェックしたら最新版にアップデートされてましたとさ。



バージョン4.1だかそれくらいの古いやつを使ってまして。
去年の今頃に一度アップデートしたんですが、ボタンというボタンが全て消えて全く使えませんでした。いや実際どうだったかほとんど覚えていませんが、今はそういう印象が残っています。
あとUIも気に入らなかったっす。とにかく使いづらかった。
それから画面共有をする際に、選択した範囲のみ共有っつう操作がなぜか廃止になりました。もう本当に意味が分からない。

なのでスカイプのアップデートはあり得ないのですが…。

そもそも勝手にスカイプの最新版をダウンロードしてみたり、いったいなんなのこのソフトは。
大勢の人が使ってて、複数人と無料でチャットと通話可能がってのはものすごく便利だしこの先も贔屓にするつもりだけど、何つうかユーザーへの広告の手法が気に入らないっす。
たとえばこれ。

0042.jpg


まぁ間が悪かったってのは頭じゃわかってますけど、このタイミングでよくぞやらかしてくれたわ。
一人POWごもりだったんで、適当に床にロケランぶっぱしてれば終わるゲームだし大して困りはしませんでしたけど。
ところでこの最新版って、俺のPCのどこにあるんですかねぇ…。
あとね~、ここんとこ頻繁にフェイスブックから勧誘のメールが来るんですけど、どうやらスカイプの最新版にもフェイスブックが組み込まれてるようで。それも気に入らない。


ちなみにこれは新しいアカウントのレベル上げをしていたところです。
といっても、これはもうお蔵入り決定ですけどねw


幸いっつうか、これまでそれなりの頻度でクリーンインストールしてきましたんで、俺が使いたいスカイプのバージョンのインストーラーは常備してあるんです。なので、アカウントの中身が保存してあるフォルダを救出したのち、すぐに再インストールしました。

…ま~たUIが変わってるよ。
なんか同じバージョンでもアカウントによってUIが違うんですよ。
今回のインストールではダサいほうのUIになってました。本当になんなのこのソフト。
もっかいインストールしてもいつものやつにならないし。

あー腹立つわ。

それにしてもね、フェイスブックって勝手に人のアドレス帳を覗き見て全員にメール送ってんだか知んないけど、
skもfbも、なんだから勝手に人のものをいじくり回すんかね。これが今時の世界での主流なやり方か知らんけど、少なくとも俺は一向に気に入らん。



ときに、1つの記事の分量ってこれくらいが適度ですよねw

真面目WR1週間ぶり

いろいろあって、今週はINしませんでしたね~。
そのせいで白兵が下手になったとは思いませんけど。つまりもとから弱い。


昨日はいろんな部屋に行きましたけど、一番記憶に残ってるのはラストのアヴァロンゲストっすねー。
何にしても死に過ぎました。

カンチュッチュ緑で初動からスタートしましたけど、拠点が取れたのは最初の一瞬だけでしたなぁ。
直後に確か俺が行った4番以外全部消えたかも。
なふぇさんいかさんが外側から取りに来てつらかったっす。んでも落とされちゃ終いだし、ヌルさんの指示により全力で死守。

そっから3456をとったり取られたり、んでも終始緑が拠点一つだけとか、押せても一瞬で落ちたりとかそんな具合でした。
なんてったってベトコンと元バリスタの歩兵が相手にいたもんで、拠点を守るつもりが狩られていたでござるの巻なんてもんじゃないっすよ。
6番なんて四方八方から降り注ぎますからね~。
んでも345がないんじゃ仕方あるめぇ。


あと昨日はアカウントを変える都合で5スロがなかったんですよね。
だからおっさんやってもあんまりうれしくなかった…。
ただし衛生やっててMP5じゃ勝てないってのは甘えだと再確認。そりゃK1あれば幸せですけど、MP5で絶望を見ることはないっすわ。
まぁ結局パンチ力不足を感じて戦闘を使ったりしましたけど。

13Lvになるまではミニミかなぁ。
ミニミ強いっすよね~。

第二の大規模人生のスタートやで!

今日から世界美咲劇場(せかいめーさくげきじょう)っつうアカウントになります。
Harvちゃんは英語で長くて面倒だからってことで、作り直しました。


明日ってか今日軍資金を注入して、ウヒヒ…。

そういえば

育成中の新垢はLv3で俺が失踪したので、実際んとこ全然育ってないっす。
Harvestasya・Myuという名前です。
これはこれで訳あってつけた名前なのですが、別の名前にかえようかな~、つまりまた作り直そうかな~なんて。

ひさびさ

皮膚科に行くために午前をオフにしたら、皮膚科22日まで休みじゃねーかよどういうことなの…。
暇だからブログ書く。

といってもですね~、実は書き溜めておいたのがありまして。
まぁ先週の話を今することになると面白くないので、お蔵入りかな~。



ときにこの動画、http://www.youtube.com/watch?v=MgMz1-Xo97U
この人の1割でもできれば楽しいだろうな~なんて思いながら、ヒマな日の夕方の涼しい時間帯に練習しております

ただいま

先に断わっておきますけど、今日ってか昨日の日記も長いっす。
特に今日は俺の話しか書いてないんで、興味あったとしても読むのが面倒になると思います…。






あーあーつまんえ~。
んでも昨日はYKZ兄貴からもらった、夜風に吹かれたPSGでクソゴミ野郎をブチ抜いてやったんでいいか。
SS撮ったけど、興奮のあまりペーストしようとしたらまたプリントスクリーンを押してしまったでござる。ザンネン。
やっぱり即死系の攻撃なら死ぬんね一応。




で~、俺がオフラインでナニをやってるかって、これですよこれ。


…って、違う記事書いてたんですけどね~。
まぁそれは後日書きますとも。
みんな気になるでしょ~。でも大した話じゃないっすよ。たぶん「あぁ、やっぱそんなんか」って思うんじゃないっすかね。あんまりおもしろくないっすよ。
でもみんな見ちゃうんでしょ~?w
そういやね、ブログにカウンターを設置しようと思ったんですが、なんか課金しないとダメなんですかね?俺にはできね。
まぁ恐らく自分でカウンターを回すか、結局見ている人なんていなかったってことに落胆するかのどっちかでしょうけど。





でね、今夜は蒼穹のファフナーっつうアニメを見てました。2000年代前半に放送されてたアニメだったかな。
宇宙人によって30年前に武装された島一個と大陸のごく少数の人間以外が滅ぼされた地球の、島に住む人たちの話っす。
30年前からはいったん静かになったんですが、中学生くらいの若い子たちが、彼らしか乗れない"ファフナー"っちゅう乗り物で宇宙人と戦うんですが…。

あぁ~人が死ぬ人が死ぬ人が死ぬYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。
全25話で、すうぅぅぅぅげえええぇぇぇ前から見直してたんで、今日は17話から見てます。
あのアニメは面白いけど話の真ん中らへんがダレるなんて言われてますが、まぁ確かにダレるっちゃダレますね…w
ただまぁ、1話から25話まで修羅場が続いたってねぇ。

でね~、まぁ序盤に1人死んで、視聴者はこのアニメに対してそれなりの緊張感を抱くんですよ。ってかまぁ俺がそうなんですけど。
んで主人公が裏切って大陸のほうに行って帰ってくるまでがちょっとダレるわけなんですが、主人公が帰ってきたところでま~た修羅場が始まるんですよ。ってか修羅場ラッシュですわあれは。
20話くらいから残り全部そんな感じですわ。



…まぁね、どうもこう、ここんとこ、ってかここ3年くらいですかねぇ、しんどい話のアニメしか見んようになっちまったもんで。
その前はそのシーズンにやってたアニメで面白そうだな~なんて思ったやつを見てましたがね。よく考えたら、あんまり穏やかなアニメは見てなかったかなぁ。で~もそれだってファフナーやエルフェンリート級に鬱になるようなアニメではなかったかな。
というかあの辺のアニメはおかしい。


2年前かぁ~?そのもうちょっと前から「最終兵器彼女」っつうアニメのタイトルをおさえてましてね。だってタイトルがすごいでしょ。
あのときは色恋沙汰が好きでしてね、これもそういう路線かなぁ~でぇ~もヤバそうだなぁ~何がどうヤベェかわかんねーけどぉ~、なーんて思って、ある日ついに手を出してしまったんす。
全てはここから始まった。

そりゃ確かに"彼女"なんていうフレーズがついてるだけあって、色恋沙汰っつう予想は的中しました。
ただし、ただの色恋沙汰じゃねーんだぜこれ…。
どんな話かは書きたくないっす、もはや。


それから1年経って、俺はWRに来ましたwですから去年の話ですね~。

なんで見たかは知りませんが、ニコニコってアニメの切り抜いたやつがあるでしょ?「~シーン集」みたいなやつ。
あれでいったいどういう目的の動画だったかは忘れましたが、なんかマッパの女の子がMP5で武装した施設の警備員を文字通りバッタバッタと薙ぎ倒すってか虐殺していくアニメがありましてね。
その時はなんていうアニメのタイトルだったかわからなかったっす。

で、WR始めてすぐに入った小規模クランで、ある日アニメの話になったんですよ。んでそのアニメのタイトルを知ることになりました。
ただしその時は見ませんでしたけどね~。WRが楽しかったんで。

それから12月の終わりっすね~。お正月が暇だったんで、ちょいと見てみますかぁ~!な~んて。
全12話くらいだったんで、見終わるには4日だか、1週間はかかってないかなぁ。
ただし、一日の間にぶっ通しで数話続けて見たわけじゃなくて、午前と午後に1話ずつとか、ある程度間隔をあけて見ました。
だってしんどいですもん。アニメでそんな風になるなんて馬鹿馬鹿しいと思いますでしょ?でもあれはそれだけのパンチ力を秘めてるんす。
そののちに漫画をのほうを全部揃えました。アニメのほうも鬱エンドでしたが、漫画のほうを読んだらアニメは全然マシだと思いました。
そしてもうこれ以上すごいアニメはないだろうな~なんて思って、それ以来まともにアニメ見てないです。


…とまぁ、そのようなアニメ遍歴が過去にありました。
最後のアニメがエルフェンリートっつうのですが、それ以来新しいアニメは見てないっす。
毎シーズン、いつもつるんでる根暗共に「なんか面白いアニメある~?」「こう、嫌な気分になれるやつ」なんて聞いては候補を挙げてもらってますが、見る気にならないです。


あぁでも08小隊とエンドレスワルツだけ見たなぁw本編は見てないんですけどww
ガンダムは別腹っす。
でもUC1話は見たけど、00からは見てないです。
00は放映前こそ楽しみだったんですが、1話だけ見て機体の線の細さが気に入らなくて見なかったんす。

あとぉ~、こいきが辛いのは湿度が足りんからのような気がしてきた。ってか絶対そうだ。
なんで昨日の夜気づかなかったんだろう。

書き溜めの段階で、なんかこんなようなやつを使いたかったんすけど、目印置かなかったからどこに使いたかったのかわからなくなっちゃった。
ざっと読み返したけどわかんえ。

というかみんなよく読んでくれますよねーw
あ、流し読みっすか。

新垢

そういうえば昨日火花さんと俺の残りデナーの話をしたんですよ。
まぁガチャ回さないなら次のレベルアップまで持たないと思います。
残り3万デナーなんですが、STとRPG買ったらクルツが半月程度しか買えんす。
POWに引きこもって60万デナー稼いだ猛者を一人知っていますけど、さすがにそんなにやる気力は…w
クラペに貼ってあるクーポンの余りだって、あれはたぶんりんさんに使ってもらったほうがいいでしょう。

なので、新しい垢作ろうかな~と。
ただ、AK47とK1がないと死んじゃうので、無課金重兵でちょいちょいPOWやってます。

ついにPC変えてからのキルデスが明らかに…!
コエー。

初動レイプからーらーのー

続けてパルE。
ヌルさんが初動1:1。相手はtronの豆乗り。
人数増えたところでヌルさん側に。

なんか人数増えるんすけど、4対2で矜持フルボッコ。勝てる気がしなかった。
そんなことを嘆いている間にTMO兄貴が参上。キャーチャマオサーン。
しかしそんなすぐには状況は変わりませんでしたw

しばらくしたところで囮作戦により、ヌルさんがスウィミングして手前の拠点取りました。全てはここから始まった。
そのころ俺は余ったBHで高高度豆狩りしてました。1機しか釣れませんでしたけど。
パルEのBHって不人気ですよね。確かに豆に見られた瞬間終わりですけど。

一回死んでBH湧き待ちして乗ったら、紅い人が同乗。VC無しの2人乗りでしかも紅い人ヘリ上手いし勘弁してくれえぇぇぇなんて思いながら一機撃墜。ようやるわ。
しかし続く二機目で俺が対象を把握しきれず、右往左往してる間にBHが発火。奥のほうのマイナーそうな拠点に紅い人を下して俺はそのままBHに乗り死亡。
紅い人も一緒に豆に焼かれました。本陣湧きしましたが、BHは紅い人におまかせ。一人乗り運用のほうがいいっしょ…。

で、ST片手に白兵が激熱な真中へ。ってか豆ヘリのロケットで俺の体が熱いです。
外を回りたかったですけど、豆の警備がきつくて行けなかったっす。
周りの島を落としたかったですけど、小舟が張ってて…。

対空諦めて一瞬だけ衛生で前行ったところで、なんか本陣豆が余ってたので拝借。豆に嫌がらせしたのち、敵の拠点が残り一つになったので、そこで歩兵を食いました。
しかしロケットだからなぁ。機銃じゃないって時点でエイムないですよね。ただ豆の機銃はマジで難しい。だって相手は動いてんすよ。


しかしそんなことやってる間に謎の回線の切断。
ここ最近こんなんばっかっす。しかも数時間は切れっぱなしですし。断線したイヤホンかてめーは。
休日なんかにボーッとニコニコしててもこいつのせいでオフゲーにこもらざるを得ず…。
現状では直る気配ないっす。


回線切れた時に乗ってた豆はちゃんと壊れてくれただろうか。あのコースならたぶん海の藻屑と化したと思いますけど。

いつもの悪いクレーター

なんかたばこの記事があれだけ長くてWRの記事がないとヌルさんに怒られそうなのでWRの記事もw
いや別にプレッシャー感じて書いてるわけじゃないっすよ?w


えーと、本日のWRはクレーターとパルEです。
SSはとってないです。だって恥ずかしいしとってもすぐ何か別のコピーで上書きしてしまうので。



クレーターはですね~、一言でいえば苦行でした。
なんでかって、誰とは言いませんけと、口だけは達者なKFがゴミでした。はい。まぁ俺KF乗れませんけど。ただ独占するなら仕事しろ。
あと拠点がなぜだか押せませんでした。たぶん戦車の駆除が上手くいかなかったのがあると思います。さーせん。

途中ジョインジョインミドリィで、36ラファをとってる状況でした。
ハインドは俺の嫌いな一人乗り運用をしていたようです。といっても、テンプレ的高高度2番突っ込みではなかったので、たぶん妥協の一人乗り運用だったんでしょう。仕方ないね。

様子見ている間にミサBがわいたので、ヘリエイムの練習にちょっと拝借。
3から2に撃ち込むアレでもよかったのですが、なんかひんしゅくを買いそうな気がしたので7と自陣をつなぐ小道の真ん中らへんから少し高度高めで歩兵を数名やりました。適当な一撃で歩兵が吹っ飛ぶ快感。
んで7の歩兵に存在がバレたところでSTによる対空。1発もらいました。さすが鈍足。あれは待機中でも機体を揺さぶってないと無理じゃないか…?なんて反省。

修理しようか突っ込んで歩兵を道連れにしようか迷いましたが、突っ込むだけ突っ込んで、冥途の土産もないままあえなく撃沈。本陣でしばらくハインドを待ちました。
補給で帰ってきたところを銃でパンパンやってたら乗せてくれました。思うに野良だったら乗せてくれなかった。矜持のブランド力パネェ。しかしブランドに甘えるわけにはいくめぇ。


最近ハインドの動画をあげたことをきっかけに、割と真剣にハインドの運用の仕方を考えていましてね。
というのは1番席でどうやって飛ばすかだけじゃなくて、2番席の指示出しも含めてです。

…なんか寒くなってきた。さっきから雷が鳴ってて、雨もザーザーすごいんす。
とか思ってたら、エアコンがついてるだけだった。消す。

ハインドって飛ばすのは1番席ですけど、指示を出すのは2番席かな~なんて思うんす。一番いいのはお互いがお互いの勝手をよく知って、何も言わんでも次の行動を共有できることなんですけどね。
で、指示を出すってのはVCなしの野良で乗るときに特に顕著になるかと。もちろん1番は2番が何を意図しているのかを把握する察しの良さが必要だし、2番は索敵ののち、常に最適な対象を選択するセンスの良さが必要なんですけどね。

だって~、この野良は何をロックしているのかを確認しながら、おいいつまでもコロコロ変えてんじゃねーよボケとか愚痴りながら、どのコースを飛ぶか考えながら、突然鳴る警告音におびえながら、それは2番か6番か6坂かあらぬ場所からか、あるいは味方の無線なのか、STの煙を確認しながら…なんてマルチタスクやってられないっす。
野良ならしゃーないっすけど。でもVCがあるなら、たとえばロックされたときなんか2番が「あ~、2から」「2と6」「246wwww対空厚すぎワロリッシュwwwwwwwwwwwww」「これらふぁ。おわた。」「KF(無関心)」とか言ってくれると、STの煙を見ながらよける俺は助かります。


で、2番に乗せてもらったんですよ。
今までは1番の動画ばかり録画していましたが、今日2番を録画すればいいね~なんて思って、録画していましたが…。
えーと、なんで死んだっけな…。思い出した。

なんかミサB飛ばして死んで、ハインドの帰還を待ってる間に拠点が全てなくなったんですね。
で、ちょうど乗っけてもらったところで白くなってたんで、俺が降りて拠点とったんだ。と思ったらBHが来て、ハインドが食われたんですね。
3で乗っけてもらおうなんて思ってマップ見ながら神弓待機してたらハインドがわいて、すぐだれか乗ったんですね。さっきの人だったんですが、なんか乗ったとたんに場外へ飛ばされてました。
^^;←マジでもうこんな感じでしたwしばらくしたらチャットでハインドを任されました。3から歩くの大変だった。

んでいざハインドに乗ったはいいが…。相方が横棒2つの人。^^;;;;;;;;←さっきの例えでいくとこんな感じっすよ。
前出て、俺がK1を確認してもロックしないし…。チャットでロックの仕方教えてもしないし…。
3山と本陣を3往復位したところで降りてもらいました。といっても自発的にですけどね。
んで次に乗った人が水色ダイヤ。これは期待できる…!!と思いましたが、既に時遅し。
ラファありませんでした^^

3山上ったところで落とされ、出撃した瞬間に落とされ、なんかそんなことやってる間に勇者が6番を取ってましたが、ダブルBHで食われてました。
勇気と蛮勇は違うんだぜ…。
ほどなくして6番は陥落したんかなぁ。なんて言ってるうちに3をとったようですが、芋XMとダブルBHで、クレーターにありがちなちっとも嬉しくない状況っす。KF何してたの。寝てたんすか。
一人乗りでロックできないなんてのは甘えっすよ。ノーロックでおk。
3を食うBHに対してノーロックって一人当たり2発が関の山じゃないっすか。その辺考えれば、KFにもうちょい甲斐性があればどうにかなっただろうに。

3をとったんで、いくらかハインドが飛べるようになりましてね…。
な~んて思ったら大間違い。ものすごくウザい天馬がいましてね…。あれは参考になりました。いや2番席が早漏さんで、撃つタイミングが少し早かったから手こずっただけか…?まぁ野良で2番乗ると、早く撃たないと「いつまでも待たせてんじゃねーよボケwww」なんて思われてそうで、気を遣っちゃいますよね。
1山に張り付いてんすよ。で、いつもの3山から顔出しても、な~んか山が邪魔で射線通らないな~なんて思ってたら、相手は曲げ撃ちで当ててくるし、6方面から高度高めでアプローチしても山のヒダが邪魔で当たらないし…。



とかなんとか思ってるうちに試合が終わりました。
辛かったっす。

キセルデボゥー

おざ~っす。
家を出るのが遅い日だと楽です。
なので、昨日の夜書き溜めた記事をば。





ネットで調べたら一番安いのが840円で買えるようなので、キセルを買ってみました。
まぁ店頭に置いてあるかは知りませんでしたけど。

幸い、行きつけのたばこ屋には置いてありましたんで、こいきと一緒に買いました。
そんときに店のおっちゃんに「安いやつって短いけど、煙が冷えるとか冷えないとかそういう話?」って聞いたら「そうだけど、所詮3服4服の話だから別に…w」だそうでw
あ、ちなみに"たちばな"ってたばこ屋ですちゃまおさん。藤沢駅前のね。ビルの1Fの入り口にもあるんですけど、地下に行くと葉巻やらなんやら、ものすごい数の銘柄がそろってます。
藤沢に用があったらどうぞw
あ、飯食いたかったら翻車魚丸(まんぼうまる)っつう魚の店がオススメです。下手に江の島や茅ヶ崎、三崎行くよりもうまいかもわからんす。
例えばランチだったら980円で超ハイクオリティなどんぶりか、おかず2品選べる定食が食えます。これが980円で食える料理とは思えないくらいうまいんです。1680円~が妥当だろwwってくらいです。

余談ですが、伊東に行った日の昼飯が漁船持ってる店のどんぶりだったんですが、だいたい似たような内容で1500円だったかなぁ。
ってか、あんまり値段の話するのもイカンですが、とにかく翻車魚丸はオススメです。
みんな神奈川来たら食べに来てね。あれだ、まず東海道線か小田急で藤沢に来て昼飯食った後に江の島や鎌倉に観光に行くんです。これで完璧。



…ってことで、普段ならそこのたばこ屋で新しい銘柄買ったら店の裏の喫煙所と化した広場で試すのですが、さすがにキセルは出せねぇわw
なので、体育館と図書館と色々ミックスされた施設の灰皿が設置された場所へ。そこならあんまり人がいないし目立たないんで。

しっかし細い細いと聞いてはいましたが、本当に細いですね、こいき。
どれくらい細いって、髪の毛の細いやつくらいですわ。よく枯れた葉っぱをそんな細く切れるわ。日本つえぇ。
ちなみに世界でもこれだけ細く切れるのは日本だけとか。さすがっす。

箱から髪の毛みたいな葉っぱを取り出して団子にした後に火皿に突っ込んで火をつけたのですが、こりゃすごかった…。
いつものJTチックな、つうかあの凶暴なしんせいを温厚で親切なバット寄りにしたような味で、後味にハチミツっぽい何かが残るんす。
ただしそのはちみつ味については後述しますが…。
んでも、時間的には中盤くらいからものすっっっっっっごく煙が辛くなるんです。たぶんキセル自体も熱くなってきたので、そういう都合だったんかなぁ。

店のおっちゃんも世の評判でも3、4服で終わりらしいですけど、俺は数えるのが面倒になるくらいには長く続きましたね。
もとから普通のたばこでも10分くらいダラダラもたせちゃうので…。
まぁでもそれなりに吸うのに時間がかかってこの味なら常喫をこれにしてもいいかも。さもなければバットを解体してこれに使うんでも。
でも紙巻きたばこの葉っぱってすぐに火が消えちゃうんです。通常ならほったらかしても燃え続けるのになんでだろう。
ちなみに昨日VCでずっとカチカチやってたのはそういうことですwパイプは吸ったり吐いたりで火を維持するようですけど、こいつに関しては味わう暇なんかないくらいにすぐ消えちまいます。

で、家に帰って風呂入って飯食ってWR起動して、マップとマップの間にまたいろいろ試してみました。
解体したバットの紙を突っ込んでみたりとか…。
なんか紙の味紙の味ってうるさい人がいたので、さて紙の味とは何ぞやねと思ったんですよ。しかしたばこの味の中から紙の味を感じられるか…?俺はそう思いました。それともまだ修行が足りんのですかね。

で、例のハチミツ味なんですが…。
キセルの火皿と吸い口はネジ式で外せるようになってるので、外してコピー用紙をちぎって丸めたやつを突っ込んでヤニを取ったんですよ。
そんでヤニが残ってないか吸ってみて確かめてみたのですが…。またいたんですよ、ハチミツ野郎が。
どうもキセルそのもののにおいだったらしいっす。
さっきはバット寄りのしんせい味と言いましたが、このハチミツ味もなかなか濃いんです。
どれくらい濃いかって、本物のバット突っ込んでもピース突っ込んでもアークロイヤル突っ込んでも同じ味になるくらいに濃いですwもう何の味かわからんww
いやまぁでもアークロイヤルはまだ健闘したかなぁw彼はバニラフレーバーという変わり種ですので。

あぁなんか読み返してみると、ハチミツ野郎ってハチミツ味みたいな書き方してんなぁ。
奴はどんなタバコも、ひと箱400円~なたばこが跋扈する2012年現在の日本で、唯一ひと箱200円という超良心的たばこであるバット味にしちまう凶悪犯です。んで後味がハチミツなめたときの後味にそっくりなんです。
あ、ショッポやショッピも20円しか違わんよってツッコミはナシで。

しかしこのハチミツ野郎をどうやって除去してくれようか…。
実はこの記事を書いているのは10日の夜なんですが、10日最後の一服ののち、ヤニをほったらかして掃除するときにまとめてなくなってることを祈ります。

もし次があったら

もし今度アングに入ったらA10とミサBの対空のみに専念してみようかなと…。

あのマップって飛行機がもう地面を舐めるようないやむしろ対空をナメたA10をよく見るような気がするんす。
死なないように、拠点を取られない程度に自衛しながらA10食ってたらどうなるのかなと…。

あとミサBね~。
T兄貴のミサBはちょっと前にうぜえええぇぇぇぇぇだろうなぁ~wwwwってタイミングでST撃ち込んで以来、すっかりST避けの対策を練ったみたいで、距離が離れてると当たらなくなってしまいました。
んでもどいつもこいつもそんな避け方するわけないし…。

アングで後方から角見してロケット撃ち込むミサBがいますでしょ。
角見してロケット撃ち込むまではいいですけど、いざSTでロックされるとす~ぐ機体をあおっちゃう人。大失敗ですわ。一生STに食われてください。

あんな鈍足ヘリね、あおるだけあおって、切り返すタイミングにSTの着弾をかぶされたらどうやって避けんの。
だから発射を確認してから避けないと当たるんす。てか俺が当ててるんす。

あとね~、当たる動きと当らない動きってありますよね。
対空側から見ればわかるんですけど、ヘリ側からみるとどうやって動いてるんかわかんねぇっす。
まぁ当たらないのは1:1の睨み合いに限った話で、対空がちょっといればヘリ不利のはずですけど。



あとA10ですね~。
ホント、地表をなめるようなA10ってもうロックさえいらない気さえしてきます。ゲパルトで焼けばよかったんでしょうか。
まぁ、アングって拠点を押されない限りは対空だけでおいしい思いできちゃうんじゃないの~なんて思っております。

ようするにマンネリ

俺がWRで部屋入ってやることと言ったらとりあえず様子見の重兵でスタートして、対空が必要なければ前進、対空が必要なら建物入ってST。
兵器が片付くか重兵で湧くほど厳しくないか、あるいは重兵で白兵が辛くなったら衛生で前線に走るわけですが…。

そりゃ殴り合いは楽しいっすよ。でもねーちょっとそれもマンネリ化してきたかな~なんて。
もうちょい変態的な拠点の取り方か前進の仕方、あるいは白兵の戦術なんてものが思いつけば現状を打開できるかもわかりませんが。
それかひたむきにノーロックSTを撃ち込んでみるとか。最近当たりそうで当たらなくて負けたシーンが何度かありましたんで。ドヤ顔で歩兵に粘着する緊張感のないアパやミサB、豆はSTで叩き落としてやりたいですよね。

航空兵器も乗りたいかな~なんて思うんですが、サービス開始から6年経って戦略が成熟しきったであろうWRで今更兵器を練習するのもつらいな~なんて思ったり。
まぁ今兵器乗ってる人がみんながみんな上手いかって言ったら、間違いなくそれはありえないでしょうけど。
だから俺も少し頑張ればそれなりになるチャンスはあるでしょうけど…。

あぁでもハインドの研鑽は欠かせないですな。と言っても、数名の決まったプレイヤーが執拗にKFを取りに来るクレーターで緑ジョインすることがどれだけリスキーかって話です。
緑のKF乗りなんて久しく見てないような気がします。黄色のKF乗りなら数名心当たりがいますがね。今のクレーターのKFは完全に黄色の持ち物になってる気がします。

名もなき野良が遊び心か練習するためか知りませんが、湧く度にKF乗ってくれるならまだマシです。
問題はそいつがKFを放置することですよね。KF乗りがいるならKF乗りに、さもなければチャットで乗る人を募ってくれてもいいと思います。まぁいかなる用があろうとも無言でプレイすることが暗黙の了解となってるWRじゃ難しいかもわからんですが。
それに野良で本陣でKFの御守りをする奇特な人がいるわけないし。俺もそんなゲロマズ仕事やらんがな。
そういうわけで、クレタ緑って野良だと極端に弱くなりますよね。

クランで固まればKFあるしハインドで地上兵器は掃討できるしミサBで歩兵の支援できるしラファ取れば緑航空兵器の安全は保障されるし攻め手豊富すぎて強いっすけど。
あとルクレール。


…なんかクレーターの話になっちまいました。

ダーク♂ハインド運用

ビオとVAN様が好きです。



ハインドに手こずっていたようなので。
といっても俺もそんなにうまくないですけど。


とりあえず一人乗りはダメ、ゼッタイ。
なんでダメかって、

① まず高度上げる間に味方が敵の戦車で大勢死にます。

② テンポも悪いですね。一回一回3より自陣側まで引き返してからせっせと高度を上げるのでは。

③ 300以上まで上げました。3上空から2番席に移って2番へ向かって突っ込みます。あれ、帰りは…。
  →穴の手前あたりで引き返そうとしたところで、2と6からの対空が凌げるかってと、体制を整えたりなんだりする必要があるんで、中の人がニュータイプでない限り瀕死かマジで墜落すると思います。
36,37山より前に出たハインドが2,6から来るSTを避けるためには、ほとんどの場合47方面に機体をあおったのち、4番の前を通過しながら2番の右側の山に隠れると思います。でも~、2奥に天馬が居たら…。
ま、二人乗りしたって本陣神弓待機されてたら詰みなんですけど。

④ そもそもハインドってキル厨する兵器じゃねーから!
  →せいぜい2裏から4に走るバイク等を始末するくらいじゃないっすかぁ?
あれは戦車と天馬を始末するのが最大の役目ですんで、なんぼ最強の耐久力と機動力があるからって勘違いしないよう…。
そりゃ車両をほとんど同じタイミングでぶっ壊したからしばらく見なくていいとか、拠点全部取ったとかなら話は別ですけど。

⑤ ハインドの機銃はすぐオーバーヒートするぞ~。



とかとか。今パッと思いついた限りではこのような理由から、2人乗りを推奨します。
まぁ~本陣でヘラヘラやってる野良を乗っけてマトモな運用ができるかって言ったら、無理でしょうねw
そんときはST避ける練習くらいに思ってあきらめてください。



なのでー、

37,36山から出ないで索敵。
  →6坂の天馬も2奥の天馬も山から出ずにロックできます。余裕。
もうあの辺を山のデコボコを使ってSTとAM_Bをかわしてるだけでエロいですよりんさん。

これやってるだけでK1、レオパ、DPVは息ができなくなります。ハインドの最低限の使命は果たせるのではないでしょうかぇ。
天馬は…、しばしば巧妙な位置に隠されてることがありますからね~。他にも色々ありますけど、それはそのうち一緒に乗ることがあれば。
でもちゃんと天馬も壊さないとダメっすよ~。戦闘機のDFだって対空があるのとないのじゃ全然違うんですから。


とりあえず2奥と6坂から車両を出さないようにしてやれればおkだと思います。

久々のWR記事

結構前に未分類とWRの差が縮まってるYOOOOOOOOOOOOなんて話をしましたが、またその傾向が出てきたようで。



数書いていくと段々内容がマンネリ化しちゃいますよね。
あるいは愚痴を書いてしまいそうで。



WRはエイムだらしねぇっつうよりマウスだらしねぇっす。
カーソルが滑らかに動いてくれねぇ…。マウスパット使い始めたせいではないです。前からこの症状ありましたし。
でもエイム自体はそこまでだらしなくなってなかった…かな?スナに刈られる程度には立ち回りがゴミでしたけど。


な~んて思って入ったセントラルスクエアではぼちぼちってところでしたね~。
40Kしましたけど、最初の10Kまでは絶好調で、20Kまではだらしねぇエイムを披露し、残りの20Kは相手のどう見てもやる気ねぇのをおいしく頂いたり、ヒットアンドアウェーの狩り狩り戦法がやけにはまりましたわ。
ま、ヒットアンドアウェーだったから狩られないってのもあるかもしれませんけど、狩るのだってそれなりのエイムが必要なわけで…。
つまり調子がよかったつもりです。


あとあれです、世話になってる先輩をWRに勧誘しています。5スロはないんで、まずはAIのBBからスタートして、なんかもう野良で20行くようになったそうな。すげーわ。
2人やってるんですけどね、片方はもうWRにゾッコンのようですw
でもやっぱり対人戦になると、今年の3月の大規模来た頃の俺みたいに狩られてるみたいです。
実はさっきのカンチュにも遊びに行ってたんですよw
「青いクランマークの矜持はめちゃつえぇ~んで、ついていくといいですよ~」ってことで、俺と柴田さんとちゃまおさんのケツを追っかけてもらってました。

あ、そんときのカンチュで俺はどうだったかって言うと、部屋に入った段階で豆が放置されてたのでちょっと拝借しました。
でも相手の豆うまかったですよね~。まぁ俺の豆がだらしねぇのもあるんですけど。
まぁヘリは諦めて6番からスタートしましたわ。で~も3側に出ようとすると3からスナにちょっかいだされ、そっちを見ている間に地面走ってる歩兵に殺され、下から4行こうか~っていうと豆がパラパラやってきて…。

仕方ないんで、小舟を借りて5とりました。
「5を取るとですね~、いくらか6から敵が離れますんで、俺はこっそり隠れながら拠点を取りに来る敵を始末しながらですねぇ…」なんて話してたら、颯爽と緑本陣側からヌルさんがやってきましたね~w
相討ちだったんで拠点は助かったかぁ~?なんて思ってたら、もう拠点が白くなってました。
まぁ結局命知らずがまた拠点取り返したんですけどね。


それからは5で対地対空拠点取り排除もうやること多すぎててんてこまいでしたね。
ただ特にルクレが許せなかったっす。
あぁいう5外周の戦車ってWロケ重兵による脳筋物量作戦か、こっちの豆が片づけるか、あるいは両方が始末するもんなんですかね。
俺は重兵でちょっと燃やしてやる程度で遠慮しておいて、あとは豆にお願いしたいっす。
あの立地じゃなかなか歩兵不利じゃねぇっすか?

秋葉原に行ってきました

ゆゆ様マウスパットかったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww向かうところ敵なしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


K3400042.jpg


んなわけあるか…。
まだWRやってませんけどね~。

でもこう、チラッとゆゆ様に目が行って死ぬとか、ゆゆ様に気を取られて普段なら気づくようなゴミ砂に撃たれるようなことはあるかもしれない。。。いや冗談ですけど。



あとけねもこの薄い本を一冊衝動買いしてしまいました。
内容は…グヘヘ。
えっちぃ感じじゃないですけどねー。てか俺あんまりえっちぃの好きじゃないんですはい。いやそれだとウソになる。本番があんまり好きじゃないです。でもちゅっちゅするのはもう大好物ですはい。もっとやれ。

タイプウェル

タイプウェルっつう変態パー養成アプリケーションがあるんですよ。
DLしたかったらググってくださいな。

昨日は長文が打ちたい気分だったので、憲法の前文が出題されるやつをやったんですよ。

えー、これが前文。




日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたって自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によって再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであって、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであって、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免れ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであって、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。

日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。




変換は無しです。ただひたすら打っていくだけです。
恐らくやり続ければそのうち体力がつくんでしょうけど、これやるとめちゃめちゃ指が疲れるんですよ。
特に「国民」が体力削りワードですね。

チラチラ書いているのですが、俺は右手の人差し指がHの上にくるポジションでやってるんですよ。
この状態で「こくみん」って打ってみてください。中指と薬指がつりそうになるはずです。
…まぁ結局慣れと最適化なんでしょうけどね。でも俺最適化はしないつもりでいます。ちっさいときからキーボード触ってたので、今更直る気がしないです。


そんだけ。

あ、次は手元動画でもあげますか。

俺の自慢

俺が寿司打っつうタイピングのブラウザゲーをやってるのを録画したやつっす。
タイトルの通り、マジで自慢。自慢するほど早いかってと微妙。ただそこら辺のよりは速いっしょ…。

http://www.youtube.com/watch?v=mUKd9NoIHis&feature=g-upl

VCで俺の打鍵音が云々って話がありましたんで、ゲームから音が鳴らないようにして、マイクをキーボードの近くに置き、マイクの音がスピーカーで再生される状態で録画しました。
それをね~ムービーメーカーに取り込んで、カッコイイBGMも付けたんですけど、打鍵音が消えない程度に…。
その都合で音小さめです。リアフォじゃなくて赤軸ならむしろうっさかったかもね。

今日はいっぱい書く、つもり。

最近ニコニコのランキングにガンダムSEEDのHDリマスター版がよく上がってますよね~。
巷じゃあれやこれや言われてますけど、俺が初めてリアルタイムで見たガンダムってこれなんですよね。
なので思い入れがありますわ。何と言われようとね。


あのニコニコに上がってるHDリマスター版なんですけど、三馬鹿登場回ねー。
ストライクがてんこ盛りになってるのはいいんですけど、背中にバッテリーくっつけてるんですねぇ。プラモデルが売れるな。
あとあのエンディング曲いいですよね。コメントには元のままのほうがよかったなんてのがチラチラありますけど、俺はせっかく作り直したんだしEDも違う曲でいいかな~と。
それにあの曲の雰囲気が個人的に好みですね。あの終わった感じが。
話かえますけど、俺が深夜帯のアニメを見るようになったときに放送してたやつのイメージがあんな感じなんですよね。って、わかるわけねーかw


あの辺って新しく描かれた画がいっぱい使われてるじゃないですか。だから初めて見たときは燃えましたよねー。
あとぶっ飛んじゃうんですけど、三馬鹿を撃破したのはキラじゃないんですよ。まぁそんな言い方すると語弊がありますが。
一人は確かにアスランとキラがやりましたけど、二人はイザークがやったんですよ。えぇ?
レイダーにビームライフルぶっ壊されてからバスターの武器で撃ち落とすまでの流れがねぇ。
(中の人的にも)イザークって熱いキャラだと思うんですけど、種運命になってからそうでもないっつうか、そもそもあんまり描かれてませんでしたよね?俺は覚えてないっす。ガノタの人おせーて。


つまり何が言いたいかというと、SEEDはよかったが種運命は許さない。
だってさぁ~プロビが出撃してGMっぽいの3機をやったあとにヌッっと現れるあのシーンって結構おっかなかったように覚えてるんですが、それを運命になってから百式っぽいのがやっちゃったんですもん。
あーあ。

やっぱりゴールデンバットが最強。異論は認める。ただし加湿したものに限る。

えー、バットが好きです。


8月20日に旅行に行ったって話はひとつ前の記事にて書きましたが、実はこの旅行の準備といいますか、何を思ったか旅行にはいつもとは違う変なタバコを持っていこうって思ったんですよ。
なんでそんなことを思ったんでしょうね。

まぁもともと今日もバット昨日もバット明日もバット…と、あの時はバットに飽きてたんですよね。
バットってメンソールでもなければバニラ風でもない、ラム酒のフレーバーって言ってますけどハイライトと吸い比べてもどこら辺がラム酒なのかわからんタバコなので、バニラとかお菓子路線で行こうかな~なんて思って、しばらくググってました。
あ、ラム酒かどうかわからんってのは俺の感性が乏しいからかもね!

したらですね~、某O兄貴が「なんかシナモンみたいなタバコないっすかね~」みたいなことを言ったんですよ。
確かにシナモン風味ってうまそうだな~でもそんなの聞いたことないよな~あったら吸いたいな~なんて思ったんですけど、さっそくググってみたんですよ。
そしたらこのシガノフ・レインボーなるタバコが引っかかりましてですね。
http://www.world-tobacco.net/869_8408.html
ベルギーのタバコだそうで、まぁコンビニには置いてない罠。

それから王道バニラ風味のタバコもないかな~なんて思ってググったら、アークロイヤルなるやつが引っ掛かったんですよね。
http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/goods-2580.php
こいつはウルグアイのタバコでバニラもバニラなんですが、なんでもパイプ用の葉っぱの中でも規格だか品質的にボツったやつを紙巻にしたようで。


んで、近所のタバコ屋で買えばよかったんですが、大学に行く用事があったんで、途中にあるタバコ屋に行ったら両方ともありませんでしたとさ。
3軒回ったんですけどね~w
結局近所のタバコ屋で2つとも見つけて買いましたわ。アーク・ロイヤルはちょっと探すのに時間かかってたけど、シガノフなんか一瞬だったぜ。結構出てる銘柄なんじゃないか…?
んでんで、タバコ屋の脇にある、ビルで囲まれてて喫煙所と化した広場でその日は2つまとめて吸いましたわ。


しかし…


結局旅行の日は持っていくの忘れたんですよね~w
ゴールデンバットだけはいつも胸ポケットにライターと一緒に入れてるんで忘れなかったのですが、残りの二つは。。。
しかもそのゴールデンバットでさえ、釣りの時に服脱いでそこらへんに放り投げてたら水没しましたわ。
結局旅行先でキャスター5mgを買って過ごしました。


まぁそういうわけで、シガノフとアークロイヤルをだらだら吸いながら今日にいたるわけですよ。
俺的にはシガノフのほうが好みかもわからんす。JTのタバコにはない風味を持ってるんですよね~。それが何のタバコの味に近いかって言われると、どれでもないです。シガノフの味としか言いようがないです。
…な~んて思ってたら、実はそうでもないんかな~なんて思ったり。後で書きます。
アークロイヤルはキャスターの地の味が何か別のきついタバコに代わって、バニラ風味もキャスターほどバニラバニラしてないっつうか…。

ようするに、気になるなら吸えwってことですねw


あとね~いつも行ってるタバコ屋ってカウンターのすぐ横に…なんていうのあれ、茶色い紙に巻かれてて…んでも葉巻ってわけじゃなくて、一本80円くらいでそこの店だとばら売りもされてるんですけど…、シガリロっての?リトルシガーっての?まぁなんかそんな感じのやつをためしに一本買ったんですよ。
後で調べたいから銘柄覚えよ~なんて店から出たら忘れました。
とりあえずベルギーだったのは覚えてます。

お味は…要するにシガノフの完全上位互換って感じでしたなぁ。
ただしシガノフよりはさらにお菓子っぽい味がしたっつうか…。
まぁ気になるならシガノフ吸ってくれ。ってか80円タバコ買ってくれ。

あとあれですよ、その手のタバコって肺喫するとキツいから口喫推奨って言われてますでしょ。
普段から口喫のたまぁ~に肺喫なんで、吸い方自体は問題なかったんですが、じゃあためしにどの程度キツいんかってことで、結局こいつも肺に入れてみたわけですよ。
まぁ、何のこたぁなかったですよね~。
それで最後の3cmくらいかなぁ、だんだんタールの味(?)が多くなってきたんで、最後にもう一回肺に入れるか~なんて思ったら、これが大失敗でした。
もうね、セブンスターは肺に体積が大きくて重いものがズシーンと来るとか、ピースを思いっくそ急に吸い込んで肺に入れましたーなんてもんじゃないですよ。もう針千本飲ーますってレベルですよ。

…まぁ、変なこたぁ考えないで、ふかすだけで楽しんだほうがいいですわ。
ところで、そのタバコを吸ったのって近所の川沿いだったんですよ。余韻もクソもあったもんじゃねぇ。
次吸うときはもっとゆったりした場所で吸いたいっす。ただし家はダメだ。臭い的に考えて。
プロフィール

ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ

Author:ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ
ルカちゃんのPV(^ω^)ペロペロ
http://www.nicovideo.jp/watch/s
m1449341

CherryMXの赤軸搭載のLEOPOLD社製のかな無しのキーボード使ってます。←今はリアフォ108UBKです。
_______________
黄色^ルカ。FPSやりだすまで黄色と名乗ってたんだけど、サブアカばっか作ってたらどれを本命にしよか決めかねてるうちに今ここ。
世界美咲劇場=http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%BE%8E%E5%92%B2%E5%8A%87%E5%A0%B4




WR歴=FPS歴2年突破。
大規模歴=2012年の2月の終わりから
  ☆KEEP TEAM☆
     ↓
  ★KEEP TEAM★
     ↓
    JMSDF
     ↓
    Legion
     ↓
 BALLISTA(一日だけ)
     ↓
Was yea ra melenas yor.(俺のサブ置き場&クランマーク付けたかった)
     ↓
     矜持 ←いまここ


Legion入るまでは小規模。上の3つのクランはカスなクラマスが問題起こす度に作りかえただけ。俺もなんで付き合ってたか…。
LGは極楽でした。またあのメンバーで遊びたいです。
矜持熱い。



生まれ変わった私を見てください(切実)
レート1に上げるのが目標だったけど、ほっとけばそのうち残り-500くらい縮まりそう。
よく1000も縮めたよ。


私のために何でもしてよ!私のために自分の身を犠牲にしてよ!
私のために……死んでよ……
クロアは絶対に死なせないもん。どんな状態でも生きてもらうもん。
例え身体がまっぷたつに裂けても、指一本動かせなくなっちゃっても……
絶対に死なせないから安心して……?
それじゃ、本当に私のこと好きになって!
今の数十倍、数百倍好きになって!!
なれ!!好きになれ!!
私がいなくなったら寂しくて死んでしまうくらい、私のこと好きになれ!!
私は今までクロアに尽してきた!完璧なくらい、いい女を描いてきた!!
嫌われる要素は全部排除してきた!
私は完璧!私は嫌われる要素なんて、何も持ち合わせていない!!
おかしいのはテメェなんだよ!
テメェの精神がおかしいんだよ!異常なんだよ!!
この両腕で締め潰して、貴方のほとばしる血と肉を全身に浴びてもまだ物足りない!
それくらいクロアが欲しいの!!
そうでなければ不安なの……寂しいの……!!
お願い!お願いだから……!!何でもするから!私に何してもいいから!!
だから嫌いにならないで!!
お願い!お願いだから……お願いします!お願いします!!
嫌だ!クロア!!私から離れていかないで!
もっといい子になるから!もっとクロアの好みの女になるから!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
