

ず~っと吸いたかった銘柄が返ってきたので、新たに買い足したフランドリア・ナチュラルと併せて5本くらいまとめて吸ったかなぁ。
ただ吸いたかったってのもあるんですけど、それだけじゃないっす。

手巻きたばこにはクソ大雑把に3通りの巻き方があります。
フツ~の巻き方と裏巻き、コニカル巻き(松明巻き)の3通りっす。
で、俺が巻くのを始めたころは濃厚な味を求めてひたすらコニカル巻きを練習していましたが、まぁサッパリ。吸い口がちっとも細くない、中身だけコニカルな巻きになっちまってました。
結局いつぞやの東方のレイヤーの人に巻き方を実演してもらって以来、フツ~に巻くようになってました。

…が、やはり複数通りの巻き方がある以上身につけておいて損はないと思って、昨日久々に巻き方を調べてみたわけっす。
おかげで残りの2通りもできるようになりましたとさ。

やっぱり普通の巻き方ができるようになると、ほかの巻き方を覚えるのも大して苦労しないっすね。
昔は両手を使うとやりづらいからって、片方の手しか使わないで巻いてたしなぁ。おかげでバランスとは何なのかを考えさせられる出来でした。



そんなわけで、不穏な考えを抱いております。
もはや他人にふるまえるのではないかと…。


(^ω^)ヌッフッフ

手持ちうp

発売から4年くらいたつケータイにて撮影。

K3400001.jpg

部屋が汚いんじゃない。部屋が狭い。

昨日色々あって飲みに行きました。
ただし俺としちゃ、飲みに行くっつうよりもいつぞやの飲みの席で貸していたたばこの葉っぱを返してもらうために行ったっつう具合っす。
あ、葉っぱって巻く紙がついてくる銘柄もあるので試しやすいですよ^^



ブログ読んでる人はなんとな~くそんな気がしてたと思いますが、最近パイプにかまけて手巻きのほうがすっかりおろそかになっていました。
だって湿度の管理つらいんだもん…。
今手巻きたばこの葉っぱを6銘柄ほどストックしていて、このうち5つが湿ってていつでも巻いて吸える状態っす。というか俺の好みの状態の葉っぱが吸えるって言ったほうが正しいっすね。たぶん俺って過加湿気味の、辛みがなくなって味がぼやけ始めるギリギリの湿度の葉っぱが一番好きです。というか辛いのいやだ。

あぁ~でもおろそかって言っても、いつぞやにいつものたばこ屋さんの一番目立つ場所に置いてあったテキーラとオレンジのフレーバーのたばこを新しく買い足したんだったなぁ。
20gが400円だったんで非常に安いです。たばこ40本弱くらい巻けます。俺の湿らせすぎ葉っぱなら長持ちするおまけつきっす。
ただしそいつのおまけでついてくる紙で、買ってすぐのカラッカラの葉っぱを巻くのは絶対にダメです。紙と加湿の大事さを思い知らされます。

葉っぱ自体は結構ええ感じでしたよ~。
テキーラかどうかはストレートで飲まないんでわかりませんけど、オレンジではありました。
それもゴテゴテに風味づけされたっつうよりもあっさり爽やかオレンジ味って具合なんで、しょっちゅうローテーション回す俺もしばらく飽きないでこればっかり吸ってました。
サーフサイド・テキーラサンライズっつう銘柄です。

dyfran.jpg

これジト目じゃなくてドヤ顔でしょ。

昨日パルEで豆乗っちまいました。
…が、いつもよりはよっぽどマシだったかと。

中央STで高度下げられるんで、基本的に前出ないで自陣で高度上げてボーっとマップみて、赤点とログ見ながら敵豆探したり探さなくとも見えた豆をやりに行ったり。
で、深追いして死んだり超高度野辺BHに焼かれて復讐のSTで追撃したり。

中央狩れないで何が戦犯じゃないんかって話っすけど、たぶんDFじゃそんなに落ちてないっす。っつうか何機か落としましたよ。
ただ途中からキルが止まりましたけどね。燃やすだけ燃やして逃げられるってのが増えて終わりました。

DFは夏さんにタイマン40分耐久してもらってある程度マシになったと思います。
次は対地すねぇ。ボートくらいならやれますけど、歩兵は無理っす。

最近クレーター多めです。
そして緑で入りたいな~と思いながら部屋に入っております。

…ハインド難しいっす。
というか俺が心得ている(つもり)の運用ってそもそもVCつながってないとむりぽ。
4取りに行くくらいだったら、察しのいい人なら「Radio: 乗ってくれ」で何とかなりますけど。
ラファなんて無理でしょ。というか湧きの仕組みを先日知りました。これからラファも取れるようになればいいが
…。あるいは封鎖ぐらいは。

歩兵も殺します。
クレーターにまた入りだしたのがつい最近で、そのつい最近の久々にハインド乗ったときは歩兵にロケットが当たらなかったっす。
37山砂さえ結構顔真っ赤になりながら下品にロケットを撃込んでました。

それがまぁちょっとまずいよ~~~~?ってことでトレーニングで30分くらい飛ばしてみてエイムを確認してるうちにぼちぼち。
でも3発は必要っすね。


週末はあの方がクレタに帰還されたようですね。
昨日黄色で入って本陣タンク乗ろうとしたら空からBHが降ってきて、「何考えてんだこりゃぁ?」と思って振り切ったら中の人が下りて俺にST撃ち込んで…。
面倒な人やと思ったらクランマークが見えてビックリしました。
そっから2人乗りBHで1番と4番の狩りをするうちに、2山にその方の愛車が鎮座していたので選手交代。
ルクレルクス豆の封鎖と、LG式のお情け2番席機銃の芋砂キルをしてるうちに坂上天馬で焼かれて終了。

そっからは一人乗りBHに移行して、一人で7に粘着して20チケ縮めて3チケ差くらいでタイムオーバー。
7高射潰して他の誰だろ。


いやぁしかし散々ヘリに乗っけてもらってたものですから、VCなくても問題ないっすねw
向こうはそうでもなかったかもわからんすけど。

ウデオレタ/\(^o^)/\

腕じゃなくてパイプを破損してもうた。
よくぶっ壊れる部分らしい。

K3340001_20130127143617.jpg

矢印微妙にずれてますけど…
パイプの火皿側と吸い口側で取り外しができるんですけど、左っ側の接続部分にヒビを入れちまいました。
まぁ煙がもれるぅぅぅぅぅぅうううううとかなければこの先も使います。



しかしクッソ汚いへやだな。訴訟も辞さない。

本当は雑談部屋に入りながら、巻き加減による味の違いについて書きた かったのに、もうこんな時間ではしばらくそのネタに触れることはないでしょう

バジ

平日の午後1時30分頃にやってそうな感じの雑談部屋にお邪魔しておりました。
別に往年の大女優しかいなかったわけじゃないっすけど。


で、かつてはアニメを見ていたものですが、そんときに霞さんから「バジ見ろ」とすすめられたので、必死こいてたぶん9話まで見たと思います。





その前になんですが。

俺が見たアニメで、もう一度見るかどうかは別として面白いと思ったのは

蒼穹のファフナー
最終兵器彼女
エルフェンリート

この3強でした。
他2つに比べればファフナーはマイルドですかね。

最彼とエルフェンは二度も三度も見られるもんじゃないっす。
あぁエルフェンは最終話だけマシですかね。原作より主人公がだいぶ優しくなってる分。その点では逆に何度か見たくなります。
最彼は本当に無理。いや面白いんですけどね。

で、二度も三度も見られないというのはそれだけ状況が深刻というか、初見のときだって休み休み見ましたもん。
こいつらはそれだけ心を痛めるアニメなのです。


で、その霞さんがすすめてくれたアニメなんですけど…
これはいけないっすよ…こんなのあかんわ…。
何がどうあかんのかって…俺に言わせないでテメェで見やがれ!!あるいは見た人なら察してください…。

いやね、1話2話の件からかっ飛ばし気味でしたよね。
真っ先に目立つであろう、グロいかグロくないかなんつう話は死ぬほどどうでもいいことです。そんなことより、やはり一枚岩ではやってられんのなぁと。
あるいは朧ちゃんに同情するか、旦那の帰りを待つ蛍火ちゃんを不憫に思うか、おこいちゃんのムチムチバディに欲情するか。


ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁしかし…


まぁそもそもマクロスF以降に放映されたアニメを見ちゃいない次第ですからあんまり強く言えないっすけど、そもそも見ようとさえ思わえない最近のアニメとバジリスクじゃ何が違うんだいね。

緊張感か?

あぁそう緊張感…。
こいつのせいで、このアニメも俺には休憩が必要になります。
あとこれからは面白かったアニメにこいつも編入して4強になるかと。

引き際

…っていうタイトルでWR記事を書きたかったんですけど、WR専用PCはいったん休めて作業用PCで書こうと思ったら当然SSなくてどうしようもないっすよね。
まぁ自慢するようなSSじゃないですけどぉ~。


で、本日ってか昨日もゲスト戦をやりましたね。今回はBHのあるマップではガトを撃たせてもらってました。
印象に残ってるのはやはりカンチュの置きBHでしょうか…。砂に2度3度消されました。
…という冗談は置いといて、VCつなぎながらの2人乗りのBHって緊張しますなぁwリアルタイムで情報が伝えあえるだけあって。

あとあれです。当たり前っすけど、歩兵が固まる位置のパターンっつうか、ある程度あたりをつけておかないと八社が間に合わないっすね。
ガンナーなんて久しくやってないし最後にやったその前なんかいつだよっつうかむしろお前クレーターしかやってなくね?^^;っつうレベルなんで、今回のも何人か撃ち漏らしたのがいるわけで…。

あとマウス感度。
俺の場合だと、そのまま乗ると感度がキツめになります。そのままでもぼちぼち当てられますけど、引きながらとか姿勢の悪い状態だとやはり難しいもんで。

BHなんて大役を仰せつかるなら、準備できるこたぁやっとかんと示しがつきませんなぁ。

ところで、

俺はたまに心配になることがあります。リアルでもネットでも。
ネットはどうでもいいかなぁw


どうもたばこが好きすぎるもので、プライベートの連中にもよくたばこの話をします。
30分以上の休憩時間があれば十中八九喫煙所にいます。実際はそんな長い休憩なんて昼しかないのですが。

おかげさんで、もはや喫煙者として見られるのは避けがたい…っつうかその通りですよ。
ただ勝負はこっから先やでぇ…。


いっぱい吸う人は一日1箱~ですやん?
また、俺の周りの連中を見てると一本当たりの時間が大体6分前後でしょうか。だから6×20の…120分?

一方、一回当たりの量は若干のばらつきがあるので「巻いたときに普通のたばこ1本分の太さになるくらい」の量の葉っぱで巻いたとして、俺が手巻きをやって気合入れてダラダラやれば30分~40分は続いちまうのです。
4本巻けば20本分の時間がつぶれますね。

…で、俺がどのようなスケジュールで何本吸っているのかというと、
昼飯後に1本
外出先から出るときに仲間とだらだら1本
自宅の最寄り駅についてから1本

基本はこの3本。
これに場合によって、大体昼か真夜中に1本か2本追加される程度。
時間に換算すれば1箱弱からそれ以上に相当する時間をたばこにかけているわけですが、実際には3~5本しか吸っていないわけで…。


葉っぱの量も、湿らせてるので重さで測れば手巻きのほうが量が多そうですけど、既製品を解体したときの感じからすると体積では既製品のほうが多いように感じます。
それとも今ならあれ全部巻けるのかなぁ…。結構ギチギチに詰まってますよあれ。




さて、俺はいっぱいたばこを吸う人間なのかそうでないのか…。
だから何って話っすけどね。

※ただしこの話題は除く

…本当は書かないで寝ようと思ったんですが、やっぱりまだ残ってるもんですから。


といいますのも、今日は早々に引き揚げたのち、図書館で借りた葉巻の本を読みながら喫茶店でだらだらと時間を過ごしておりました。
ようやく見つけた安住の地です。…っつうか、喫茶店か居酒屋くらいしかパイプが吸える場所がないっす。
・1時間以上いられて
・たばこおk
スタバは全店舗で禁煙…というかそれ以前に俺にあの呪文は唱えられないっす。あれなら二郎のほうが簡単だろ!
あと大昔連れられて入った店で飲んだコーヒーが致命的でしたYOOO....。文字通り致命的な味でしたよありゃ。何かの間違いならいいんだけど…っつうくらいアカンかったっすw
マックも回転早すぎて、拠点がなくなってても高射に乗り続ける程度に空気が読めない人間だがちょっと無理。

結局駅にあるベッカーズで吸うことになりそうです。



…で、


パイプ吸いでブログやってる人で吸った人ならほとんど同じ感想を言います。
「体調次第ではさけたほうがいい」
「しらふで最後まで吸えない」
ダンヒル・ロイヤルヨットっちゅうのが、やはりどうにも強烈なたばこだそうで。
いつか体が慣れるその日のために…と思って、今日もこいつを詰めてしまいました。
30分ころかなぁ…、半分吸ったところでニコチン酔い。休み休み吸って結局70分。フラッフラになりながら店を出ましたよ。

で、意識朦朧としながら向かった先は吉野家です。
たばこ吸って気持ち悪くなったら腹に何かぶち込めばよいのです。特に動物性の脂肪ならなおよし。牛丼屋の肉じゃちょいと厳しいっすけどねw
…最近松屋だかすき屋だかによく行っていたもんで、牛丼が380円でギョッとしてしまいましたw
そういえば吉野家の280円のメニューは牛鍋丼というものでしたね。

いやぁ~やっぱ俺の神経やら何やらは全部胃袋に直結してるわ~~~~~~~~。
気分スッキリですよ。


そして落ち着いたところでアークロイヤルに火をつけたら酔いが再発したのが話のオチ。

まぁ、ストレスと怒りに任せて、余程気合を入れて、この世の終わりの如くバカバカ吸わない限りはニコチン酔いなんてしませんので、吸わない人でこの記事読んで変な感じがした方がいたらご心配なくw
あるいは何か誤解の無きよう…。

ということで次の記事

ゲスト戦やりましたね。
今日のコンセプトは「役割総とっかえ」です。
裏方は前線へ、前線は裏方へ。
俺は前線へ。





…まぁ、ちょっと間が開きましたやん?

なんだか照準はぼちぼち帰ってきたってところですが、立ち回りの半端さと無計画さが際立ってたと思います。
ちょ~っと冷静に考えれば間違いなく狩られるってのはわかってたんですが、どうもいったん引いて一瞬でいいから考える時間を作るっつうのができなかったような…。
というかなんぼ俺だって、ついこの間まで自然とそれやってたでしょうに…。


照準はどうでもいいから、拠点状況ごとの各地点のヤバさ加減の感覚を今週中に取り戻したいところっす。
そんなわけで、めちゃめちゃ乗りたいっすけどゲパや高射乗ってても仕方ないんだよなぁ…。アングに至ってはスナ一発くらっただけで高射に引きこもってはボーっと上見てまた抜かれるのを繰り返す始末ですし。
というかなんで俺の銃は敵の高射の中身をぶち抜けないの?

このけーねどっちもアカンでしょ!
めがねとけーねの相性が良過ぎて震えが止まらんがな:('A`):
そして緑けーねの表情がもういかん、いかん、危ない危ない危ない…。

ke-ne.jpg


…一応WRerとしての体裁を保つために、この手の話題はなるべく先頭の記事に来ないようにしてるんですよん。

しかし歩兵どうしよう…。

例の式から、知らねー駅の構内の地図を必死に目で追うも結局飲みすぎてよく読めず、気合で電車に乗り2次会に参加し、もうだめだ…と追い込まれてからの自宅で夕飯の残りであろう煮物と一緒に飲んだ眞露がやたらうまかった。

92年、93年生まれの受難

初っ端から不景気
学力云々
実は体力も最低
(いったん休憩)
高校の入学式に台風直撃
インフル等で修学旅行が中止
ちなみに俺ん所は3年の秋の文化祭の初日に台風直撃
高校卒業して人生ハジマタと思ったら震災
成人式が雪←New


前半はは政治経済、後半は自然災害と行事がことごとく重なった年代だと思いますの。

にしても、まさかあのイケメンクールボイス01さんと同い年とは思わなんだ…。

キャプテンブラック

俺は甘党です。食い物もちゅっちゅも。

…が、食い物もちゅっちゅもおそらく人様にどう思われようがどーでもいい話っす。
ところが、たばこで甘党ってのはどうもむつかしいのです。


喫煙所でもサテンでも居酒屋でも、普通の恰好をしたたばこで甘ったるい香りが漂ってきたら「あぁキャスターかw」とか、せいぜいそんなもんだと思うんす。
それがドヤ顔でパイプ振り回しながら、キャスターが比にならないくらい甘ったるい煙を出すんじゃ考え物っすよ。
もはやたばこがカッコいい世の中じゃないっすけど、吸う人間なりに考えるこたぁあるんですよ。

おかげでこのクソ寒い時期ではありますが、キャプテンブラックを吸うのにわざわざ誰もいない河原まで歩いてる次第っす。
…そういや口にくわえたまま燃やせるんで、ポケットに手を突っ込んだまま吸えますw

あ、やばいやばい4にいっぱい入ってる……

とつぶやきながら安部の機銃垂れ流したらみんな死んでたのがよかったです。
…くらいしか、久々にWRやるんじゃ仕事ないっすよ~。

白兵は照準ブレブレっす。中規模にひきこもろうかしらん…。

ただいま

…か?

販促

http://www.lsando.com/pipeC/pipeC_1.htm
こういうの読んでると試してみたくなりませんかね?w
ありとあらゆる酒のフレーバーがありますよん。

WRやりながら吸うのはタンパーっつう道具を使わないと火が消えちまう仕様上どうにもむつかしいですが、パイプ本体は2000円しないで買えますし…。



ダンヒル・ロイヤルヨットなるものを以前買いました。吸うのが難しすぎて心が折れそうです。
なんで心が折れるかって、失敗すると地獄のニコチン酔いが待ってるからです。

両切りたばこをもらって、口の中に葉っぱが入ったwwwとか、紙が濡れて破れちまったYOOOとか、うぇwwwむせたwwwとか、舌がヒリヒリする…なら笑い話で済むかもわからんですが、次のリスポンまで数時間かかるんじゃトラウマにもなりますって。
ヌルさんみたいなプロ喫煙者勢なら知ってると思いますけど、 両切りたばこはくわえるんじゃなくてくちびるに吸い口を軽く押し付けるようなイメージでっせ。極端な話、ある程度短くなったら口から離しても吸えます…



しかしこの手のカタログを見るとフレーバー系の数が多いこと。
酒系でもお菓子系でもメンソール系でも果実系でも。

ラタキア入りやこの前買ったダンヒルでも、パイプ用の葉っぱの中でも着香されてないやつはどうも上手くいかないっす。
当分、たぶん年単位でしばらくはフレーバー系を吸うんだろうなぁ…。

前の環境+リアフォでバグロやったら出来たから今のPCで練習するやる気がわいてきた。

目下練習中

土曜日の夜に飲んだ後でバッティングセンターやらゲーセンのぶん殴るやつやったせいで体中痛かったっす。なので日曜日はほとんど寝て過ごしてました。
ということで寝てもすぐに目が覚めてしまったルカさんです。


今日のカンチュミラですよ。マジで豆乗りがいなかったので、警備ついでに乗ってました。緑豆です。
普段は歩兵を見つけたら、あんなか弱い歩兵に容赦なく下品にロケットを打ち込んでいましたが、今日はそこそこ機銃が当たりました。
ハンビーやタンク程度の機銃の威力だろうなぁ~そんなに当てられねぇべ…なんて思ってたら、実はBHくらいの火力だったんですね。
DFはラストに野辺さんの横っ腹からロケットをパなして燃やしてからの奇跡機銃でゲット…するまでST阿部野辺さんの養分でした^q^
というかSTで落とされすぎィ…。



最近わざわざ歩兵戦まで行く程度に歩兵をやっています。小中両方やってます。
やっぱりプロの人たちはバグローリングがすごいっすね~。ミッションの初動で颯爽とバグロ2連発からのスタ剤一発入れ~のさらにダッシュしてボム投げてみたりとか。白兵の暴れバグロとか。
あれやられると照準があってても弾が当たらねぇっす。たぶん。

で、一方俺はあれができないっす。
むか~し低スペでやってた頃は環境のせいかキーボードのせいかできてたんですが、今の環境だとできないっす。
だったらキーボード買えよって話なんですが、タイピング大好きの俺に今のリアフォ以外の選択肢はないっす。
普通にWWAshiftで入力しようが、斜めダッシュを仕込んだ状態でWを離して同時にシフトでもただの横ローになっちまいます。

そんなわけで、今せっせと練習しているところです。っわっわっわっわっわっわっわっわっわっわっわっわっわっわっわ…。

あ、なんかコツとか、細かいバグロの入力の仕方、キーを離すタイミング云々を投下してくれたら幸いっす。

腹が減って力が出ねぇ

空腹具合がやる気と成績にモロ反映されるルカさんです。


…昨日高校のと飲みに行って、ダーツをやるところまではよかったんすよ。
そっからバッティングセンターでバットを二振り三振りしたところで猛烈に頭が痛くなってですね。

そういやダーツはじめてやりました。
クリケットのランダムなやつやったら俺の点数が800点になったとさ。エイムがログアウトしてるってレベルじゃない。小規模の早湧きバグでクロスヘアが消失したようなもんですよ。


そういうわけで2時過ぎには寝たはずなんですが、4時ごろに目が覚めたんで小規模のDEAD部屋なる所に緑側でお邪魔してました。カラクムとマリエンが死ぬほど嫌いなのは相変わらずでした。
そしてあの中規模新マップ…。
やらないやらないとは言いつつも部屋がなかったので入ったのですが…。

雪に隠れてよろしくやってる衛生と戦闘とか、角キャンどころか雪キャンしてるのとか、そもそも緑がリスから一歩も出なかったりとか、住居侵入して殴りに行ったら当然後ろから撃たれるわ。


ありゃ狂気のマップですわ。100万円くらいもらわないともうやらないっす。

武者修行から帰ってみて

…過去の偉人は「ラグがひどいからHSをわざわざ狙う意味なし」だったかなんだか、要するにHSを無理してねらう必要はないと仰ったそうですけど。

今日一日、高射以外は対兵器を全くせずに歩兵だけやってみて、こう、よくありますやん?「あと一発入れば…」ってやつ。
あれはHSで解決できるんじゃないかと。

他ゲー行くと異常なまでにHS至上主義が蔓延ってる…ってのはさすがにおかしすぎるかwまぁそういう仕様だし、そういうわけで敵がHSで瞬殺してくるもんですから、こっちもHSを狙わざるを得ない状況になってるわけっすよ。
たとえばSF2なんかHS率なんてものをご丁寧に集計してくれますし。あのゲームは比較的頭が大きいんで狙いやすいっす。
AVAはあれよりすこし小さいかも。
SFは集弾が終了。超人ARより超人砂が強い。


SF2はサービス開始したころに友人と「おいwwあれやろうずwww」くらいなノリでWRと並行してダラダラやってました。
AVAは年末にチラチラと。違う友人にガチなのがいるんで、ちょいとそっちのVCにお邪魔して、「そこ砂ガン置きしてるから出たら死ぬで」「そこ突っ込まないで張ってればいいよ~」「解除はEや!E!E!EEEEEEEEEEEEE!!!!!(ルカさんはFにしてましたが、なぜかキーが効かず)」ちゅう具合。
…なんかすげぇお荷物臭が漂ってますけど、たぶん1は超えてる…はず。

あのゲームはコンクエの連中は全然大したことないんですけど、爆破の連中は装備も何もすごいっす。もちろん全部が全部ってわけじゃないですけど。
でもHS入れないと死にます。そしてHSします。してます。



結局得たものといえばある程度HSするエイムと引き際の判断ですかね。
特に引き際は大事。引き際っつうかほんの少しだけ敵が来るのを待つだけ。あと障害物を使ってみたり。
当たり前すぎるようで、どれ1つやっていなかった俺。敵がいたら手当たり次第その場でほふくしてぶっ放すだけ。
いつも無駄死にしてる自覚はありましたし。たぶんそれが一番できてたのが60kしたグラだと思います。


都合のいいSSだけ

武者修行(結構マジ)で別ゲー行ってたらAKが使えなくなってたので、最近はK1を使用しております。
…初鯖時代はK1でエイム鍛えろなんて言われて、この反動のつえぇのを抑えながらエイムできるかいwなんて状態でしたけど、たぶん一番長く使い込んだだけあってなんだかんだしっくりきます。


0121.jpg
みかんさんの拠点厨っぷりがすごい。知ってると思いますけど拠点って30でカンストっす。
そして俺はひたすらぶっ殺してました。衛生だと交戦後に一旦引けば新品の衛生でまた前出られますんでいいですね。
新品の衛生(意味深)


0122.jpg
検索したら知り合いがこの部屋にいたので俺も突撃。知り合いは二人で緑ジョインしてました。
片方はPCを買い替えてWRがヌルヌルになったそうなので今後の白兵に期待…というか何度か殺されそうになりました。
まぁいつものクレーターらしい、砂に四苦八苦しながら殴りに行ってかっぱらうスタイルっすね。
途中ラファ乗りましたけど、なんで俺がラファ乗ったら拠点がなくなるんですかねぇ…。乗ってる間はハインドミサBKFをそこそこ抑えたつもりっすけど。というか俺が乗るまでラファ取られてましたやん。
まぁ、天馬がぼちぼち稼働してたとはいえ、俺含め重兵の数がこれじゃ…。

0123.jpg
ちょっとそっち白兵揃い杉じゃない~~~~~~~~~?
なんて入った瞬間から胃と心臓をキリキリと痛めながら、みかんさんの異次元の動きに翻弄されて終了。


0124.jpg
そろそろキルデスを1にしたいな~なんて思って、大規模の部屋がなくなったらチラチラと小中のコンクエに行こうと思います。
あ、でもクリスマスグッズがもらえるあのマップは、「あんたそこしかマップ知らないんですか^^:」っつう印象を焼き付けられたのでもういいっす。
あとめり込める場所大杉。

ルカさんなりの観光

えーまずはじめに、先週の終わりごろにパイプを購入しました。
1800円の一番安いやつっす。
そして最初に買った葉っぱはキャプテンブラックの白、というかたぶん無印。
…そういやキャプテンブラックは洋菓子オールスターズ味って話をしましたね。今思い出しました。
それからイギリス流のバージニアのストレートブレンドであるダンヒル・ロイヤルヨット。
こいつは鼻からほんの少し、ツンとくる程度でも吸ってしまえば即ニコチン酔いするような代物。俺の体じゃ肺に入れるなんてご法度。むしろこっちからお断りするレベル。
味は…ちょっと俺がまだ上手く吸えないんでよくわからないっすw強いて言うならピースやゴールデンバージニア系統の味っすね~くらいなもん。ネットにあるこいつのレビューにあるような味は到底出せないっす。



なんとな~く散歩がしたかったので、午後に江の島に向かいました。散歩といいつつ電車を利用しましたが。
券売機に時間差攻撃かけられて一駅手前の切符を購入。迷いながら江の島に到着。

江の島って言ったら個人的には片瀬漁港の突堤で遠投なのですが、やはり今日も釣り人はいましたね。
どう考えても時期じゃないんで釣れてなさそうな雰囲気でしたけど。まぁあの場所は季節でも奇跡を起こさないと釣れないっす。いるのはヒトデだけです。
ただいくらディスったところで、何年か前に20cm前後のシロギスを20だか30だか釣らせてもらったので、実績はあるんだと思います。


しかしなぁ…。漁港の内側でチョイ投げするのは全然納得しますけど、湾の外に向かってチョイ投げするのは解せぬ。単純に装備がないだけでしょうけど。


適当に冷やかしたところで…っつうか様子見て歩きながら先端まで行っただけっすけど、そんなところで取り出したるは自宅で火をつける準備を終わらせたパイプですよ。
家だとどうしてもクソニコ動画だったりWRだったりしながらになっちまうんで、なかなかパイプのほうに意識が集中しきれないんですよ。しかも火なんて今のうちは全然安定しないし。
下手すりゃ再着火を繰り返しているうちに一番下まで行くような状態っす。

ようするに全然上手く吸えない状態なんですが、やはり外で火がつくはずもなく…。
ひとり反省会の結果、それは火をつける準備がサッパリだったのが原因っぽいっす。
なんか釣り人も竿をたたみ始めて俺も見るものがなくなったので、江の島へ移動するわけっすよ。


江の島じゃそう何回も釣りをしたことがないっす。
ブログ左上のルカさんの画像を見ての通り、遠投が本職っす。なんですけど、江の島まで行っちゃうとどうも海底が岩か海藻でエライことになってるようで、釣りにならんのです。
ということで、もうひっさびさに白灯台の方まで行ったわけっすよ。

securedownload.jpg

この場所はね~、歩道は非常に整然としているんですが、海側を見るとメチャデカいテトラポットが並んでて、波の当たる音ですげぇ音が鳴ってるんですよ。それとこの歩道は長さが結構あります。江の島も案外広いんだな~と。
なんつ~か非常に特殊な空間っす。

この場所には階段で来るんですが、その階段を上った先にはちゅっちゅしてるカポーが…。
うむ、やはり都市伝説だ。

しかしいい歩道ですよ。ベンチが等間隔で設置されてるし、歩道の長さもあってまず埋まることもない。
余談ですけど、日本の街において人間様が休憩をとるには必ず金を払う必要があるんですよ。マックでもスタバでもなんでも。
それがこういう場所に来ればね~、ベンチがありますやん?のどが渇いてりゃ自販でせいぜい150円払えばよし。金がないルカさんの理想ですわ。逆にそういうわけで23区とか横浜駅より海側は大嫌いっす。
あ、秋葉原は除きますかなwあのマップだと仕様でSPが無限になります^^


そういうわけで、一駅余計に歩いたり運動不足だったりで結構足が痛くなってきたところでベンチに腰かけてパイプに火をつけるわけっすよ。
ただ、どうせつかないんだろうな~なんて思って、葉っぱをパイプの中でほぐして簡単に詰めなおしっす。それでようやく火が安定しましたわ…。

そのままダラダラと1時間ちょいくらいだと思います。
なんか座ったベンチの目の前の波消しブロックにウキフカセのメジナ狙いのおっちゃんがいたので、ぼんやりと眺めてましたわ。おっちゃんが掛けてたのは魚じゃなくて海藻か波消しブロックでしたけど。
そりゃなんぼウキフカセでも少しくらい投げねぇと足元に引っかかるがの…。でもあの場所じゃたぶんそれも叶わないね。
5キロも10キロもエサを持ち歩いて全部海に投入するバブリーな釣りのこたぁよくわかんないっすけど。


しかしなぁ~、さすが年の初めだと家族連れだったりカポーだったりが多いですね。もしかしたらあの場所は休日になればいつもそうなるのかもしれないっすけど。
う~ん現実味がないねぇw

「クソみたいなゴミ○○」って言うとルカさんの口まねができる。

プロフィール

ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ

Author:ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ
ルカちゃんのPV(^ω^)ペロペロ
http://www.nicovideo.jp/watch/s
m1449341

CherryMXの赤軸搭載のLEOPOLD社製のかな無しのキーボード使ってます。←今はリアフォ108UBKです。
_______________
黄色^ルカ。FPSやりだすまで黄色と名乗ってたんだけど、サブアカばっか作ってたらどれを本命にしよか決めかねてるうちに今ここ。
世界美咲劇場=http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%BE%8E%E5%92%B2%E5%8A%87%E5%A0%B4




WR歴=FPS歴2年突破。
大規模歴=2012年の2月の終わりから
  ☆KEEP TEAM☆
     ↓
  ★KEEP TEAM★
     ↓
    JMSDF
     ↓
    Legion
     ↓
 BALLISTA(一日だけ)
     ↓
Was yea ra melenas yor.(俺のサブ置き場&クランマーク付けたかった)
     ↓
     矜持 ←いまここ


Legion入るまでは小規模。上の3つのクランはカスなクラマスが問題起こす度に作りかえただけ。俺もなんで付き合ってたか…。
LGは極楽でした。またあのメンバーで遊びたいです。
矜持熱い。



生まれ変わった私を見てください(切実)
レート1に上げるのが目標だったけど、ほっとけばそのうち残り-500くらい縮まりそう。
よく1000も縮めたよ。


私のために何でもしてよ!私のために自分の身を犠牲にしてよ!
私のために……死んでよ……
クロアは絶対に死なせないもん。どんな状態でも生きてもらうもん。
例え身体がまっぷたつに裂けても、指一本動かせなくなっちゃっても……
絶対に死なせないから安心して……?
それじゃ、本当に私のこと好きになって!
今の数十倍、数百倍好きになって!!
なれ!!好きになれ!!
私がいなくなったら寂しくて死んでしまうくらい、私のこと好きになれ!!
私は今までクロアに尽してきた!完璧なくらい、いい女を描いてきた!!
嫌われる要素は全部排除してきた!
私は完璧!私は嫌われる要素なんて、何も持ち合わせていない!!
おかしいのはテメェなんだよ!
テメェの精神がおかしいんだよ!異常なんだよ!!
この両腕で締め潰して、貴方のほとばしる血と肉を全身に浴びてもまだ物足りない!
それくらいクロアが欲しいの!!
そうでなければ不安なの……寂しいの……!!
お願い!お願いだから……!!何でもするから!私に何してもいいから!!
だから嫌いにならないで!!
お願い!お願いだから……お願いします!お願いします!!
嫌だ!クロア!!私から離れていかないで!
もっといい子になるから!もっとクロアの好みの女になるから!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
