

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6700441
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10274577

今日もBSやりました。

BSで5スロもなくて衛生で湧いてビゾンを垂れ流すなんて斬新すぎるでしょ。

ただし15Wだかでエラ落ち。
このまま18まで行ってマスクもらわれても納得できねーーーーーーーーーーなんて考えてたので超うれしかったっす。

それまでガト持ってたんですけど、3人じゃ火力が足りなくなるかぁ~?なんて考えて、ボスだけ残して死んでダブロケで湧き直し。
が、よく考えたら戦力外がすでに1人いる状態で15まで来たんだから、エラ落ちなんて関係なかったんすよねw
で、難なく18Wを突破。

BSじゃガトよりダブロケのほうがいいのかも。人数が人数なんでフォローしてもらえなかったのもありますけど、そうでなくとも完璧超人で構成された部屋だとガトの出番がないんすよね。むしろロケランが一丁減るんで自衛用途にしかRPGが撃てなくて周りの人サーセンってなることがしばしば。

入ると超ハイテンションで話しかけてくれるIrisの人たちも言ってたけど、このステージは慣れれば3人でなんとかなりますわ。

ということでBSやりましょ^^

オープンβテストっていうの?その初日から1か月弱くらいやっていました。
で、下がアホみたいに稼げた時のSS。ひたっすらキル厨に専念してました。といってもいつもそうなんですけどね。

go9.jpg
go10.jpg


とりあえずFPS初心者の王道ってことでスナをず~っとやってました。
おかげさんで廃人ランキングのスナ部門では100位以内に入っていました。

仕様がコロコロ変わるので今じゃ無理ですが、あんときは威力6000以上、リロ730以上まで上げたスナを使っていました。
威力6000以上で被弾時に敵が転び、リロードが730以上だと起き上がるまでに2発目が入ったんす。
が、別にそれほど流行っていたわけでもないのに、それが仕様変更でできなくなったらしいです。あるいはどうあがいてもそこまで数値を上げられなくなったんだっけか。

しかし、スナの仕様を変更するなら照射系スナのラグ耐性のなさをどうにかしろよ。あるいは開き直って原作みたいにザンジバルを焼けるようにするべき。

あのゲームのスナはマジで当てにくかったっす。
なんかヒットボックスがMSの正中線上にほそ~くあるだけなんじゃないかって感じでした。

一時は移住先として考えてたんですけど、階級が上がるにつれ、負けるとたとえ1位だろうが経験値を引かれる仕様に頭に来るようになってやめました。
指揮官ゴミだったら終了とかもうね。

さっきグランデルやって気づいたんすよ。
俺の成績がプラスになるときってのは2パターンしかないっす。

1つは気まぐれでしょっぱなから兵器に乗ったとき。
もう1つはいつも通り超マイナス出してからの奇跡の追い込みを見せた時です。

いやホントマイナス8とかからなんでプラス5になるんでしょうね。
単に華麗にパクられていくアパッチに関与することをやめて、前線の戦車を駆除しに重兵やろうとするも散々歩兵と戦車に食われた挙句に戦闘になっただけなんすけどね。

たま~にそういうスイッチが入るんすけど、入れ方がわかんね。

いつまでにがもん式アリスを踊らせて喜んでんの

高射砲でA10を叩き落とす動画

闇の高射に焼かれてイケっ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20172952

※落ちません。

0154.jpg

18W突破した段階でのSS。ほかマップより断然早いっしょ。
この人たちはBSでよく見る人たちだし、4連が1つあるので余計に早かったっす。

ガトが俺しかいなかったので、途中からボスの始末のみに専念しました。
というか他の3人のダブロケが優秀すぎて雑魚狩りへの介入の余地がなかったっす。だから余計にボスにガト撃つことしかやることがなかったんす。

してこのデス数はなんだっけ。一回は弾切れのついでに死んですぐ湧いたんかな。直後にチャリ突進をひきつけすぎて事故死。
3回目は18Wで一度ラバーに削られたのちにもう一発ラバーが来ておわたんだと思う。



しかしダブロケの弾の管理はよくわかんね。
たま~にやるんすけど、いつも弾を補給所で補給してます。
ガト持っていくときは護身用RPGが残り1発になるか、お仕事用のガトが残り30~40発になったあたりで落ちてるのを探します。

もう人とは戦いたくねぇ…

勝てる気がしない

yy.jpg

もうコンティニューできない…。
…が、8.jpg
リプレイが残せないので記念撮影だけして終了。
八分咲やで。Lunaticやで。

昨日数か月ぶりに赤マスクとりました。
ここんとこゴミプレイをしばしばやらかしてしまっていたので余計にうれしかったっす。

メンバーは豆乳さん一味でもAIクランでもない、だけどBSや28番街建てたり入ってみると大体いる人たち。
VCでもずっと言ってましたけど、プロだったりいつもやってる人とやるのはものすんごい楽だしわかりやすいんですわ。

18で俺だけ残して全滅されたときは「今日もだめか…」と落胆しましたが、2週か3周したところで目の前の敵を吹っ飛ばして死体を踏んづけたらシャリンって感じの効果音。
リスポン出て4人でフルボッコにして終了。

あのマップは視野が広い重火器がガトを構える俺の後ろで細かいのを吹っ飛ばしてくれたり、道中も細い通路では自分もRPG構えてればとりあえずは死なないはずなんですよ。
あと深追いに気を付けたり、ボスの突進の行先さえ見誤らなければ。


…上3行が思うに真理だと思うんすけど、やっぱり難しいっす。
やり慣れた面々で行きましたけど、やっぱりみんな何回か死にましたし、俺も今回は死ななかったっすけど死ぬときは死ぬんす。
だが18まで30分かからないのはおいしい。

いつもはプラクティスでNの6面だけやって遊んでますが、紅魔郷もHやってるし妖々夢もHの反魂蝶が見たいよね~と思って、コンティニューにコンティニューを重ねてプラクティスにH6面を出しました。

y.jpg
通常1。
弾速が強化されただけ。ただ結構速い。

y1.jpg
妖夢弾が両方から来るけど、パチュリービームの振りがNより甘いので全然楽。

y2.jpg
通常2。
大玉が若干速くなったけど、普通の弾の密度が低いので何とか切り返せないこともない。

y3.jpg
回転避け中。もちろんできない。

y3_1.jpg
Nの時から凄い弾幕なのであんまり変わった気がしない。っつうか本当になんか違うの?

y4.jpg
通常3。
ナイフが早くなった気がするけど、密度は下がった気がする。

y5.jpg
Nの時から大嫌い。…が、ここに来て避け方を悟った希ガス。
青弾の弾速がかなり速い。Lとか想像したくない。

y6.jpg
通常4。
Nの時から休憩タイム。変わったのはきゅうり風ちょうちょ弾が1セット増えただけ。

y7.jpg
稼ぎで有名なヒロカワ。
ただし俺は最初のこれが見えないっす。

y7_1.jpg
これはまだ見える。
…が、この後また事故る。ここだけで3機減った。

y8.jpg
米粒弾の密度強化と大玉の追加。
ヒロカワの最初のとこれの自機狙いなんだかわからない誘導の弾がマジで見えないっす。

y9_2.jpg
綺麗さで有名な反魂蝶。
…の冒頭を撮りたかったんだけど、撮り損ねたのでラストの1セットを。
後半に謎の事故死を2連発して焦った。
最後の青紫ちょうちょ弾でまさかの事故死を遂げて終わったなんて間違っても言えない。

y9_1.jpg
意味無さそうな大玉が追加。

y9_3.jpg
赤ちょうちょ弾は上の方で避けるのが楽っす。
というか下は地獄。
ちょうちょ弾の展開ギリギリを狙えれば楽勝っす。狙えれば。


…なんだかんだ御託を並べた割にはミスりすぎじゃね~って話ですけど、どうも他のシリーズは紅魔郷ほど真面目にはやれんのです。
なので、例えば妖々夢の6面をやるときってのは、単に幽々子の立ち画かわえぇwとかボス曲聞きに行くか~とか、そんな程度の目的しか持ってないんす。

ひっさびさにいいこまえーきを見た。

俺が東方成分を補給するのは紅EXか友人から借りる薄い本かクソニコ動画か夜伽の4つから。
今回見たのはクソニコ。

バレンタインの話だった。
動画の長さが20分もあったもんで、どれだけ焦らしてくれるのかな~と眺めてたらすぐに「おぉっ!?」っつう展開に。
時間見たらまだ半分だったと思う。往々にしてこまえーきはじれったい。こっからまたさらにじれったいタイムが始まるんだからいいよね。


時に肝心のめーさくを最近見ないな~と思う。


余談すけど、鳩血のめーさく本は超おすすめ。絵がきれいだし長さがちょうどいいしめーりんのだめーりんといけめーりんの具合が大変よろしい。

ニコニコだったら虹色☆ハニーシリーズかなぁ。
レミリアの服が毎回お洒落なのも気になるところ。ただし更新が非常に長い…。前回の更新が夏の終わりだもんなぁ。
…と思って検索したら最新話あったしw

今日のWRはAIも大規模も苦行ばっかでちっともおいしくなかったですけど、最新話見てたらず~っとにやけっぱなしでしたわw

最高記録

0149.jpg

ブレーカー削り率が通算で一番高いんじゃねーかこれ。
なんか50%だか60%近く残ってるうちにPSGの偵察兵と俺だけ残った。
一回も死ねないプレッシャーとアドレナリンがなぜかインベントリから外されたことが非常にプレッシャーになった。
が、雑魚の塊にRPGブチ込んでの補給と消耗戦でなんとか耐えた。

残り10%で偵察と特攻して1%まで削り、ガトがなくなって体力も瀕死だったのであんまりおいしくなかったっす。

すうううううぅぅぅぅぅぅぅっぅぅげえええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇいいこと教えてやる

POWのステ2は解除がクリア目標だからね。
部屋の外で敵をぶっ殺すのは違うからね。

削られては回復を待ち、弾を吐き出しては補給しを永遠に部屋の外で繰り返す人は大嫌いです。
敵は部屋の中でも湧きます。

苦行

0148.jpg

これでも16まで行った。
チャリとクラッシャー残して開幕で2人死んで一人逆走して死なれたときはどうしようかと思ったと共に、無駄な時間がようやく終わると思った。

…が、結局雑魚を始末するまで耐えたところでリスポン出て取った途端にまた二人死んで、ゆっくりガトを補給してからチャリを殺してクラッシャーも着地硬直狩りで始末したんだった。

なんで一人BSできないんだよ。

セブンスターうめぇ

国産たばこの売り上げじゃこいつとマイセンの二強だろうに、実は真面目に買ったことはなかったのです。
それが今日なんとな~く吸ってみるか~と思って買った次第っす。

吸い始めてから3つ目に買ったたばこがこれでしたけど、あの時はただおもた~い煙が肺に入るだけだなぁ…においないなぁ…なんて思ってましたけど、今思えばどうしてそんなことを思ったのか。
こいつを常喫するかと言ったらコスト的につらいっすけど、間違いなくうまいたばこだと思いますわ。

うまいもうまいんだけどなぁ…。俺が今日吸って衝撃を受けたのが、どうもこいつのにおいが懐かしいんですよねw
別に幼き頃に吸ったわけでもないのに。ただよく考えてみれば20年も前なんてまだ分煙とかやってなかった時代かぁ?そう考えればそこら中でこいつのにおいがしててもおかしくないかもね。

パッケージを開封して箱に鼻を突っ込んでもやっぱり懐かしいし、肺に入れて吐き出すときの焦げ臭さもセッターの地の味と混ざるとやけにうまいしこれまた懐かしいし…。
しばらく楽しい思いができそうです。

0145.jpg

らしいです。
早速通報しました^^

クラン戦に出撃してはそのクソっぷりを発揮しております。

自陣付近にコンテナを置いたら、1対2の状況で相手二人がコンテナに群がってたもんで、生き残ってたUNさんがおいしく頂いたり。
あるいはコンテナの落下音を聞いて「おっ、ボックスどこにまいたんすか?」と言いながら引き返していった味方を落胆させたり。
コンテナを置いたつもりで自陣に引き返したら無くて、「おい敵に持ってかれたぞ!」と焦ってみたらそもそもコンテナを置いてなかったり。というかそもそも敵に重兵がいない。
俺一人生き残って、カドロのバナナを右往左往してたらナイフ持った衛生がストーカーしてて、焦って中央出たら戦闘がいて、舐めプの末に死ぬか~と思ったら戦闘がRPGで吹き飛んだり。

個人的には箱上にいる人が一番狙いやすいっす。
状況が大にいるスナを狙う形に近いし、距離も離れてないし、そこから絶対動かないっすからね~。


追いつめられると衛生で湧くんですけど、昨日の感じだと衛生も重兵もやりにくさは一緒だったなぁ…。何言ってるかわからないと思いますけど。
ここんとこ重兵でRPGを撃つ場面が多いもんで、よっぽど追い詰められたり、あるいは狩りの仕事をしているとき以外、野良で気楽にやってるときはRPGの練習をしています。

初弾で照準ブレると厳しいっすね。殊に相手がトンプソンだと直してる間に死にます。
そうでなかったらまだ勝機はあると思ってRPGを構えなおしますが…。
あるいは近接2スロの練習も兼ねてます。やっぱり2スロは強い。
最近はベレスクドットを使ってますが、これ反動が微妙に強い…。中距離だと頭一つ分上でキープされちまいます。早い話がノンエイムです。

そんな白兵の近況。

昨年11月頃から在庫がありすぎて困っていた次第ですが、いよいよ常喫用がなくなってきたので二銘柄買いました。
マックバレン・バージニアブレンドとDJミックスシャグ・クローブです。

前者は名前の通りっす。いつぞやのゴールデンバージニアに酸味がなくなってますますまろやかになったような感じ。
後者はスパイスのクローブが混じってるもので、インドネシアじゃこれが主流らしいっす。クレテックというものらしい。
このクローブに火がつくとパチパチと音が鳴るもんで、この音がクレテックたばこの風情ってんもんす、たぶん。なんせクレテックっつう言葉はそのパチパチ音の擬音語らしいっす。
味はいかなるフレーバー系たばこにもない爽やさと甘い匂い。オンリーワンすね。

表面が甘く味付けされた専用の巻紙もついてきます。
ただしのりがついていないので、接着面をなめて湿り気とはさんだ指の押さえで維持。
ガラムが好きな人はこれがないと吸った感じがしないかも。


ちなみにこのたばこは胸痛を抑えるためにクローブをどう肺に送り込もうか…ということでできたとかできないとか。
確かそんな話を見た気がする。

矜持の部屋

0144.jpg

レベル制限+ハメ、バグ×あとあまりにも人が来ないので青V買いました。
待ってる間に矜持AI班4人で2周くらいできそうなくらい人が来ないっす。

POW以外にもBS,28番街、様子見てBBやLHも建てます。どなたでもお気軽にどうぞ。
ただし手抜きとごちゃごちゃとやかましい死体は許さない。

STとAM_Bでロックされたらどっちを選ぶ?

飛行機乗ってる時の話。

あきらめて旋回回避で天馬ちゃんログ出して「あ~天馬ちゃんなら仕方ないね」と同情を誘うか、天馬ちゃん避けを選択して「うっわSTも避けられねぇでやんのwwww雑魚乙wwww」と思われる一方で、天馬ちゃんの中の人を驚かすか。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20056179
レベル制限なしでLH立てたら入ってきたチーター。
もうAIの低階級に救いはない。

岡さんがVCに「これいいよ!」って貼り付けた曲はMintJamというところのものでした。
…が、どうもMintJamって引っかかるもんで、なんだったかな~と関連動画をチラ見したらすぐわかりましたわ。

http://www.youtube.com/watch?v=ik1NDo24mG0

これのBGMっすね。
いやぁ~~~~初めてこれを見たときは驚愕しましたよ。考えてみりゃ、あのころはつべなんて知らんかったなぁ。
ペン回し資料室っつうサイトがありまして、そっからわざわざwmv形式の動画としてDLして見ていました。というかまだそんな時代でした。
ストリーミングなんて概念なかったなぁ本当に。

この動画の技の大部分は非常に古典的でありながらも基本技の応用程度で構成されてます。
今時…というかJapEn1stが公開されたのがたぶん05年のクリスマスの日で、この年から毎年クリスマスの日に日本最強のスピナーが自分の動画を選り集めて編集して公開してました。
で、3rdの頃にはもう無改造ペンや鉛筆の両端にキャップをくっつけただけのシンプルなペンは消滅したと思います。が、この1stの時代にはまだ見られますね。

ペンなんて改造して何ぼだし、左右対称のものだとやりやすさと技のレパートリーの広がりが半端じゃないものですから、派手さを求めるなら必然ではありますが…。しかしやりすぎもよくないと思うのです。

いやぁ~~~~懐かしいなぁ~~~~ww
慶弔サインペンと100均のセーラーゲルのグリップに毒栗のチップでDr.KTなんてペンが流行った時代もあったし、当時海外に行かないと入手できなかったR.S.V.P.をぺんてるが日本に輸入して湧いた時代もありました。

そしてなんてったってなぁ…。
1stにも出演されたbonkura氏と言えば、名前を伏せてもわかるレベルに気持ち悪い独創的な技を連発していたツワモノでしたが、心不全で急逝されましたなぁ。
JapEnのフォーラムを覗いたらトップに【訃報】って出てるんですもん。あんときは冗談だろと思いましたわ。
…と同時にやる気も失せた、というお話。

参考動画…ボン様のソロビデオの一作目がマジで見つからねぇ。時間って怖いね。
http://www.youtube.com/watch?v=BFBKGQ5ScDc 二作目
http://www.youtube.com/watch?v=y49GtEW18Us 最初の4つが世界大会の動画
http://www.youtube.com/watch?v=vaMWCVH1Jb0 追悼動画その1
http://www.youtube.com/watch?v=VUcW0JI1R7I 追悼動画その2

バグなしPOWの啓発とガト布教動画

作りました。
りんさん01さんリプさん撮影協力ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20043549
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20044398



部屋ないかな~とボーっとしてたら「バグハメ等×」なんていう部屋が立ってました。
誰が立てたんかと思って入ったら、小規模の強豪クランなのになぜか中大でもよく見る人でした。
しばらく壁抜けやハメについて二人で嘆いていましたが、その方はおっしゃいました。
「ハメるより普通にやったほうが時間短いよね」と。
言われてみりゃ、最初の誘導でめちゃめちゃ時間とりますからね~。

ただその発想はなかったもんで、セコいことするより普通に殴りに行ったほうが早いじゃないかっつう姿勢にめちゃ感心しましたw


時にこのSSですが、
0143.jpg
ステ1で、競争率が高くなければボスやデブィをHSで何匹かやればこのくらい稼げます。競争率が高いったって、矜持4人かつ全員ガトとかじゃなければ出せます。
矜持が数人いたって700以上は出ますんで、ステ2で解除しないで狩る係をやったり、4で積極的にバスターを始末してればトータルで1500以上は出るんじゃないでしょうか。
ただしデブ以上の敵をHSで狩れればっす。

キル数は少ないのにやたらポイントが高いところにガトのクールさを感じます。
ブラインドバレットとたぶんDay1以外ならガト持っていって大丈夫なので、この記事見ちゃった人はガトを振り回しましょう。
そしていずれ「段差を使って硬直を狩ればいい」と思うようになれば万々歳っす。

BS一人旅

7でオワタ。

経戦能力高そうな戦闘でやってたけど、ラバー2体以上で詰むのでダブロケ。
後ろ見ないで必要な雑魚だけ吹っ飛ばしながら最速で回って回って補給所でキャンプしてを繰り返して湧き終るのを待つ。

ボスは階段でハメる。これが長すぎてだれる。

AIレボが上げた動画にある、LHのガト撃ち用の誘導パターンには感心しました。
着地硬直はおいしいおいしいですけど、そう考えれば桟橋なんか背中広いし楽チンすね。実践しましたけど非常にやりやすいっす。

…が、バスターは無理。
常々バスターは無理だと思ってましたけど、あれいつ攻撃したらいいんかね。

28番街バスターは通路が狭すぎてどこでも爆風くらってあぼん。
LHバスターは射線通り過ぎてジリ貧。

矜持4人で28番街に行った折には15Wにて、俺ととっぷさんと広い方でキャンプしたらバスターがかかったもんだから何とかなりました。
が、初動逃すとどうにもならねぇ。

どうもやってる感じだとバスターこそ最後まで残してないと無理ぽいかも。
パイレン角材持ちが湧かなくなるまで耐え忍んで、時が来たら広場でレイプしてやるのがベストなんじゃねぇかぁ?
少なくとも一人でヒットアンドアウェイでチクチクやるのは無理。
あるいはガト持ちが二人でかかってやられる前にやるしかない。

そんなメモ書き的なお話。

3ステはガト満タンで突破するために残り10%になったら補給したのち2スロで削ってます。

…初動で20%だか削れるんだからよくね。
あるいは、俺と一緒についてきてくれる人が現れることを願っています。

脇目も振らずに中央補給所に走る俺です。

POWはタイムアタック枠なのでスピードが命だと思います。

1は5分切ったらヤバイ。大体5分を10秒ちょっとオーバーする感じ。

2は時と場合。

3はガトの数次第…と思ったら、どうせ弾が出てこないので1分20秒前後

4はガッツ。


…で、2のみ時と場合と書きました。
タブロケの人に解除させてると、しばしば長期戦にもつれ込んでジリ貧で辛くなる時があります。

ここ最近野良でも身内込みでも、POWの2面は俺が解除してます。
ガトしか持たないんでボマー溶かし係をやったほうがいいんじゃないかと思っていた時期もありましたけど、やられる前にやる方式で、ボマーなんかほっといてさっさと解除したほうがいいっす。

で、やられる前に解除するったってやっぱ立ち回りが…。

基本的に初動ナイフダッシュする以外はず~っと解除マシーンを持ちっぱなしっす。もはや取り出しの時間さえ惜しいのです。
多少殴られても味方がなんとかしてくれます。あるいはいったん離れて味方になすりつければおk。

ボマーは…。
動き止まったら離脱でおk。
が、もちろんYOUはやすしで行うはたかしってやつで、これまで何度となく離脱のタイミングを逃してあれに轢き殺されました。
なので、あれに関しては多少チキンプレーでもいいんじゃないかとw
止まったら離脱のタイミングっす。生きてりゃ文句は言われねぇ。

一時期腕を振り上げたら、なんていう嘘を俺も信じていましたが、奴ら腕を振り上げなくとも突っ込んできます。
チャリのノールック突進をイメージすればわかりますでしょう。


…非常にわかりにくいってか例によって経験と勘によるところが多いので、近日中に撮影します。
本当はとっくに撮影しているはずだったのですが、エラーを吐かれたり重かったりでそれどころではなかったのです。

おはようございます。
なんだか目が覚めて二度寝もできない状況なので、ガト持ち視点のBSを書こうと思います。
過疎マップ中の過疎マップっすから、需要はないね。


で、俺がいつも張っているのは…ん?
説明のしようがない…。

bs.jpg



ということでWikiから引っ張ってきました。
黒丸のところにいつもいます。

このフロアにはミソがありまして、壁際の左から4枚目までのタイルにいる限りは右から敵が来ません。
なので、すぐ左と正面と右前のドラム缶上だけ見てればおkです。超楽っす。
んでチャリが湧き出すまでそこでのらりくらりと過ごしていてですねぇ…。

チャリの前にデブが湧きますね。もちろん雑魚を伴って湧きます。
…が、わざわざフロアを移動する必要はないっす。ガトでHS狙ってれば何匹いたってすぐ溶けます。
雑魚のクリアリングも、華麗なフットワークと若干の目視でほとんど見えます。

ボスは黄色ラインにてガトの引き撃ちでやります。特に黒丸フロアにてキャンプ気味で。序盤チャリなら一周しなくともここで倒せます。クラッシャーはしんどいっすけど、チャリ一匹やる分にはあのフロアは十分なスペースがあります。
で、デブを伴う雑魚が大挙してきたら移動。

黄色ラインを抜けたら前見てRPG構えますけど、実は俺が死ぬタイミングって黄色ライン上でガトに夢中になってるときじゃなくてここだったりします。
そういうときはきっと雑魚の配置に運がないんだと思います…。
どうあがいてもあれは運…だと思う。



…と、立ち回りもクソもないっすね。
ガト持ってれば自然とこういう立ち回りになると思います。
なので結局はガトで何匹ボスをやったかっつう経験と勘と、相方との息の合わせ方っすねぇ。



ときに、AIクランのやり方は赤丸エリアでのM202やダブロケキャンプっす。
今日たまたまAIクランの人が建てた部屋にお邪魔したんですが、やっぱりそんな立ち回り。

向こうがどうやるかは以前から知っていたので、あの場所でガトを持つとどうなるかってのを試した次第っすが…。
あそこってカウンターとベンチって配置ですやん?
で、ベンチのまわりを行ったり来たりするわけっすけど、5スロがガトなので2方向からラバーや3匹以上のパイレン持ちが来た段階でゲームセットっす。

そうでなくともかなりの数の敵が集まりますし、M202なしの全員ダブロケで弾足りるんかな…。というのも、4人あそこに集まってダブロケるんじゃ、かなりの無駄撃ちが発生すんじゃねーんかと。
で、ダブロケ9発に対してM202単体で8発くらい入ってたっけ…+驚きの攻撃範囲だもんだから…ねぇ。


結論
過疎マップ過ぎて待ち時間が長いんだかプレイ時間が長いんだか分からないから一人で取ったほうが早い(嘘)

ひっさびさに週間ランキング載りました。

0141.jpg
しかも嬉しいことに週間のレートが1を超えてますね。
…どう考えても01さん夏さんのBHのおかげです本当にありがとうございます。

AIやりだしたからでしょうね~。
おかげでベレスクが12日くらいあります。
プロフィール

ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ

Author:ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ
ルカちゃんのPV(^ω^)ペロペロ
http://www.nicovideo.jp/watch/s
m1449341

CherryMXの赤軸搭載のLEOPOLD社製のかな無しのキーボード使ってます。←今はリアフォ108UBKです。
_______________
黄色^ルカ。FPSやりだすまで黄色と名乗ってたんだけど、サブアカばっか作ってたらどれを本命にしよか決めかねてるうちに今ここ。
世界美咲劇場=http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%BE%8E%E5%92%B2%E5%8A%87%E5%A0%B4




WR歴=FPS歴2年突破。
大規模歴=2012年の2月の終わりから
  ☆KEEP TEAM☆
     ↓
  ★KEEP TEAM★
     ↓
    JMSDF
     ↓
    Legion
     ↓
 BALLISTA(一日だけ)
     ↓
Was yea ra melenas yor.(俺のサブ置き場&クランマーク付けたかった)
     ↓
     矜持 ←いまここ


Legion入るまでは小規模。上の3つのクランはカスなクラマスが問題起こす度に作りかえただけ。俺もなんで付き合ってたか…。
LGは極楽でした。またあのメンバーで遊びたいです。
矜持熱い。



生まれ変わった私を見てください(切実)
レート1に上げるのが目標だったけど、ほっとけばそのうち残り-500くらい縮まりそう。
よく1000も縮めたよ。


私のために何でもしてよ!私のために自分の身を犠牲にしてよ!
私のために……死んでよ……
クロアは絶対に死なせないもん。どんな状態でも生きてもらうもん。
例え身体がまっぷたつに裂けても、指一本動かせなくなっちゃっても……
絶対に死なせないから安心して……?
それじゃ、本当に私のこと好きになって!
今の数十倍、数百倍好きになって!!
なれ!!好きになれ!!
私がいなくなったら寂しくて死んでしまうくらい、私のこと好きになれ!!
私は今までクロアに尽してきた!完璧なくらい、いい女を描いてきた!!
嫌われる要素は全部排除してきた!
私は完璧!私は嫌われる要素なんて、何も持ち合わせていない!!
おかしいのはテメェなんだよ!
テメェの精神がおかしいんだよ!異常なんだよ!!
この両腕で締め潰して、貴方のほとばしる血と肉を全身に浴びてもまだ物足りない!
それくらいクロアが欲しいの!!
そうでなければ不安なの……寂しいの……!!
お願い!お願いだから……!!何でもするから!私に何してもいいから!!
だから嫌いにならないで!!
お願い!お願いだから……お願いします!お願いします!!
嫌だ!クロア!!私から離れていかないで!
もっといい子になるから!もっとクロアの好みの女になるから!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
