

…ところでなんかまずい立ち回りがあったら指摘してほしいのです。


おまけの苦行Rock

http://www.youtube.com/watch?v=09YBUpfHelY
遠出をしてたら拠点がなくなったところからスタート。

解像度を変更

http://www.youtube.com/watch?v=3jcUMQYgpO8

今までは1600*900を半分の解像度にエンコしたものをさらにmp4にしてましたけど、元の解像度が低すぎて画質が維持できていなかったようなので1360*768に変更。ビットレートも750kbbsから905kbbsに。
変わった気がしないが、文字だけはそこそこ見えますよね。

俺のA10の運用

・レーダーと下見て、命を投げ捨てででも地上兵器をぶっ壊す
 ※爆弾しょっちゅう外してます。

以上

これからそこそこいい画が撮れたらどんどん動画を上げるらしい

        、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) クリスマスはめーさくだ~っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/

(今日は)夜勤(でA10乗れないのが)やだなぁ…

とりあえず敵A10とかどうでもいいから、これからしばらくは地上をネットリと爆撃することに専念してみようかしら…。

そういや今朝のクソアングで34/15だかそんなようなスコアが出ました。
相手にA10乗りと拠点がなかっただけっす。

何か今日は爆撃してから横旋回に入る間に飛んでくるSTがよけらんないっす。普段どうしてたか覚えてない…というか普段通りやってたつもりだけど。

TNOKアタックというかクルルァタックというか、要するにぶつけて落とす方法が決まって気持ちよかった。

ミサBに機銃が当たるようになりました。
平さんBは見つけ次第どころか離陸次第ただちに落とさないとこっちが死ぬんで怖いっす。
旋回中にチラッと見つけても、たぶんこっちが見つけたようなそぶりを見せた時点でどっか行っちゃうので探すのが難しいっす。
A10より機体が小さいから目立たないんでしょうね。


とっぷさんがいないだけでずいぶん考えを整理しながらプレーできるもんですわ。
ただしそのこととスコアが直結しないのは仕方ないね。

赤マスク黒バットを切らしてもうしばらく経ってしまいますが…。
そろそろやろうかな。

A10でマイナスを叩き出す人間のクズ

http://youtu.be/GTxRRK7A6aY

朝にはあpろーど終わってると思うけど…。

なんかRuntimeError!が吐き出されるバグがありましたやん。
あったんですよ。


水曜日は暇な日なので、我がSF1民を長いことやってるプロゲーマー()な友人とPCを買いに行ったんすよ。
野郎ノートでSFをやってたもんで、ぜひWRやらなんやらもやって欲しいということで去年の夏ごろからPC買えPC買えPC買えPC買えと話していたんす。
んでついに横浜のドスパラで既製品を買い、もはや俺のほうが野郎に早くやって欲しかったのでモニタと一緒に抱えて電車で家まで持っていった次第っす。
…なんか俺のPCより重かったんですけど。まぁ俺のは自作で部品をいっぺんに買い集めて持って帰ったので、どっちが辛いかって言ったらどっちもどっちでしょうねぇ。

んで東横の菊名で降りて、横浜クオリティの上り坂を20分くらい歩き続け…。
先週末引っ越したそうで、刃物の類が一切ないのをもろともせず包装をぶち破り、設置し、何よりも早くWRをインスコし、パッチが当て終わってゲームスタートを押す…。


…押せねーぞ。
以下略。

とりあえず友人にWRの素晴らしさを伝えるべく、クソ重いPCを片手に心臓破りの坂の踏破した末の出来事でした。

撮って上げた動画の試合からずいぶん間が空きましたが…。


WRばっかりやってると、敵の悲鳴が聞こえないと当たってるんだかなんだかわからないですねw
無修正版が前半部分しか残っていないのですが、そっちを見てるとなんだかマシに見えてました。
しかしTARはいい音ですねwありふれてない銃だからそう感じるんでしょうけど。


初動の対トラックはどうでもいいとして、ふと右を向いた時の伏せてる歩兵が死体なんだか生きてんだかわかんなかったんすよ。
朧曰く、仏を辱めてはならない。

拠点が安定したのって残り200チケちょいくらいからだったんすね。それまでは1と3と5が抜かれたり抜いたりと。
俺は足元から堅実に固めたいタイプなので、3と1に絡もうと考えてました。
で、3と1を取り返し次第海から4へ。あのスナの奇跡HSで心が折れそうになりました。

照準はおおむねいつもあんなもん。反応のドン臭さもあんなもん。

1下補給所の5側入り口の床下にスペースがあるなんて動画を見直して初めて知りました。
2度ほど補給所方面から謎ダメくらったのはわかってたんですけど、場所がわからなかったので前向いてました。

G11の発砲エフェクトやら動作が一切なくなるバグはよ直せ。

今日は帰りに友人二人とパチンコ屋に行ってきました。打ってないですけど。

2時間くらいたばこ吸いながらぼ~っと見てましたけど、驚きの吸引力で千円札がバンバン吸い込まれていきました。
両方とも1回ずつくらいは当たったみたいですけど、当たって微マイナス、そのまま打ち続けて全部消化しちゃってたので、結局超マイナスで帰るんじゃないか…?

にしても目押しスキルすごかったっす。
スロッターはあの回ってるのが見えるらしいですけど、やっぱり見てるんですねぇ。その割にボロ負けしてましたけど。
よくわかんな~~い。


…ところでスロットやらパチンコやらはさっぱりなのですが、どうも面白いので霞さんのブログは1日10回くらい閲覧しているわけですが。
打っちゃいねーけど、今日実物見てきたわけだし、より理解を深めるために少々お勉強しようかしら…。
横でな~んのアクションもない映像を見てて、この鬼畜ゲーでプラスを叩き出す霞さんすげーわ、そりゃWRも稼げるわ、なんてことを考えてました。


そして今もなお打ち続けているであろう我が友人達に幸あれ(棒読み)

今日も負けたって話しか聞いたことねーぞ!

km.jpg

組合を舐めるなよ。

W押せば前に歩けますよ^^

弾除けにもならねぇ。

おやすみ(うω`)ノシ

http://www.youtube.com/watch?v=SzPMiiGbqJQ
http://www.youtube.com/watch?v=OwGUK25u-cw

WR以外にも東方をやっているわけですが、中でも東方非想天則なる格ゲーがありましてですね…。

去年の今頃に先輩に「うち…格ゲーあるんだけど、やっていく?」というやり取りをして以来、数か月間、夜な夜なサンドバッグにされていました。
確かに今から数か月先って言ったらLGが解散してWRびみょ~~~~~って時期だったしなぁ。


ということで、こんなこともやってますよ~ってことで4つしかないリプレイの中からさらによさそうに見えたのを上げてみました。

http://www.youtube.com/watch?v=kuJ1Qb90w8s
http://www.youtube.com/watch?v=RYsY2bNp8oM

…ちなみにガチ勢の咲夜さんはどれほどのもんかっていうと、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8241166
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9529421

別ゲーおkっつうくらいスピードが違います。

今日のゲスト戦で一番気持ちよかったディスタの歩兵動画を丸上げしますかの

前20分ちょいなので二つに分けて。
もちろん上書きでBGMつける。TARの耳心地のいい音が載せられないのが残念。かといって合成でつける根性も当然ない。

0193.jpg
森クランのプチゲスト。
安定の左ルートで不毛な削りあいの後、UNさん提案のRadio: 右から攻めるぞで案外抜けますね~なんて話をしながら10チケ差で負け。


0192.jpg
矜持ゲスト。
初動ハインド乗るも、いきなりラファ取れたのでKFがあまり、天馬の十字砲火を食らって落ちたところで乗り換え。
「いやね、やっと1キルっすよww」なんて言いながら強欲に高度を下げて行ったり来たり、奇跡爆弾投下に成功したりでそれっぽい成績に。
ま、ラファがあったからなんすけどね。
天馬ちゃんもセルフサービスで半数くらいは潰してた…と思うし避けてたし高高度してないしいいんじゃないっすか。
まとめて天馬ちゃんが2台出てこなかったのが幸いでしたわ。
あと拠点も最終的には全部取っちゃいましたし。んでも全取りしてからは対空つらすぎて高度下げらんなかったなぁ…。見てから殺したいので、高高度するのもためらわれ…。
一回だけやったんすけど、たぶん全部6坂上入口に落ちてたんかな、人いなかったっす。

W + A

http://youtu.be/PsE2sT5Vtow
詳しくは動画の説明にて。

っていうかさ、とっぷさんが「目黒さん動画だとWだけで避けてたで!」っていうから確認しに行ったらKFはWとAですやん…。
あと旋回きれい杉わろた。

…俺のは羽を振ることでSTがどっか行ってくれんじゃないかっていうおまじないなんだからね。

夕方にチラッとINしたら遊べそうな部屋がこれだけだったので早速ジョイン。
旧友に誘われてSFに行ったせいでマウス感度が微妙に変わってたのでやりづらかた。
序盤3/12とかだったと思う。いい加減嫌になってきたのでオプションいじる。
んで結果

0189.jpg

めでたく1位はいいんですけど、残り200チケくらいからスタートして、序盤ゴミ成績叩き出した俺に結局1位取らせる他の連中は何やってんのかと。
まぁ1位っつうだけでプラマイ0だしキル数がトップかと言ったら野辺さんいるし、そこら辺に関してはよくある平凡な成績すよ。
んでもって、WRにおいてはキル数やレートよりも拠点数が多いほうが順位上げやすいようにはなっていますよ。

そこら辺考えても、ゲスト戦レベルの部屋じゃないとガッツガッツした内容にならなくて、2chにおいてはむしろガチ勢のほうが後ろ指差されるこのゲームの大規模戦ってどんだけモチベーション低いの。



ガンオンやってる奴としばしばしゃべるんですけど、あっちは階級がある程度上がると、勝とうが負けようが階級に見合わない成績を出すと経験値が差っ引かれるんですわ。
だから佐官や将官レベルだとえっらい勝ちにこだわるんですって。
…かく言う俺も、サービス開始1か月時点で少尉まで上げたのち、当時のマジ基地仕様の前に撤退した次第です。

今も少尉やってますけど、そこそこ真面目にやらんとマジで経験値下げられるんすわ。
まぁ階級下げられたからって特別何があるってわけでもないんすけど。


な~んかもうちょっとそこら辺の環境がマシになるような仕様にならないですかねぇ。
勝ったほうはディナー10倍増しとか。

毎月楽しみ

…少ない。

確かに見たような名前は多数挙がってるんですけど、どう考えても少ない。
何せ俺がご丁寧に偵察用垢を忍ばせて犯行現場を撮ったSS。明らかに煙が濃厚すぎるSTとか、ここAIじゃないんすけど^^;的な巡航ミサイルのエフェクトとか。

あと決定的に欠けてるのが謎ダメ関連。
確かこのアカウントは使ってなかったっしょ。
こいつらが使ってたのは武器ハックと回線抜き。弾無限もついてたかもしんない。


な~んか詰めが甘いっすよね。
あ、動画撮れってことですね^^
…確かに「何時ごろカタパルト鯖兵器~番で謎ダメ食らった^q^」じゃ困るかもわからん。

初心者向けと見せかけて案外上級者向けなんじゃないかと思う

下の記事の画像に一緒に載っけたゴールデンバージニアのお話。

手巻きたばこのバージニアブレンドの葉っぱが無くなってきたので、また買ってみました。
…いっちばん最初にこれを買ったときは開ける前からいい感じに加湿してあって、一口目から「煙がうまいってつまりこういうことだろ」と、それくらいはっきりと味がわかるような奴だったのですが、それ以来加湿されてなくて味を引き出すのが難しいです。


フレーバー系だとギリッギリ風味が残ってますけど、そうでもなけりゃどの銘柄を買ったって、乾燥してりゃそれほど劇的な味の違いってたぶんないっす。
マイセンの重さの違いさえ分からない俺が言うのもあれっすけど。
正直、最近買った3mgがあれほど刺激的だとは思わなんだ。初めて買ったときの記憶と全然違いますわ。比較するために10mgのも買ったんすけど、ぶっちゃけ微々たる差じゃ…。
あんまりふざけたことを書いてるとマイセン党の方々にぶん殴られそうなのでここまで。
…あ~でも3mgだと続けて吸いたくなったような気がしないでもない。



で、初めてアレを巻いて吸った時の衝撃と、そもそもバージニアって甘いでしょっつうことを求めてこのカラッカラに乾いたたばこに、自販で買った水を直接かけて、混ぜて、なじませて…。
…味が戻らねぇ('A`)
そうなんすよ…といってもバージニア主体の銘柄ってこれとマックバレンしか扱ったことないっすけど、マックバレンはな~んも気にせず、大雑把にいつもど~りの湿り気を目指して水を投入してほっとけば劇甘煙が量産できるんですけど、この銘柄はどうもいつも通りの湿り気を目指したつもりでも、思った通りの味にならない時があるんす。

マックバレンより刻みが荒目だし、いつもより多めを目指してもいいんだろうか…。
…とか、葉っぱの体調管理は地味に面倒です。

最強のたばこ ダンヒル・ロイヤルヨット

むか~しこの名前を出しましたわ。
ふかし喫煙前提でも20分もしないうちにニコチン酔いしちまうような銘柄っす。
美味くても吸ったら気持ち悪くなるたばこなんて早々簡単には手が出せないっす。

K3400004.jpg


んでどんな味がするかって、ヨーグルト的な酸味を持ってる感じ。
…と言ってもこの味自体がそれほど濃くはないので、あくまでその点で言えば吸いやすいっす。うん。
が、たとえば1ボウル1時間として、1時間ず~っと吸いっぱなしなんて無理です。
店のおっちゃんに、「これキツくねっすか?^^;」「あ~それ初めのうちは半分かそれより少ないくらいじゃないと吸えんがな(´・ω・`)」とのアドバイスをいただいたことがあります。

いやぁ~~~~でもねぇ、ダンヒルって業界じゃかなり有名どころらしいので、やっぱり慣れて吸えるようになりたいんすよねぇ。無理してやることでもないでしょうけど。

あぁ~でもそうだ、その話を聞いたときに、慣れてる人でもあんまり吸わなくて、ダンヒルの965がメインで最後にウルトラマイルドにたどり着くなんつう話も聞いたかも。



んでまぁ~結局外で吸ったもんで、風が吹いてたおかげで俺が吸わなくとも勝手に燃えてくれて、口に入れる煙の量もえらく少なく済んだので無事帰ってこれたとさ。
もったいないから外じゃ吸わね~わ。

は~い長いこと読んでくれてる人にはいい加減名前を覚えてもらったと思います。
アークロイヤルちゃんです。


1月だかもっと前だかそんぐらいに一箱買って、濡れティッシュと一緒にタッパーに放り込んで程よく湿り気を与えたところでティッシュを取出し放置していたのですが…。
…と言っても1週間後くらいに一本吸ったか。

シガレットのたばこの在庫もまたやたらと膨れ上がったところで、久々にこいつを吸ってみようと思ったのと、タッパーを持ち運ぶのがだるいので一部を箱に戻して乾燥してしまったらどういう味わいになるのかというのを検証するためにまた吸ってみたのです。

在庫が現在
アークロイヤル・アップルミント1本
アークロイヤル無印15本くらい
セッタ1本
バット1本
マイセン10ミリが10本前後
3ミリが1本
ボーヘム6ミリが5本

…と、何をもったいないと思っているのか1本だけ残っている銘柄が多数。
お蔵入りしかけた無印アークロイヤルをノーカウントとすればボーヘムとマイセン10ミリが残ってるという状況す。


さすがにタッパーから取り出して2、3時間では湿り気はまだ逃げ切らないようで、結局完全に乾燥した物は試せなかったっす。
しかし湿った状態のが非常に具合がよくて…。

過去に何度も書きましたが、アークロイヤルはパイプ用の葉っぱの中で使い物にならないものをシガレットにしたという銘柄なんす。
で、ちょっと前にパイプのアークロヤルとはどんなものかと吸ったので、そいつと比較。
一口目から「( ^ω^)おっ」というくらいパイプパイプしい味でしたわ。といっても着香モノの味ですけど。
というかまさにパイプのアークロイヤルの味ってところかなぁ…。ハーフアンドハーフとはさすがに違うかな。

結局それはパイプの味なのかと突っ込まれると「う~ん」といった感じ。
なんせ一口にパイプの味と言っても、着香モノでも星の数ほどのフレーバーが存在しますし、非着香でもバージニアのストレートブレンドなのかアメリカンなのか、あるいは同じようなブレンドでもメーカーによってだいぶ変わりますし。

ただそうは言っても、間違いなくそこらのシガレットとは一線を画した味をもっています。
個人的にはやはり彼こそ最強のシガレットのひとつなんじゃないかと思います。


んで次にフィルターを外した場合。
う~む正直あんまり変わらないんじゃないか…?
フィルターの有無より湿り気の有無のほうが味わいの変化の幅が大きいです。というか比較にならないくらい大きいと思います。
ただ気になったのが、フィルター付きだとどうもプラスチックっぽい味というかフィルターの地の味というか、ちょっとケミカルなにおいを感じました。相当気を付けて吸わないとわからないレベルではありますが。
かと言って外したら外したで、イメージしているパイプアークロイヤルとも違う味がしたような…。
ちょっとフィルターを外した状態のものはもう少し吸わないとわからないっす。


お次はこれが完全に乾燥してしまった場合にどうなるのか。
加湿する前と同じ味なのか違うのか。
買ったばかりのものも十分すぎるほどうまいのですが、どうも喉にイガイガ来るのです。
そしてそれはなぜか加湿しても残り、しかし数か月単位でしばらく経つとなくなるという…。

そこら辺、とても気になります。

人にバージョンの変更を余儀なくさせた挙句に、読み込みがある程度たまってるのに再生させてくれないってクソにも程があんだろ。
プレミアムなら再生ボタン押せるんですか?^^;;;

0185.jpg
プロフィール

ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ

Author:ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ
ルカちゃんのPV(^ω^)ペロペロ
http://www.nicovideo.jp/watch/s
m1449341

CherryMXの赤軸搭載のLEOPOLD社製のかな無しのキーボード使ってます。←今はリアフォ108UBKです。
_______________
黄色^ルカ。FPSやりだすまで黄色と名乗ってたんだけど、サブアカばっか作ってたらどれを本命にしよか決めかねてるうちに今ここ。
世界美咲劇場=http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%BE%8E%E5%92%B2%E5%8A%87%E5%A0%B4




WR歴=FPS歴2年突破。
大規模歴=2012年の2月の終わりから
  ☆KEEP TEAM☆
     ↓
  ★KEEP TEAM★
     ↓
    JMSDF
     ↓
    Legion
     ↓
 BALLISTA(一日だけ)
     ↓
Was yea ra melenas yor.(俺のサブ置き場&クランマーク付けたかった)
     ↓
     矜持 ←いまここ


Legion入るまでは小規模。上の3つのクランはカスなクラマスが問題起こす度に作りかえただけ。俺もなんで付き合ってたか…。
LGは極楽でした。またあのメンバーで遊びたいです。
矜持熱い。



生まれ変わった私を見てください(切実)
レート1に上げるのが目標だったけど、ほっとけばそのうち残り-500くらい縮まりそう。
よく1000も縮めたよ。


私のために何でもしてよ!私のために自分の身を犠牲にしてよ!
私のために……死んでよ……
クロアは絶対に死なせないもん。どんな状態でも生きてもらうもん。
例え身体がまっぷたつに裂けても、指一本動かせなくなっちゃっても……
絶対に死なせないから安心して……?
それじゃ、本当に私のこと好きになって!
今の数十倍、数百倍好きになって!!
なれ!!好きになれ!!
私がいなくなったら寂しくて死んでしまうくらい、私のこと好きになれ!!
私は今までクロアに尽してきた!完璧なくらい、いい女を描いてきた!!
嫌われる要素は全部排除してきた!
私は完璧!私は嫌われる要素なんて、何も持ち合わせていない!!
おかしいのはテメェなんだよ!
テメェの精神がおかしいんだよ!異常なんだよ!!
この両腕で締め潰して、貴方のほとばしる血と肉を全身に浴びてもまだ物足りない!
それくらいクロアが欲しいの!!
そうでなければ不安なの……寂しいの……!!
お願い!お願いだから……!!何でもするから!私に何してもいいから!!
だから嫌いにならないで!!
お願い!お願いだから……お願いします!お願いします!!
嫌だ!クロア!!私から離れていかないで!
もっといい子になるから!もっとクロアの好みの女になるから!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
