

そういえば顔真っ赤にしてA10乗ってた時期がありました。
あの頃が懐かしいっす。

とっぷさん敵にいると自陣封鎖をどうやって剥がすかゲーになるし、味方にいると俺の取り分がなくなって、成績見ると俺空気だし。

あるいは、たぶん中身全部同じの低階級サブが初動から敵にいると、実力差からの封鎖で人数揃うまでまともな試合にならんし。
ただし、諦めてA10降りて拠点を8割方とったら逆ジョインしてミサB乗り出した時は色々察した。

ま、所詮遊びと言ったらそれまで。しかしながら人間様同士の遊び故、こんなんじゃ遊びにならないんだよなぁ...。



結論:まだよわい

アパッチ動画マダーーーーーーーーーーーーー

これまでいくつか誰得動画を上げてきましたけど、というかどれひとつとして人様のお役に立てるものなんてないっすね。
そういうわけで、次回こそ需要あるものを上げようと思います。誰もやりたがらないでしょうけど。
...何となく、何を上げるかお分かり頂けただろうか。



...需要があるのにやりたがらないっていきなり破綻してるけど、言いたい事はわかってもらえると思う。
対空のログってエンターテイメント的な要素もあると思うの。

高射=布団並の安心感

ケータイがiPhone5とかいう情強武器に変わったので、多少は更新頻度が上がるかもねん。


昨日の久々Rockは...カンチュザクだけ参加したんだっけか。
俺がINした時にグラやってて、枕を濡らしながら待っていたとさ。
8高射ゲパ待機したかった。
あとその2マップの後に矜恃ファイターズと頑張るディスタか。

カンチュはいつぞや高射貫通待機を01さんに奪われて、目を腫らしながら2警備してたので今回こそとその大役を仰せつかりました。
とりあえず射線に入ったBHは最低でも半分は削ったはず。
豆が超高度裏取り気味だったのでまさに高射が仕事をせねばいけない状況でしたけど、やはり豆に機銃当てるの難しい...。たぶんあんまり役には立たなかったはず。

その後拠点を取り切ったのでルクスで海に繰り出すも、対ルクス戦闘やルクス特有の射線に慣れず、無駄死にをして終了。



ザクも自陣高射貫通待機。
しかし高射と貫通の両立は不可能って、はっきり分かった一戦でしたわ。
デナーは余り気味ですけど、誰か貫通あるならそっちはお任せして、俺は重火器高射にジョブチェンジしようと思います。
あるいは高射乗りたい物好きがいたらお任せします。


ディスタは緑で3高射待機。拠点15ライン。
どう考えても前出て5取るべきっすけど、高射がルカさんホイホイ過ぎるのと、どうしてもWRのスピードについていけないので、ヌルさんにケツを引っ叩かれてなお3イモしてました。
正直さーせん。

あと実は初めてハミナに対物を撃ち込みました。
フーンって感じっすけど、また機会があればおさらいしたいっす。


んで部屋がなくなってCWへ。
カドロだけRPGで。
マリエンはK1。少し前までTARおけって具合でしたけど、M16のネットリとした集弾はやっぱり脅威すわ。

Radio:

…じょn基地宅で大声出し放題だからってはしゃぎすぎた。
とっぷさんさーせん。

なんでスロットって一番最初は左を押さんといけないんすか

ここんとこ長ーい文章よりもSSを貼っ付けて一言とか、あるいは動画をあぷろーどしてURLを貼るとか、要するに読む感じのものが少ないっすよね。
どういう記事のほうが読んでて面白いんかようわからんので、どっちがいいんだか決めかねますが。

リアル成分を増やしてかさ増しを図ろうったって、たぶん俺と同じくらいの人のWRerが突然部活やサークルの話を始めたらぶん殴る。
そういうんじゃなくて、例えば俺だったらたばこの話題を放り込むとか。あるいはここんとこ風強いしラインが高切れしているはずであろうから、事前準備が面倒くさくて行けていない釣りとか。
釣りに関してはブログの…、この左上の画像なんて言うの、まぁいかにも釣りやってますよー^^オーラ出してるのにねぇ。


あーでも、少なくともここんとこは必ずタイトルを付けるようにしています。
一時期タイトルなしで書いていましたが、どうもブログ左隅の最新記事のところが味気なくなるんすよね。

WRはここ1週間ほとんどINしてないっす。夜勤多くて多くて、帰っても出がらしRockですし。
昨日は土曜日だったからまだ人いたな~。途中ジョインの何かとディスタだけやって大規模は終了。
俺のWRは始まったばかりなので、5スロなしPSGでBBへ。


昨日は稼げる砂()を目指してスナして微プラスでした。
スナってのは極端にデスを減らさんと稼いだことにならないんすね。できる限り芋芋しますわ。

イラスト問題

…ってありますやん、運転免許試験には。

あんな感じで、AIのイラスト問題でもこのブログに投下しようかなとか。
もちろんあんなものは生きてウェーブを突破できればそれが正解なので、あくまで俺流の、という断りが付きますが。

つよくなりそう

一度ずらしたらずらしたまま歌えるけどしょっぱなからずらす音感はないので、こういうので準備したいんす。

むか~し大学の講義を録音して3行にまとめろっつう作業をした折にこのソフトをDLしたのですが、いつの間にか消してたんすねぇ。
確かヌルえもんみたいな名前だったなぁ~~~なんだったかなぁ~~~~と思ったら本当にそんな名前でしたわ。


nuru.jpg

さて2GBのiPodを整理して突っ込むか…。

おごってもらった話 しょーもない話

さっきまで大規模CW並みの緊張感でいたもんですから、体温がまるで下がらないし目が冴えて寝られないっす。
明日は運転試験場のために存在している町、食いもの屋の一軒さえない町、相鉄、鉄道とバスの交差点、二俣川に早朝から用事があるんだよなぁ…。
もちろん免許。

月曜に5円スロットで「1撃で3000枚出したったで^^^^^^^^^」と、3時間以上続くARTとやらに飽きてうたた寝をしておりました…。
つーか起きても起きても残りゲーム数が変わんねーしむしろ増えてるし、まぁえらいこっちゃのうと完全に他人事でありました。
まぁ本当にしょーもない時間の潰し方をしたっつうか付き合いだったっつうか。
その後ご相伴にあずかりましたがね。

そういやさっきもまた行ったけど、なんか興醒めだね。あれこそ本当にしょーーーーもねーわ。
期待して損、損。


もともとはじょn基地とお茶しながらじっくりたばこ吸わないぃ~?っつう話だったんすけど、オシャレ(笑)の街、自由ヶ丘とやらには乱立する横浜家系ラーメン(うまいしタダでおかわり無料のライスがつく優良店舗もあるけどね)とチェーンの居酒屋、線路の反対側には…まぁあることにはありましたよ、喫茶店。
ただし我々みたいな工学部の根暗には縁がない、ケーキとセットで1000円弱取られるようなえげつない店ならやっぱり何店舗かありましたよ。当然禁煙。


あ~自由が丘。
前も似たようなことを書いたのを思い出したけど、日本は道を歩いてる時に休むにあたっては、いちいち店に入って茶を飲まないといけないのが現状だけど、あそこは東横の高架下の道路がず~~っとベンチが続いてていいね。
昼飯時はお子様連れのマダム達がいっぱいいるよ。
奇跡的に喫煙スペースなんてのもあるけど、当然ベンチなんてないね。さっさと消えろと言わんばかり。仕方ないね。
初めてたばこ買ったときに、さーて吸うか~と思ったらまるで吸える場所がないことに驚愕したのを思い出しましたわ。


まぁなんつ~か、あ~いう金の使い方と付加価値を付ける度胸と納得する懐はわからん。
俺が吸いもしないたばこを買ったり、WRに課金するみたいに。
おとなしく家で挽きたてのコーヒーを飲もうず。

咲夜さん自機復活おめでとう

東方輝針城自機決定で完全勝利する咲夜さんUC【東方MMD】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20832478

私的WR昔話

…1000字くらい書いたところでブラウザバックしてお手上げ。


平たく言えば、わたくしは最初期の森で生活していたころを除けばスナをしたことがありましぇ~~~んという話っす。
自作PCに乗り換えてからは歩兵力の研鑽に努めていました。
んで、1年経ったし、今でもちょいちょい発見がありますけど、もう頭打ちでしょう…。だから新しくスナでもしてみよう!
っちゅう話。
ここまで約1000字。
話の長さに定評があるルカさんです。



で、スナと言えば…。

おとといじょn基地外とかいう、気持ち悪いチャットを垂れ流すSF1民を連れて矜持プチゲスのグランデルに乗り込んだときっすよ。
黄色ジョインして9山のふもとで橋からこぼれ出てくる不届き者をことごとく取りこぼしていたときっす。
俺の大大大々々々々々々っ嫌いな霞さんと目があったんす。

いやもうホント無理なんす。
ちょっと前なら熊の着ぐるみを着た重火器に照準を合わせた段階で勝手にマウスが逃げ出すレベル。エイムが回線抜きしてそのまま鯖から蹴られる。
今だったら、あの人が撃った黒PSGは問答無用でぶっ刺さる。いやまぁそれは単に上手いから負けるってだけっすけどぉ…。
何故か不思議なくらい負け癖ついて、もはや1霞さん=100俺くらいのキルレシオなんじゃないかってくらい負けてます。もはやWRの風物詩、隠れた定番メニューとかそんなレベル。
…とまぁ、どうやったら負けんのっつうシチュエーションでも負けてたんすよ。

そんなあの方がPSGを構えた状態で目が合ったもんですから、もう負け確定。
かと思ったらSSGか奇跡の集弾を見せて撃破。したら案の定次の日雨が降ってバイトがエラい暇になったとさ。


う~んなんかもうこれほど書かないと気が済まないくらいの快挙っすよ。前々回倒したのいつだよ、ってか勝ったことあんのってくらい快挙っす。
っつうことで、また1つ自信をつけたところでイモイモ励もうと思います^^

…蛇足になりますけど、もちろん微塵もディスってるつもりはないっす。
相変わらず1日10回くらいはブログを拝見しております。
リンクいっぱいあるから交差点の代わりにもなるしね!



これもう(何の話だったんだか)わかんねぇな。

26日、例大祭行ってきます^^

最近あぷろーどされた動画じゃこいつが一番の話題作なんじゃないっすか。
原作再現乙という言葉が本当にピッタリす。霊夢B派ですけど魔理沙で行くようになりました^^
迷路も回りやすいし。
http://www.youtube.com/watch?v=unRPhNH-YWo

東方を動画にしましたって類のもので初めて見た動画にしてもっとも衝撃的だったのはこいつ。
サビから先がキャラクター動きまくりで、そういや本編ってだいたいこんなんだったな~とか思ってました。
http://www.youtube.com/watch?v=BTe1JMTlwwc

んで個人的に非常に気になっているのがこいつ。
http://www.youtube.com/watch?v=pEFsPi2599w
なんで妖々夢の後に紅魔郷をやるのかわかんないし、紅以降のキャラクターが全部出るらしいからそれほど本編に沿ってないんでしょうけど、それでも紅魔館のシーンを見るとやはり期待せざるを得ないわけで…。
しかしこれ前編後編の2部にわかれてるんすね。
基本的にすべて出そろってからまとめて見たい派なので、買おうか迷うな…。
そりゃ次の日にはどうせ買わなくともクソニコで見られるんでしょうけど。


例大祭が俺の給料日の次の日ってのが嬉しいです。
財布にフル課金して行く所存です。

裏話的な

見てる人の大部分が矜持でしょうから、書いてもしょうがない節がありますが…。
クラン戦の初日の前ですよ。

「今日は固くしていこう(提案)」ということでヌルさんとたぶんあの段階ではレギュさんももってなかったんかな、LHをサクッとやりました。
「桟橋の階段にボスが入ったところでA10よびゃ死にますよ~」で歪みなく駆除し、16だかで、

「あ、じゃ俺撃ちま~す^^」→「うわヤベェすんません」

ホント根性ないんすわ。

とりあえず18は突破して、20で説明書を読んだクラに出会ってめでたしめでたし。


ついでにヌルさんにマスクを着けてもらおうということでBB行って、21で残り弾数4分の1くらいの俺だけ生き残って、全部打ち切ったと思ったらなぜか37発だけ残ってたM240。こいつを後ろのグラウンダーに一発だけ撃ったら弾が出て、ヌルさんが「ねぇ~早く終わろう?」「早く終われww」モードに入るもだらだら続け、階段の少し先に明らかに壁貫通パンチが飛んできそうなクラと目があって、お願いローリングして死亡。



一通り終わってからキャレー様が「背中行こうぜ背中ー」と言い出すもスルーされたとさ。

矜持AI部隊

0198.jpg

実はBB初クリアっす。
というかPOWPOWとRS以外でも初めてっす。
んでもLGの頃にBB21まで行って、ランキングにも残ってるもんねーーーーー。
19くらいまで惰性で重兵2人で行って俺が死亡。あんまりふざけてるとりんさんに怒られるので戦闘兵待機したらリスポン。20も惰性で突破して、21はナイフでドラム缶を斬りながら何十週もして、ある時夜風さんが着々とボスを片付けて終了。
修羅場も何もなかった。


0202.jpg

ステ4がりんさんを生贄に上補給所の棚にボスを引っ掛けてハメ気味で削りまくり。
早くねっすか、ってことでSSに。


0199.jpg

かっこE。
この手のSSは初めてとりました。
いつも戦績とゴミしか撮ってなかったんです^^

矜持ファイターズVS桃山軍団

の話。

2日間に渡って数マップやったんす。
初日の日曜はアング緑ザク黄色デスヘル。たぶん全部取った。
2日目の今日はモンタナカンチュ緑パルE森緑クレタ緑。モンタナはいなかったんでわからんすけど、カンチュは負けてそっから先は勝った。

記憶に残ってるのはアングザクパルEクレタのみ。ただしどれも裏方しかしてないっす。前線とかムリー。

アングは重火器天馬ちゃん。
とっぷさんレギュさんで制空とられるわけないっしょ…とか思ってましたけど、どう考えても落とせないマップなので歪みなくお仕事致しました。
深いことは考えないで1だか4だかで待機、来たらパなす。簡単なお仕事でした。
一度待機してる拠点に空から衛星が降ってきましたけど撃退。前線と空は熱かったみたいっすけど、俺はVCの情報の多さに目を回していました。
まぁ2機3機くらい落っこちてよかったね。


ザクは左外周警備。
34ラインで戦ってたので、チキンな俺は律儀に自陣からルクスで左へ。
おんなじ人がおんなじルートでおんなじ抜け方して2に行くのを何度も目撃しましたけど、スナの性能差の前に敗れて終了。
あの対物とM24はクロスヘア絞ってんだろ。というか俺のSSGは何なの。伏せてるだけの対物に負けんなよクソ銃おつ。



パルE。当然ゲパルチィ待機。
なんかもう拠点に絡むシーンなんかほとんどなかったっす。
ゲパルトを前に出したら中央手前拠点なくなってあわわわわわっとゲパルトを路駐してMP5両手にバババっとやっつけたりはしましたけど、基本は工兵ゲパルト。
中央に突っ込む一人乗りBH2機と気の毒な豆1機を焼いて終了。
ゲパルト撃ったら高度高い豆もスライドして高度下げてたしいいんじゃね~~~~~~…
ときにゲパルトって左右から出る弾の幅がやけに広いし実はリコイルまであるし、豆レベルのちっちゃい乗り物を撃つのには少々しんどいんじゃないんかと思うことがしょっちゅう。


クレタ。STハインド。いい加減ハインド直れや^^
ラファをパクるまでリプさん2番席。しかしいくらVCで喋ってると言っても、6坂とか2奥じゃ撃てる天馬なのか一方的に撃たれる天馬なのかわかりやしねぇ。
焼きに行くかどうか最終的に判断するのは1番席なわけで、そのもっとも有力な判断材料としてロックオンマーカーの共有があったのに。
ラファ取ってから相方がいないのでしばらく一人乗り。3に目黒さんいたのが見えてハインドを差し出そうと切実に思いましたけど、ぶっ壊れハインドじゃ無理っすね。バグってなかったら余裕でささやき送ってたレベルす。
なんかもう一人脳内で愚痴ってる間に終わった印象。

2013043000112132c.jpg


始まる前はすごいもん作るな~なんて思ってましたけど、一日目が終わってみたら急にとっておきたくなったくなりました。

0203.jpg

やっとそれっぽい成績が出た。
…完全にR20に助けられただけですけど。

しょーもない成長記録

http://www.youtube.com/watch?v=Cek1b0ghrXE&feature=youtu.be
プロフィール

ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ

Author:ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ
ルカちゃんのPV(^ω^)ペロペロ
http://www.nicovideo.jp/watch/s
m1449341

CherryMXの赤軸搭載のLEOPOLD社製のかな無しのキーボード使ってます。←今はリアフォ108UBKです。
_______________
黄色^ルカ。FPSやりだすまで黄色と名乗ってたんだけど、サブアカばっか作ってたらどれを本命にしよか決めかねてるうちに今ここ。
世界美咲劇場=http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%BE%8E%E5%92%B2%E5%8A%87%E5%A0%B4




WR歴=FPS歴2年突破。
大規模歴=2012年の2月の終わりから
  ☆KEEP TEAM☆
     ↓
  ★KEEP TEAM★
     ↓
    JMSDF
     ↓
    Legion
     ↓
 BALLISTA(一日だけ)
     ↓
Was yea ra melenas yor.(俺のサブ置き場&クランマーク付けたかった)
     ↓
     矜持 ←いまここ


Legion入るまでは小規模。上の3つのクランはカスなクラマスが問題起こす度に作りかえただけ。俺もなんで付き合ってたか…。
LGは極楽でした。またあのメンバーで遊びたいです。
矜持熱い。



生まれ変わった私を見てください(切実)
レート1に上げるのが目標だったけど、ほっとけばそのうち残り-500くらい縮まりそう。
よく1000も縮めたよ。


私のために何でもしてよ!私のために自分の身を犠牲にしてよ!
私のために……死んでよ……
クロアは絶対に死なせないもん。どんな状態でも生きてもらうもん。
例え身体がまっぷたつに裂けても、指一本動かせなくなっちゃっても……
絶対に死なせないから安心して……?
それじゃ、本当に私のこと好きになって!
今の数十倍、数百倍好きになって!!
なれ!!好きになれ!!
私がいなくなったら寂しくて死んでしまうくらい、私のこと好きになれ!!
私は今までクロアに尽してきた!完璧なくらい、いい女を描いてきた!!
嫌われる要素は全部排除してきた!
私は完璧!私は嫌われる要素なんて、何も持ち合わせていない!!
おかしいのはテメェなんだよ!
テメェの精神がおかしいんだよ!異常なんだよ!!
この両腕で締め潰して、貴方のほとばしる血と肉を全身に浴びてもまだ物足りない!
それくらいクロアが欲しいの!!
そうでなければ不安なの……寂しいの……!!
お願い!お願いだから……!!何でもするから!私に何してもいいから!!
だから嫌いにならないで!!
お願い!お願いだから……お願いします!お願いします!!
嫌だ!クロア!!私から離れていかないで!
もっといい子になるから!もっとクロアの好みの女になるから!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
