

作者は面白いと思ってやったシリーズ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

AIの報酬

ラッシュですけど、背中とかマスクは出てこないみたいです。
あとアウトポスト限定の敵以外はどこのマップでも全部出ます。4連ダブロケとか。
あ、屋外マップだとブレーカーも出ます。
攻撃力と体力は低く設定されてますけど、POWと違ってかなりまちまち。



アウトポスト以外のマップを一通りやってみて分かったことがひとつ。
多分マップによって当たりが違います。


まず500デナーと金DEがハズレ。

BBはナイフ
BSは緑RPG
D1は衛生の鞄
OPはHK
28番街はブースター?
LHはVSS
SLはデザしか出なかった。

...って感じじゃないかなー。

終わるのが早いのはD1。
おいしいのはBS。
それぞれ3日もらえます。
3死からの一転攻勢が出来るのが2人いればクリア出来ます。

BSのラッシュをやろう。
そして慣れたら赤マスクを取ろう。

もはや様式美

バグが実装されるたびに誰かが動画にしてまとめる。
でもクソ貧乏一般会員様(失笑)なので、俺にはできね。

http://youtu.be/QAvq_Mwv3Oo

ほぼ身内向け。


俺としてはバグるとどうなるかっつうより画質が良くなった事の方が気になりますw
えぇ画質してんでしょう。


しかしさ、今回のバグってミスって落下死するか兵器死しなければ問題ないわけで。
俺みたいなドジっ子や兵器乗りとしちゃやっぱり大問題だが、普通の歩兵的にはこういうときに便乗するゴミクズが大勢いるからこそプレーできないわけだよね。

1Dayの夜をあなたと・・・

新人の蝶々結びさんの部屋名の発想力には脱帽。


0235s.jpg

ひっさびさAI動画

28番街とPOWPOWはいろんなところに上げましたが、BSは未だ撮ったことがなかったです。
というかあそこ地味に難しいです。安定して難しいです。
28番街も空爆さえできればLHに迫る簡単マップになりますしね。
空爆さえできればな!

BSの一人旅はやたら難しいけど、LHならスキルポイントブースターがあればなんとかなっちまいますしね。


ところでね、ここしばらくは割と真面目に高画質なエンコードを目指すにはどうしたらいいのかっつうのをググりにググってたんですよ。
俺の動画ってグラデーションのところが大体四角いブロックみたいなので構成されてますでしょ。あれはノイズなんすよ。
…しかしついに、俺のエンコードの仕方の何がまずかったのかが特定できました。

単にビットレート足りてませんでした^q^


いやぁ~~~だってね、まず最初に投稿しようと思った場所がクソニコ動画だったんすよ。
あそこはド貧乏一般会員様(笑)だと560kbbs以内または40Mb以内に抑えないと投稿できないんすよね。
ちなみに560kbbsって今思えば相当ゴミです。常時エコノミーみたいなもんす。

俺のエンコードはそっからスタートしてるもんですから、ようつべに上げるときもそっからせいぜい1Mbbs行かない程度でいいんかな~なんて、なんとなく考えてたんですよ。
ちなみにいつも750kbbsでやってました。何度か1Mbbsで試したんですけど、全くと言っていいほど変わらなかったんでビットレートは違うんかな~なんて勝手に思ってました。


結局ググりにググりを重ねたところ、BPPなる係数があるらしく、縦横の解像度にフレームレートとそいつをかけた数字が必要なビットレートになるんですけど、エンコード後の解像度を1360*768にしてるんで、ベストを尽くすなら8Mbbsも必要らしいっす。
10倍も違えばそりゃいくらプラグイン入れてもきたない。

っちゅうわけで、今回は妥協の3Mbbsでエンコしたんですけど、確かにブロックノイズがめっちゃ減りましたわ。
しかしまだよわいかな~。aviutlに取り込む方法次第でまた文字のつぶれ具合が変わってくるもんですから…。
あと解像度はこれ以上上げたくないかな。エンコにかかる時間的な意味で。ビットレートはまだあげられる。


http://youtu.be/bBAtsyAPQvw


ところでBS攻略っすけど、大体カウンター前のベンチをグルグル回りながらランチャーをぶちまけています。
思い切ってガンガン垂れ流していけば、いつか誰かが弾を落としてくれて、その弾でまた垂れ流せます。
あとデブも食べていきます。直撃で4発、爆風で6発くらい。まとめて吹っ飛ばせ。

回っているときに関しては、とりあえず耳を澄ましてラバーの声を聞き分け、とりあえず右のほうに聞こえたら右のほうに撃っとくし、左から聞こえたら左に一発撃っときます。
どこにいるかわからないときは進行方向というか曲がり角というか、これから行くところに一発撃っとけば安全です。
あと人数不利や落ち着きたいときは階段登って、どうぞ。
あんまり焦って早く回っても前にゾンビやボスがいますからね~。
弾薬が落ちてるならベンチ方面に外れるのも手です。ボスの位置を確認しながら足元ロケで進んでいきます。

後クラッシャーの攻撃タイミングは慣れです。馬鹿には見えないパンチとかしょっちゅう出してくるので、間合いは詰めないように。
動画でも謎パンチを一発食らってます。正直これは本当に謎。

あと道をボスが塞いでいたら、なるべく攻撃を入れないようにして脇を走り抜けていけば見逃してくれます。
他の人がボスに因縁付けたらもうそいつに押し付けましょう。何にしても周りをよく見ればどうにか抜けられます。

デバイス周りとか

4マップほど小規模コンクエとクッソレイプされてるコンテナを一転攻勢逆レイプに持ち込んだり、カンチュ自陣高射で安定してプラスを出していたら2日でレートが0.005ほど上がったルカさんです。
まぁある時期を境に、キル数とデス数が一定のまま時間だけ過ぎて行ったから、いつか1に収束するのは仕方ないね。
流れ変わってます。



とっぷさんが課金するよりデバイス課金するよりデバイスマウスパッド買えばA10うまくなるマウスパッド買えばA10うまくなると言うので、今現在どういったものを使ってるかさらします。

BNhAwhxCMAEkAsH.jpg

大きさ、紙のヌクモリティ、共に申し分ない逸品です。
ちなみにこの右上にあるパンフレットですが、こいつのせいで一か所だけ表面に段差ができていたものですから、しばしばエイムの邪魔をされていました。撮影のついでに取り出してみたのですが、それまで何が原因なのか中を漁ろうとさえ思いませんでしたわ。


あとこれ。

0232.jpg

3までは基本。
4で衛生
5も基本
6どんまいとか馴れ合いいらないんで地上兵器
7で実戦的な空爆要請かと思いきや、AIのディフェンスマップでA10を呼ぶ合図
8はA10乗るときとか、クレーターでラファールが降りてきたときとか、とっぷさんを呼び出すためとか。結構便利。
9と0も大規模で使うよりAI用。平さん推奨。BBでシビアな状況になったときに。

要するにAI寄りの味付けになってます。
しっかしラジチャが撃ちにくくなって嫌ですよね~。
7までのほとんどのキーを安定して左手でカバーしていますが、5ぐらいまでならまだしも6と7、8くらいになってくるといい加減ストレスを感じます。

8番ゲパ、外アパ封鎖するんで整列しろ。

お前らなんでこんなブログを読んでるかわかってんのか。
今日はおめぇらの根性を叩き直してやっから、俺が直々に、ゲパルトを教える。



じゃまずは封鎖の基本の、場所から教えるから。
まず俺が見本を見せるから、よく見てろ。

0226.jpg


じゃ次狙う場所を教えるから。

0225.jpg

黄色本陣から駐機中の外アパを焼く動画を上げるからな

http://www.youtube.com/watch?v=1KkV4zVH93E
http://www.youtube.com/watch?v=tiuuoqFRq8o
http://www.youtube.com/watch?v=1KkV4zVH93E

貫通待機が正義じゃない?(適当)

・自陣乗り込んできたパワボの貫通
・屋根上駆除
・豆警備
・3上
・6下ルート警備

やることしかねぇ。

今全力でカンチュ上げてます。

http://www.youtube.com/watch?v=cK2SMhT3hTw
http://www.youtube.com/watch?v=hYgsUiMr814
http://www.youtube.com/watch?v=Vlrr53LfPMs

ちなE17しかやったことないです。
マジ傑作。

何気にエロゲはやったことないんです。

ゲパルト、高射の役割を述べよ(動画URL記事に追記)

・高高度離脱の阻止
・強制的に高度を下げさせる
・頭を押さえる
・高高度を食らった味方の支援
・撃墜
・ボートの破壊。特にパルEの定点パワーボートなんか見えなくてもやれます。

…と、敵ヘリの高度を下げさせるのが一番の仕事だと思ってます。
高度を上げさせなければヘリのDFだって多少は楽になりますでしょう。


とくにカンチュ自陣高射の射角って大体3番の建物の屋根より上くらいなのですが、これより高度を上げさせないわけです。
うまくいったときは結構楽になってるんじゃないかな~と思ってます。

グランデルも、多少時間が稼げれば天馬が捕まえてくれるかな~とか。
あとはみんなで分け合いっこ。


実は対空部隊とヘリ乗りの間で意見交換ってしたことがないはずですから、いつかしてみたいもんです。
対空部隊の間でさえ、まったく話し合いなんてしてないですからねぇ…。
そうすれば俺や各々の立ち回りにもますます磨きがかかることでしょう。
…全く意見を交換しないままでも、たとえばこのゲスト戦では敵アパを二機ともイコールに抑えてしまうわけですが。


以下対空動画


グランデル

http://www.youtube.com/watch?v=mxWeAJnh9jQ
http://www.youtube.com/watch?v=8bLiXzwcbTs

何かと左に展開することが多いです。
単に見通しがいいからなんですけど、右に行くと天馬や01さんアパがあるからいいかな~なんて。
実は01さんアパがよく右にいるなんてことはブログを読むまで気付かなかったのですが、意識しなくとも気づいていた節が無きにしも非ず。
横っ腹が突っつきやすいってことなので、右方面は彼らにお任せすればいいのか。いやしかしゲパルトも常時忙しいってわけでもないし…。

緊急回避や移動については1つ考えがあるんす。
これからはそれを意識していこうかな~なんて。 

あとは発進時のアパッチに機銃を入れてやること、補給に入ったアパッチに積極的に絡むこと、角見しまくって適当に弾幕を張っておくこと、高高度に逃がしてしまったら即刻8高射待機を、横っ腹を向けたアパッチにはデスを。
保身もほどほどに。

グランデルのゲパルトと高射乗りとして考えていることといえばこれらだけです。
あとはひたすら機銃の精度を上げるだけ。



パルE

http://www.youtube.com/watch?v=1YBNsYCI11k
http://www.youtube.com/watch?v=maAmgHqmWj0

こんなにひどいゲパルトの封鎖を食らったのは初めてです。
車庫からちょっと顔を出しただけで即ぶっ壊されるし、運よく出せたとしても橋を渡りきることさえ叶わず。
確かにゲパルトが湧いたら盲目的に乗り込んでいましたから、これからは多少空気を読もうかしら…。

運よく中央まで出せた時の立ち回りとしては、やはりダメージを与えることより機銃のプレッシャーで高度を下げさせることですね。
特に自陣封鎖を食らってるときは、なるべく崖より上に出さないようにしてました。
この動画にも、マモレナカッタ…結果には終わってしまいましたが、ある程度頭を抑えられてはいないでしょうか。豆とBHが半壊になるも、BHが敵豆より高度を上げることに成功して一転攻勢的な。
え、俺のゲパ関係ない……?



しかしパルEに関してはほとんどゲパルトに乗せてもらえなかったので、歩く高射砲としてガトリングを振り回していた時間のほうが長かったような気さえします。
さすがに新品豆をガト一丁でぶっ壊すことなんてないですけど。


ま~そのうちお話しましょうや。
俺の対空思想もぼちぼち固まってきた頃だと思います。

ちょっとしたお話

グランデルの緑アパッチ、特にSTや天馬を避けてるやつなんかは動く的、焼けない俺ノンエイムおつ程度に思っているわけですが。


パルEの豆は死ぬほど苦手です。
でもカンチュの自陣高射で高高度豆を焼くのは得意です。

この差がどっから出てくるかっつう話です。

0223.jpg

おわかりいただけただろうか。
もちろんカンチュとパルEでは霧の深さが違うっつうのもありますが。

う~む…。
まさか俺の機銃の精度が100%ってわけでもないし、その場合ならむしろこれは有利に働くはずなんですが…。
そしてこれ、本当に真正面を向いた時の話で、ちょっとずれれば当たります。



つまりなんで苦手かわからない。



ちなアパッチ。

0224.jpg

プロペラの上下以外どこ撃っても当たります。
マジ動く的。


※もちろんタイマンで張り合ったら死にます。
矜持ファイターズの優秀な対空の下、というか天馬がマトモに稼働してるかどうかが鍵になります。




余談ですけど、エンコしてみたら俺の秘蔵フォルダがオープンになってたり、上げてみたらBGMが引っかかって強制ミュートにされたり、まるで捗ってないです。
1日ぐらい無駄にしてしまった。

本日のゲスト戦、全部動画撮りました、たぶん。

すべて対空。
ゲパッチ高射フル稼働。
STも貫通もあるよ。

ザク緑もアパッチ相手にしてたし対空ってことでいいんじゃない?(適当)

個人的には結構いい画が撮れてると思います。

このPCはゲームできりゃいいやって思想で作ったもんですから、HDDが小さくて取り溜めが難しいっす。
VCの音を消す都合上、エンコも一晩でできるもんじゃないし。

秋葉に出撃して2tb位買おうかしら。

久々に28番街でガトを振り回した話



スロを手にした俺はAIに夢中...と言いたいところですが。

要ガト ハメ、バグ×部屋建てると人がこないんですよね。
アングレンを立てた方がまだマシなレベル。
以前もそんな感じてしたが、あの時は継続的に建てていたのでリピーターが大勢いたんすよ。
それがまあ、二ヶ月もやらないでいたらもはやガトの必要性さえ忘れ去られていたと。
ホント聞きたいっすよ。身内で役割決まってるならまだしも、お互いがどれだけ出来るのか分からないのにダブロケしちゃう人は、そのダブロケで一体何ができるのか。


あと先日の話。

矜持LHやって、あー疲れたーとか思いながらロビーに出たらV部屋レベル制限付き28番街があったんすよ。
もうホイホイ釣られて入ってみたら、Rの都合さんとしゃろってさんがいたんすよ。
どう考えても勝利確定じゃないっすか。
まあ実際は一回ミスったんすけどね。

二度目のトライでかにばたさんまで来て、オセロ的に考えてRに挟まれて俺もRになりそうとかしょーもねーことを考えてたんすけど、そこは矜持ファイターズとしての矜持を胸に、いやむしろここはトップ取ってR部屋に見せかけた矜持部屋にしてしまおうとか、ほんとしょーもねーことを考えてました。



28番街をやるときは14と18でとっぷさんを召喚することにしてますんで、ドクター集めは非常にゆっくりやってます。
が、8くらいでチャット半角確認でエンター押してF押したら、まさかの迫真砲を誤爆して、早くも矜持ファイターズとしての矜持()な状況になったわけっすよ。

結局14と15はしゃろってさんとかにばたさんに呼んでもらって、俺は18に呼ぶことになったわけですが...。
まあ見事に事故死しましたよね。
なのでもう謝罪のガト湧きで、あわよくばチャリの着地硬直を取っていいとこ見せんとなーなんて思ってたら、そう都合良く降ってくるわけもなく...。
まあ早い話が足を引っ張ってしまったわけっすよ。
あーはずかし。


んでもねー、ひっさびさにDFでガト出してみて、あれが結構楽しかったんすよ。
14と15、18で安定してとっぷさんを呼べるようになってから、自力でボスを駆除する必要がなくなってしまいました。
かと言って、ガトで無駄死にをするようなことが許されるほど余裕があるわけでもなかったと思います。
ですがここにきて、多少遊ぶ余地も生まれてきたかなーとか、とか、とか。




...ということで、Rating-AIの方、これからもAIで会いましたら、というかお暇がありましたらAIでよろしくお願いします。

強化週間

我等がYKZ兄貴からさらにもう一週間5スロが投入された俺には、給料日前にトリプルダイヤになるしか道は残されていなかった。
マイクが壊れて暴言垂れ流し状態のルカさんです。


主に昨日のことについて書くことが山ほどあるけど、書くくらいならプレイしたいところです。
悩ましいですね。

ひとつはAI特有のストレスに悩まされたこと。
部屋名が読めない人、POWでドヤ顔ダフロケしちゃう人というものをすっかり忘れてましたわ。
ドア削り率99%、ブレーカー率80%超えとかアホか。

もうひとつはRのAI班との合同作戦に出たこと。
AI仲間が増えることはいい事です。

梅雨がちょっとうれしいルカさんです。

コルツメンソールなる銘柄を買いました。
非メンソール勢ですけど、しかしたまに吸いたくなる枠としては全然アリです。
コルツは着香系を多数出している銘柄で、どうも葉っぱの方はそうでもないんじゃないかという偏見をもっていたので敬遠していたのですが、実はバージニア葉だったってことで購入に至りました。
あと一緒に、最高の巻紙として有名なRAWの70mmも買いました。


先月に普段用として買ったレッドブルはヘタれた加湿によって抜け殻と化してしまったので、しばらく味気ないたばこを吸っていましたが、ようやくたばこらしいたばこを吸えたといった感じです。

といってもまぁそれはこっちの話。
地の味はマニ金や緑みたいな青臭系バージニア。これだけで非常に嬉しい。
青臭いのがいいんじゃなくて、ちゃんとたばこの葉っぱやってますって感じがいいんすよ。
手巻き全てに共通するんですけど、銘柄銘柄それぞれ、自分が何者であるかをキッチリ分からせてくるんですよね。
紙巻にもありますけど、手巻きの比じゃないっす。

んで極め付けはメンソールの強さですわ。
一本目に太く巻いたやつがメチャメチャ強くて、鼻にも通す派の俺にはだいぶ辛かったっす。
並かもうちょい細めに巻くとちょうどいい感じ。しかしまさか太さで強度が変わるっつう発想はなかったっすわ。




これはリピート確定銘柄すねー。むしろ他も試したいす。

久々にコメント欄が流れてくれてちょっと嬉しいルカさんです。

AIねー。

なんかBBやD1だとPSG一本で行けるらしい、あるいは俺がその先駆けとなってもよかったかもしんないっす。
んでもねー、これまでBSやLHで一人旅を何度かやってみたんですけど、どつも一人だと頑張れないんですよね。
野良で開幕全滅を決め込まれたとしても、その一人と一人旅の一人では全く感覚が違うんですわ。どうしてもアホみたいな死に方しかしないっす。
昨日の夜もD1行ってきたんすけど、階段の柱に引っかかって死にましたわ。

BSもさっさと歩けばいいのに、キャンプ気味でやってたら横から殴られるとか、ロクな死に方しないです。
そういやどっかにBS一人旅動画があるみたいっすね。大方AIレボ勢だと思うんですけど、彼らの動画も入れ替わりが激しいからな...。
AIレボと言えば、かの偉人であるAI狂教授が5/22の動画のあぷろーどをもって引退したそうですね。
一回くらい話がしたかったっすわ。


からあげ棒ですね?かしこまりました~^^^^^ (俺のからあげ棒がああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ)

いや夜中に揚げ物の廃棄あるんすよ。
そういうことっす。






大ニュースがありますよ。
ここ2か月間金欠すぎて5スロはおろか、昼飯さえままならない状況でありましたが、この度LPがちゃにて5スロ1週間が当たりやがりました。

ウェーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ということで結構まじめな話なのですが、ここ2か月ほどAIやらずにいたらディナーが7万ちょいちょい減ってしまったので、ここらでAI廃人プレイをキメたいと思うのです。
…クルツ代がいかに高いか身に染みましたわ。
しかし俺の給料日まで残り2週間、手元の5スロは1週間分。なかなか入れ時が難しいように思うので、いっそここにてAI廃人プレイに付き合ってくれるドM基地外野郎共を募ろうと思うのです。


マップはPOWPOW、BS、LH、メンバー次第で28番街の4マップを適当にめぐりたいと考えております。

5スロ入れたらマジでCWとゲスト以外顔出さなくなると思います。
まぁもとからゲストとCWしかプレイしてませんけどw


いやぁ~~~BSやる人、できる人が知り合いに増えてくれればな~~~~~~~~。
床にロケラン撃って歩ってれば終わりますやん。

しょーもないチャットSS

0222.jpg
0187.jpg
0191.jpg

どうもみょんな武器ばかり使いたがりますね。
と言っても、他ゲーほどそれぞれの武器に性能差があるわけでもないので、割と何使っても極端に成績が変わることがないですから、マイナーなTARだったりスペクトラを必死こいて使ってます。
まあマイナー武器と言っても多少の好みがあるようで、どうも連射のあるやつの方がいいみたいです。数撃ちゃ当たるゲーだもんね。

スペクトラねー...。
威力まあまあで弾数40ってことで、無課金版のMP7だと思って運用しています。
まー40発は伊達じゃないっすよね。経済的チキンプレイに走ると、どうしてもマガジンの管理が多少難しくなりますがね。でも命は投げ捨てる拠点制圧的運用なら上々ですわ。
あーでも、マリエンで撃ち合ったらさすがに集弾の悪さを感じた。

一方で、昨日のクラン戦やらで、個人的には準XM枠として敬遠しているM16を出してみました。
最後に使ったのは1年前とか、そんなレベルっす。
まーよう当たるわ...中距離とか遠距離とか。
近距離も真面目に使えばまあまあ...。




まー何を申し上げたいのかと言いますと、お金の力がかなり絡んでくる小規模での武器選びはデリケートだけど、何使っても許される大規模はまったりでいいよね、って話っす。

いやもう俺の給料日以降にアプデを設定する運営の鑑。

平さん&矜持ファイターズAI班集合

27日

コンテンツアップデート

A.I.modeに新規ゲーム難易度 「RUSH」 追加
•難易度 Rush は1waveから順に進行せず、ランダムにWaveが選ばれます。
その為、プレイする度に難易度が変化します。
•全10waveで構成されており、クリア時にはTime Attack Mode と同じような形式で、アイテム報酬が得られます。
•難易度「RUSH」は、既存のサバイバルモードとディフェンスモードの全MAPでプレイできます。




27日

コンテンツアップデート

A.I.modeに新規ゲーム難易度 「RUSH」 追加
•難易度 Rush は1waveから順に進行せず、ランダムにWaveが選ばれます。
その為、プレイする度に難易度が変化します。
•全10waveで構成されており、クリア時にはTime Attack Mode と同じような形式で、アイテム報酬が得られます。
•難易度「RUSH」は、既存のサバイバルモードとディフェンスモードの全MAPでプレイできます。





27日

コンテンツアップデート

A.I.modeに新規ゲーム難易度 「RUSH」 追加
•難易度 Rush は1waveから順に進行せず、ランダムにWaveが選ばれます。
その為、プレイする度に難易度が変化します。
•全10waveで構成されており、クリア時にはTime Attack Mode と同じような形式で、アイテム報酬が得られます。
•難易度「RUSH」は、既存のサバイバルモードとディフェンスモードの全MAPでプレイできます。






27日

コンテンツアップデート

A.I.modeに新規ゲーム難易度 「RUSH」 追加
•難易度 Rush は1waveから順に進行せず、ランダムにWaveが選ばれます。
その為、プレイする度に難易度が変化します。
•全10waveで構成されており、クリア時にはTime Attack Mode と同じような形式で、アイテム報酬が得られます。
•難易度「RUSH」は、既存のサバイバルモードとディフェンスモードの全MAPでプレイできます。





27日

コンテンツアップデート

A.I.modeに新規ゲーム難易度 「RUSH」 追加
•難易度 Rush は1waveから順に進行せず、ランダムにWaveが選ばれます。
その為、プレイする度に難易度が変化します。
•全10waveで構成されており、クリア時にはTime Attack Mode と同じような形式で、アイテム報酬が得られます。
•難易度「RUSH」は、既存のサバイバルモードとディフェンスモードの全MAPでプレイできます。






27日

コンテンツアップデート

A.I.modeに新規ゲーム難易度 「RUSH」 追加
•難易度 Rush は1waveから順に進行せず、ランダムにWaveが選ばれます。
その為、プレイする度に難易度が変化します。
•全10waveで構成されており、クリア時にはTime Attack Mode と同じような形式で、アイテム報酬が得られます。
•難易度「RUSH」は、既存のサバイバルモードとディフェンスモードの全MAPでプレイできます。





27日

コンテンツアップデート

A.I.modeに新規ゲーム難易度 「RUSH」 追加
•難易度 Rush は1waveから順に進行せず、ランダムにWaveが選ばれます。
その為、プレイする度に難易度が変化します。
•全10waveで構成されており、クリア時にはTime Attack Mode と同じような形式で、アイテム報酬が得られます。
•難易度「RUSH」は、既存のサバイバルモードとディフェンスモードの全MAPでプレイできます。





27日

コンテンツアップデート

A.I.modeに新規ゲーム難易度 「RUSH」 追加
•難易度 Rush は1waveから順に進行せず、ランダムにWaveが選ばれます。
その為、プレイする度に難易度が変化します。
•全10waveで構成されており、クリア時にはTime Attack Mode と同じような形式で、アイテム報酬が得られます。
•難易度「RUSH」は、既存のサバイバルモードとディフェンスモードの全MAPでプレイできます。





27日

コンテンツアップデート

A.I.modeに新規ゲーム難易度 「RUSH」 追加
•難易度 Rush は1waveから順に進行せず、ランダムにWaveが選ばれます。
その為、プレイする度に難易度が変化します。
•全10waveで構成されており、クリア時にはTime Attack Mode と同じような形式で、アイテム報酬が得られます。
•難易度「RUSH」は、既存のサバイバルモードとディフェンスモードの全MAPでプレイできます。







27日

コンテンツアップデート

A.I.modeに新規ゲーム難易度 「RUSH」 追加
•難易度 Rush は1waveから順に進行せず、ランダムにWaveが選ばれます。
その為、プレイする度に難易度が変化します。
•全10waveで構成されており、クリア時にはTime Attack Mode と同じような形式で、アイテム報酬が得られます。
•難易度「RUSH」は、既存のサバイバルモードとディフェンスモードの全MAPでプレイできます。







27日

コンテンツアップデート

A.I.modeに新規ゲーム難易度 「RUSH」 追加
•難易度 Rush は1waveから順に進行せず、ランダムにWaveが選ばれます。
その為、プレイする度に難易度が変化します。
•全10waveで構成されており、クリア時にはTime Attack Mode と同じような形式で、アイテム報酬が得られます。
•難易度「RUSH」は、既存のサバイバルモードとディフェンスモードの全MAPでプレイできます。




27日

コンテンツアップデート

A.I.modeに新規ゲーム難易度 「RUSH」 追加
•難易度 Rush は1waveから順に進行せず、ランダムにWaveが選ばれます。
その為、プレイする度に難易度が変化します。
•全10waveで構成されており、クリア時にはTime Attack Mode と同じような形式で、アイテム報酬が得られます。
•難易度「RUSH」は、既存のサバイバルモードとディフェンスモードの全MAPでプレイできます。

人に甘える人間のクズ。

イン率激減Rockなもんで、金がないから大好きなAIも出来ず、熱い歩兵をやる火も消え、しかしそれでもなおチマチマとインし続ける理由を意味なく考えていますが...。

イン率が減って、サブで気楽にやる事もなくフェードアウトして、たまーに現れる人というのはこういう事なのかと納得しているところです。
んでも当然それは引退とは違いますでしょ。
ちょっと前の俺みたいに、毎日元気にRockしてる勢からしたらそこら辺敏感かも分からんす。しかし減ろうが減りまいが、来たいときに来てやってる事に変わりはないでしょう...。


最近は早く帰っても電源をいれる元気が中々湧かなくて、そこそこ廃人気味だった俺がどうしてしまったのかと自分でも何事かと考えていましたが、そういう事なのかと納得しているところです。




けつろん:5スロよこせ。そしてAIをやろう。

クソみたいな衛生管理

矜恃ファイターズに就職してもうすぐ一年、WR他ネトゲを始めてとっくに2年、ガチ勢と張り合うようになってからはやはり一年以上。
古参勢には遠く及ばないものの、お付き合いがあった人もない人も、WRを去って行った人を何人も見たような気がします。

実は某友人のススメによって、数ヶ月SFにいた事があります。今ではほとんどやりませんが、今日は珍しい人がいるで、なんてスカイプでチャットをもらえばすぐさますっ飛んで行くことがあります。
あるいはSFの方は中将にもなって初鯖に居着いているような、非常にまったりとしたところでやっていますので、WRの歩兵のスピードや、矜恃の風評にうんざりしたときはあっちに行って軽く休息をとっています。

いやね、ヌルさんやちゃまおさん他矜恃ズの命令なら、パンツ一丁だろうが喜んで対地対空拠点制圧しますけど、どこの誰だか分からない、声のでかい低階級のサブに因縁を付けられると死ぬほど萎えるのです。
いや、毎度腹の底で罵詈雑言を垂れ流しているので、言われるのはどうでもいいっす。
しかしながら、そういうチャットのログさえ俺には目障り極まりないものですから、因縁つけられる前に...と、ならばどういうプレーをすればそうならないのか。必然的に超絶ボランティアしか択はないわけで...。

そんなことを考えていると、おちおち野良部屋にさえ入りたくないのです。もはや何のためにWRをやってんのか、まさかこちとらストレスを溜める為にやっているわけでもありません。
今は矜恃ゲストかアングレンしか、心を穏やかに遊べる部屋がありません。
アングなら、無駄な考えより自分勝手なA10練習に専念出来ます。まーそんな程度にはアタクシも適当な人間です。

ちょっと前の、歩兵に熱をあげていた頃はグラ、ザク、カンチュしかむしろやりたくありませんでしたが、俺が拠点に絡まなくなった途端にボコボコ抜かれるようなマップなんかやりたくありません。


そんなわけで、最近は可能な限り芋スナに専念しています。
いやーーーーーーーーーー人が取った拠点でするスナは何とも背徳的ですね。こんなに無責任な仕事はねーわ。
自分一人稼いだって、拠点状況が悪ければ他の人がガンガン死んでイーブンかマイナスですもん。
ホント意味ねーーーーーーー自分だけ気持ちいいいいいいいいいクソ兵科ですわ。

たわごと

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

居酒屋「矜持ファイターズ」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ

Author:ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ
ルカちゃんのPV(^ω^)ペロペロ
http://www.nicovideo.jp/watch/s
m1449341

CherryMXの赤軸搭載のLEOPOLD社製のかな無しのキーボード使ってます。←今はリアフォ108UBKです。
_______________
黄色^ルカ。FPSやりだすまで黄色と名乗ってたんだけど、サブアカばっか作ってたらどれを本命にしよか決めかねてるうちに今ここ。
世界美咲劇場=http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%BE%8E%E5%92%B2%E5%8A%87%E5%A0%B4




WR歴=FPS歴2年突破。
大規模歴=2012年の2月の終わりから
  ☆KEEP TEAM☆
     ↓
  ★KEEP TEAM★
     ↓
    JMSDF
     ↓
    Legion
     ↓
 BALLISTA(一日だけ)
     ↓
Was yea ra melenas yor.(俺のサブ置き場&クランマーク付けたかった)
     ↓
     矜持 ←いまここ


Legion入るまでは小規模。上の3つのクランはカスなクラマスが問題起こす度に作りかえただけ。俺もなんで付き合ってたか…。
LGは極楽でした。またあのメンバーで遊びたいです。
矜持熱い。



生まれ変わった私を見てください(切実)
レート1に上げるのが目標だったけど、ほっとけばそのうち残り-500くらい縮まりそう。
よく1000も縮めたよ。


私のために何でもしてよ!私のために自分の身を犠牲にしてよ!
私のために……死んでよ……
クロアは絶対に死なせないもん。どんな状態でも生きてもらうもん。
例え身体がまっぷたつに裂けても、指一本動かせなくなっちゃっても……
絶対に死なせないから安心して……?
それじゃ、本当に私のこと好きになって!
今の数十倍、数百倍好きになって!!
なれ!!好きになれ!!
私がいなくなったら寂しくて死んでしまうくらい、私のこと好きになれ!!
私は今までクロアに尽してきた!完璧なくらい、いい女を描いてきた!!
嫌われる要素は全部排除してきた!
私は完璧!私は嫌われる要素なんて、何も持ち合わせていない!!
おかしいのはテメェなんだよ!
テメェの精神がおかしいんだよ!異常なんだよ!!
この両腕で締め潰して、貴方のほとばしる血と肉を全身に浴びてもまだ物足りない!
それくらいクロアが欲しいの!!
そうでなければ不安なの……寂しいの……!!
お願い!お願いだから……!!何でもするから!私に何してもいいから!!
だから嫌いにならないで!!
お願い!お願いだから……お願いします!お願いします!!
嫌だ!クロア!!私から離れていかないで!
もっといい子になるから!もっとクロアの好みの女になるから!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
