

ただの愚痴

この前のゲストでは珍しく歩兵をやりましたけど、思い返してみるとなんだか不満ばっかりになったので、いっそ投下します。
と言うのも、あの日は歩兵ゴリゴリというオーダーだったのに対し、かなり消極的だったように思います。
俺も何も言えんかったっつう落ち度がありますが。


グラ
567を手堅く。
ただそっからはすっかり落ち着いてしまったように思います。
とっぷさんはいい仕事してたんじゃない。

カンチュ
速攻で5残しが完了。
あとはだらだらチケを消化するだけでしたけど、3警備が薄すぎたように思います。
3外周のスナと俺だけでした。
そして何よりあの時まずかったのが、35ロングに人がいる事があんまりなかったんですよね。
お陰さんで、3に1人で抜けてきたのを7、8人くらい射殺しました。
確かに3からまっすぐ降りるのは5スナがいるので嫌でしょうが、だったら35ロングの間のT字みたいなところからドンドコと5を殴って欲しかったっす。それなら3に向かう歩兵にも対応できますでしょう。


ザク
34でだらだら。
後半になって急に右側を攻めてた歩兵の勢いが増して4を取りましたが、だったら最初からやりましょうや。
左側で拠点に絡んでたのはディルさんくらいだったと思います。



せっかく全員が平均以上のパンチ力を持ってるんですから、しばらく空は空乗りに任せて、地上は全員歩兵で拠点を全部取って、そっから離陸阻止や歩兵の封鎖に入ってもいいんじゃないかと、思い返しているうちにそう思いました。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

近況

木曜にお給料が振り込まれるわけですが。
MP7回そうか極めて悩ましいです。
5スロ包帯スタ剤で2000円消えちゃいますからねー。

そして私事ではありますが、今週末がアタクシの生誕XX周年記念だったり、来月の12日には聖戦が控えていたり旅行に行ったり、何かと出費がエグいことになりそうなんすよねー。
そもそもベクターを使ってしばらく経ってしまいましたので、課金欲が減衰したってのもあるかも。
まぁ買いたいものがあっても時間が経てばどうでも良くなるなんてのはよくあることです罠。
まだAKで戦えますわ。



ここ一週間ほどA10に乗ってました。
レーダー搭載高機動仕様に魔改造されたとっぷさんA10が通常仕様に戻ってて安心したんすけど、爆弾が相変わらずホーミング式か核爆弾じゃないかとを疑う程度に強力だったので一安心。
あるいは赤外線センサーか。

前に腐心していた頃はアカンA10乗りが多数いましたから、敵にいるといつも苦行になっていましたが、ここんとこはいよいよ乗る人がいなくてある意味快適です。
天馬と神弓だけ気にして、高射に焼かれなければ落ちないですからねー。
おかげさんで、俺の方もDFがどれだけ劣化してんのか、あるいは機銃のエイムがまるで鍛えられないので、練習ならないと言えば練習にならないのがちょっと寂しいです。


あと小規模。
マリエン緑の時に瓦礫方面に展開するのが相変わらず苦手です。というかスタ剤なしじゃ上げられないでしよあっち側。
野辺さんに教えてもらった開幕ボムも、そういうわけであまり使えずにいました。
しばらくA中でバナナを見て上げて穴にボム投げてカウンターを制圧ことしかできないっす。


PC変えて1年目にして、ようやくただの脳筋から抜けられそうです。

人気歌い手と日本人プロ歌手を比較してみた

…がランキングに上がってきたからまた見てみたんだけど、

bt.jpg

特にボイストレーニング10万年で草生えた。

余談だけど

パイプ吸った日はたばこがいらないです。
まあ結局吸っているわけですが。

杯を汚さないし臭くならないし、いいことばっかりだね!

パイプの話

なんか二時間以上かけてこのブログの記事を全て読んだ猛者がいたらしい。
元々はAIのHidden_Caveの検索から来たみたいだけど、果たしていい暇つぶしになってくれただろうか。


という事で、パイプ熱が再発しております。
この前は新しい銘柄を来月に買うと書きましたが、結局ダンヒルのフレークを買いました。
手巻きよりも紙巻きよりも遥かにニコチンがキツくて1ボウルも一気に吸えないので、これを俺は半分にして四つ折りに畳んで吸います。喫煙時間的にもこれくらいが俺には丁度いい。

味はねー...、ダンヒルのフレークってバージニアオンリーだったかな、バージニア主体のたばこって手巻きや紙巻きでやったけど、確かに俺の知っているバージニアではあるが、明らかに違うんですよね。
まあもともとメーカーによって、同じ葉っぱでも味って全く違うみたいだけど、うん、明らかに違う。
例えばロイヤルヨットはヨーグルトのような味わいと言われてるけど、ヨーグルトの味がするたばこなんて普通はありますまい。
このフレークに関してもだいぶヨーグルトっぽい味がしますわ。もちろんヨーグルトだけではないですが。
あと、かなり適当に吸っても雑な味にならないです。これはもしかしたら詰め方の問題かも分からんですが。

小振りな缶なのも、元々は外で吸うのにポケットに入れやすいようにするためらしいです。
うーん、なんかオシャレよのう...。

http://www.youtube.com/watch?v=3r7rqg8GfAE

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

バット、アークロイヤル、ゴールデンバージニアとか

俺のブログねー。
てっきり一部のWRerしか来てないのかと思っていたんですが、実はアクセスの半分近くがたばこに釣られた人のようで。
それもゴールデンバットとアークロイヤル、ゴールデンバージニア辺りで検索して来たみたいですね。
まーちょうど今から一年前の俺みたいな感じなんすかね。どれも代わり映えしないから、何か変わったのが吸いたいって。

しかしそれで読んでくれた記事ってのが、あの頃はあの程度が精一杯でしたけど、今読み返すとあんまりよろしくないんですよね。
そこでここいらで一発、一年ぶりにあの辺のたばこのレビューでも書こうかと...。
もちろんクールスモーキング前提でね。




バット
湿度的な意味で今が一番うまいたばこ。どのたばこでもそうだが、この銘柄は特に顕著。
葉っぱのつまり具合がイマイチなので紙の味が出る傾向にあるが、両切り特有の素直な味わい。メビウス系の味ではない味。
セブンスター、エコー寄り。個人的にはこの辺の銘柄、特にエコーと味を比べて楽しんで欲しいっす。

アークロイヤル
まずキックと言うか、どうしても喉にイガイガ来てしまう。
が、バニラというかチョコというか、そんなような甘ったるい香りはこいつ以外味わえないっす。キャスターの比じゃないっすね。
加湿するとイガイガが取れ、甘ったるさが強調されてなおよし。
これもどの銘柄でもそうですけど、やはりこいつもその傾向が顕著。



ゴールデンバージニア
手巻きのスターターキット的銘柄。
舌で感じる甘さと酸味で俺は手巻きの虜に。
非常に糖度が高いので、初めの数週間、特にクールスモーキングができないうちは舌焼けに悩まされる。
紙巻きとは比べ物にならない香りの強さと味。

手巻きの良さを感じるには、確かに25g入りのシャグとしては非常に安価で手に入るので気楽かも。
自分は何を吸っていたんですが、それに似たような銘柄はないでしょうかなんてよく見ますけど、黙ってこれを買って、それから考えても遅くないと思います。





...とまぁ、一日のヒマな時間を使って長々やったわけですが。
これもそのうち俺の中で意見が変わるんだろうなぁ。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今どうしようか考えてる。

パイプ久々

ども。
4時に目が覚めて小一時間ほどネットサーフィンして朝飯食いにコンビニに走ったルカさんです。

まぁなんというか、昨日からパイプ欲ムラムラだったんですよね。
パイプといっても、最後に吸ったころはベタ着香と正露丸ラタキア系をやっていたので、今日はバージニアに触れようとロイヤルヨットを詰めてみたんす。

もう何度も書いているのでご存知だと思いますが、通常のたばこの比じゃないです、ニコチンの強さが。
どれくらい強いかって、10分プカプカ吹かしてるだけで頭が痛くなり、20分やったらまっすぐ歩けなくなります。
…さすがに誇張しすぎましたけど、まーかなり強いっす。
1ボウル吸いきる頃にはマジでフラッフラになってました。おかげさんで吸いきれる気がしないな~なんて思いながら、買ってから半年が経過しております。

ときにニコチンと油は妙に相性がいいもんで、ニコチン酔いしたらポテチを食えばいいし、食いすぎたらたばこを吸えばいいのです。
そういうわけで空腹時に強いたばこを吸うとひどい目にあいますので、先に腹ごしらえをしてから喫煙に臨んだわけっすよ…。

とりあえず10分、20分がボーダーラインかと思っていたのですが、案外吸えたもんで、結局1時間ほどたらたらやっておりました。
外で吸いましたが、風もなくて非常に環境としては良かったっす。
味のほうも、ザ・たばこっつう感じ。酸っぱい香りにほんのりとした甘さ。



…来月分は余っている手巻きだけでいいかな~ってところ。
それよりバージニア系のパイプ葉が欲しいもんで、ここんとこ2chのバージニアスレを見ております。
あれやこれや名前が挙がっていますが、総じてバージニアブレンドはニコチンが強いもんですから、必然的に銘柄が絞られてくるんですよね…。
それとあいつらガチ勢はブレンドの構成やら、たばこの味から20世紀のイギリスのモダンな情景を見るらしい。わかわからん。

そういうわけで、来月はダンヒルのフレークとウルトラマイルドを買う予定っす。
前者はウルトラマイルドと言うものの、全くもって軽いという意味ではないらしい。後者は葉っぱを板状に圧縮したシロモノ。画像検索したほうが多分早い。




ロイヤルヨットを吸ってる間、そもそもタンパーがないからそこらへんの木の枝で代用したとか、1時間吸ってニコチン酔いしなかったのはまだ一日の初めでニコチンがすっかり抜けてる状態だから、たっぷり摂っても摂り過ぎにならなかったとか、色々話はあるんですが書いてる間にどうでもよくなってもうた。

ツイッターの転載なんですけど、




ねぇ、知ってる?都道府県ごとの平均セックス回数ランキングは
1位 佐賀(月2.79回
2位 秋田
3位 沖縄
4位 熊本
5位 島根

43位 岐阜
44位 三重
45位 滋賀
46位 静岡
最下位 大阪(1.52回
なんだよhttp://t.co/GlZdkVQUyu




元LGとしてはとても納得のいく統計です罠。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

音響というかイコライザ?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

久々

エイムや武器のクセについてすんげー病的な量を書き連ねてみたわけですが。
こんなサービス開始から何年も経ってるゲームに今更何の検証の余地があるんかっちゅう話ですけど、AKタップ運用以外はどこを探しても特に文章で残ってないようなので、あるいは野郎はこんなことを考えているのかとか、そんな程度に思ってくれればいいです。
ここまでが、ここ数か月いろいろ試してみて感じた結果。
ガチでやるならTARは…。G36はうっさいから嫌。スペクトラは中距離の撃ち合いでちょっと不利。ガチ勢には勝てない。
結局戦闘なら安定のM4とAK、MINIMI、M16。



ということで、WRをやらない間は相変わらずたばこを吸っているわけですが。
昨日の夜にセブンスターのソフトを買いました。
そういやアタクシはボックスよりソフト派です。
手首クイッで一本か数本出して、そのままくわえる動作がかっこいいと思ってます。ただの痛い子です。

あとね~セブンスターはパッケージがかっこいいと思ってます。
基本的に地味なものが好みってのもありますけど。


チャコールフィルターが絶望的に大っ嫌いなのですが、というかそのせいでコンビニに置いてるたばこのほとんどが俺の嫌いな味なのですが、セブンスターもその例に漏れず…。
しかしね、こいつだけはなぜかうまいんですよ。他のはほとんど似たような傾向の、俺はいつも粘土味だと言っているのですが、セブンスターはリンゴっぽい風味がしませんかね。もちろんリンゴそのものではないんですが。


基本的に手巻きばっかりやっていますが、セブンスターが好きな俺はたま~にセブンスターが吸いたくなるとついつい買ってしまいます。
セブンスターの味はセブンスターを買わないことには手に入りませんからね。

メモ書き程度の撃ち方とか

AK、AN、MINIMIは照準を合わせてから撃たないとまっすぐ飛ばない。
M4、HKは照準を合わせながら撃っても当たる。


…じゃないかな~と思うんす。
それからアタクシ、自分が飛び出してみたら敵がいた、っつう状況なら狙いやすいですが、飛び出てくる敵を狙うのは苦手っす。当たり前かもしれませんけど。

しばらく合わせてから撃つエイムを強化したいと思います。
それができればAKがもっと生きるはずですからね。それにどの武器使っても問題ないですし。

後者のエイムだと前者で挙げた武器が生かし切れないと思います。


あと、ベクターを使ってる間は妥協の胴撃ちになりそう。
やはり弾数少なくて連射が早いとチキンなプレーになっちゃいます。

K1がどっちに属するかわかんね。
まぁ後者で運用すりゃ間違いないっしょ。あるいは撃ちあうときと一方的に撃つ時で考えればよし。

ここんとこのエイムとか

今だけちょっぴりヒマなルカさんです。


前も書きましたけど、小規模CWのストイックさにだらだらと数ヶ月ほど触れていたら、自然と照準が上を向いていました。
前は匍匐してくることを考えて水平線に構えていましたが、今ではもっと上を向いています。
よく考えたら下から上を向くのは苦手でも、上から下を向くのは大得意っすよね。
足元を撃っちゃう心理もそうだし、匍匐する敵と何年もやりあってるわけですし。
上向いてると曲がり角でのすれ違いざまの撃ち合いが有利です。まあローリングしてきたら読みが外れたって思えばいいんですが、まっすぐ走る敵なら簡単にHSを狙っていけます。


...少々話は逸れますが、やはり大規模でも頭は狙っていくべきだと思うんす。
HSされると瞬殺されたように見えますでしょ。撃ち合う時間なんか一瞬でも短い方が経済的っす。
中距離では無理でも、狙える間合いやシチュエーションではどんどん狙っていくべきです。武器の力で胴体撃ちは甘えです。

小規模は何がいいかって、撃ち合う距離が大規模ほど長くないんすよ。だからHSの練習がしやすいです。
そしてHSが出来なければすぐに死ぬという罰ゲームまで実装されています。
しかしだらだらやっているうちに、HS出来ない、胴体撃ちだから負けるじゃなくて、HSで勝つに変わっていきます。

ここんとこ成績が良くなったのはそこら辺も大きく効いてきているからだと思います。

ここんとこの立ち回りとか

あー、無駄にレートを意識しているルカさんです。
ホント無駄死にだけは避けています。でもポジションをわかってないタイプのタンクが邪魔をするなら多少無理をしてでも壊しに行きます。

んでも拠点を取ることは前よりも減ったような気がします。取る手伝いなら結構してるつもりですけど...。
2人でカウントしてもしゃーないってのと、取っても戦況が大して変わらないようならむしろ狩るようにしてます。それで動きにくくなってきたり、マジでヤバくなる一歩手前くらいでようやく、って感じ。
例えばグラ緑で567全部を制圧なんて間違ってもやらないです。こればっかりは悪いけど取ってる人がいたら早く死なないかなとか考えるくらいです。
いやホント、8補給所まで登るのにどれだけの困難を背負うことなるかと考えれば...ねぇ。
アパにも戦車にも狩られないように5だけ残して歩兵で囲んで、敵が萎えて湧かなくならない程度に歩兵と9橋タンクで封鎖するのがいいと思うんす。ってかそうでしょ。

あるいは9まで抜かれたら9をすっ飛ばして5取りにいくとか。
アパッチと出遅れタンクや橋タンクだけ気をつけてれば、9山裏経由でほとんど一発っす。あとは他の人次第。湧かないなら7方面に何度かトライして、もう一回5を抜いて、それで湧かないならそれまで。

なんか無理してでも取りに行くような状況じゃないと、フツーの拠点状況で死んでるんじゃ本末転倒だよなーなんて考えてます。
あーでも味方に熱い歩兵がいたら面で押さえるように一緒に行きますわ。
なんだかんだ、拠点を抜くのは気持ちいいです。



拠点に絡まない間は何をやってるかって、マップの側面から侵入して横から突っつくか、拠点毎の湧く敵のメンバーを把握して、正面から撃ちあって勝てそうならしばらくそれを刈って、あんまり同じところいても仕方ないんで弾と体力の回復がてら帰るっつう感じです。
冬の終わり頃にのべさんに教えてもらった立ち回りをようやく体で覚えてきた感じっす。
あとヌルさんに教わった回線の安定化が多少効いている感じもあります。しねええええええぇぇぇぇぇしなねええええええぇぇぇぇぇぇがほとんどなくなったと思います。精神衛生的にものすんごいいいです。


ちょっと前に歩兵力はもう頭打ちだと言いましたが、まだいけそうです。

ここんとこの歩兵

戦闘の武器が強いとか言っていた時期が俺にもありました。


とっぷさんがベクターで無双気味に立ち回るから、9日分くらいのベクターのクーポンを試しに1日だけ突っ込んでみたんですよ。
ありゃつえーわ。戦闘兵使うのが馬鹿馬鹿しくなりました。
大規模ってそこまでボムいらないもんねー。
そういやボムって言ったら、CWではTASさん並のボンバーマンになってやろうかと思ったんですが、俺がボムポイントに到達するとすでにボムが飛んでくるんですよね。何あれ。
もっと真心こめてスタ剤打てばいいんですか。
とりあえずmc通して同じ人が4回だか5回だか吹っ飛んでくれて、個人的にはいい感じに盛り上がりました。


んでベクターなんすけど、HKみたいな無反動っぷりで連射はP90で威力が近距離クルツ並で精度も良くて隙がないです。
強いて言うなら弾がもうちょっと欲しいです。要するにMP7買えってか。
まぁ足りなければK1でもクルツでもいいです罠。

音がほとんど聞こえないからどんなアクションを敵が返してくるかな~と思ったんですが、スタ剤使って全速力で離脱しながらやっぱり引き返してブチ殺していたのであんまりわからん。
マップの赤点見てこっち探してるんだろうな~って感じはしました。
あとそう、衛生でアホみたいに稼ぐ人ってちょいちょいいますけど、装備が整ってれば普通じゃねーかと思いました。



ところでTARだのスペクトラだの強反動武器でしばらく過ごして、今はHKだのM4だの低反動な武器を使いだしているのですが、ベクターを撃ち切った後に取り出すK1の中距離エイムが微妙になっててちょっと焦りました。
やはり頭を狙えば瞬殺なのはどの武器でも一緒ではあるが…。

しかしここ2日ほどいい思いをさせてもらいました。というか勝手にしてました。
MP7に手を出す日も近いかもしれません。
前も言ったと思いますが、なんで今までがちゃを回したことがなかったかって、ファマスだのMP7だのスコピだのを振り回して成績がガッカリだったら本当にただのガッカリなプレイヤーになっちゃいますやん。
そういうことっす。

こわれるなぁ… / 新人さんの紹介

BOfSEqyCMAEGbqk.jpg

俺の愛用マウスパッドでしたけど、まぁ見た目的にそろそろ変え時か…。
ちなみにお察しの通りハイセンシです。




矜持に新人さんが入りました。偽装階級付けてるので不気味です。

0253.jpg


0252.jpg


0251.jpg


AIもクソうまいみたいです。



0239.jpg
3人足してもスコアで勝てないみたいです。


0238.jpg
なんかスコアが1万超えてます。



0237.jpg


ANのススメ

ある日の野良雑貨で、連続キルかHSした時の切り抜き。
5分15秒~とか我ながらかっこいいと思う。

http://m.youtube.com/watch?v=M0NC9aHBn7I

RUSHサバイバル一人旅は難しい。

チャリとクラだけなら行けるんですけど、エンビィが湧くので足止め系ゾンビがほとんど10割増しになるんかな。
それとダブロケ野郎のフットワークが軽すぎて、SPを0にされたらあぁ逃れられない!
野辺さんとブースターもらいに28番街に向かったんですけど、とっぷさんが経営している遠隔操作されたBARのせいで全くもらえず。一体俺たちが何をしたっていうんだ。

攻撃力が低いんで難易度が低いかと思いきや、武装クラが異様に強いです。
足元爆風2割でダブロケ並の連射ですから、遮蔽物がないとどんどん削られます。
半分位削られてる時はちょっと対処できないっす。

5スロダブロケのみの装備だと、やっぱり3人からかなー。
2人だとボスの押し付け合いが難しいです。

戦闘兵のススメ

戦闘兵の圧倒的な精度に痺れている小中規模民のルカさんです。
まあ引き倒していく敵の大半もまた戦闘兵なわけですが。

HSが決まると次が本当に楽です。
あと道を歩く敵を一方的に倒すことが増えた気がします。


昨日は撃ち切りの早さを検証していました。
やりかたはアマレコで録画して、aviutlで初弾のフレーム数で撃ち切ったフレームを引くだけ。
4つ並べてやりたかったんですけど、5挺やったんであきらめました。
MINIMIを捨てれば良かったかな...。

んでもANがM4と同じタイミングで終わるなんて意外でしょう。
問題は胴体5発という仕様上、ANは致死量入れるのにM4換算で6発分の時間がかかるんですよね。
実戦で使いにくいのはそこが原因かも。
しかし頭入ればいい話っす。昨日ザクでHS3人抜してやりましたぜ・w・


ま、AK使えよと言われればそれまでですけどね。
結局AKも弾数の多さが魅力的で強いっす。
小ならAK、中大ならAKなんかなこのゲームは。

M4=AN(!?)はMINIMI=HKより15F早く撃ち終り、89はM4より3Fだけ早い。

ARの連射の比較動画を作ってみる

ただし俺が普段使う武器だけな。

はい、小規模です。
WRの1番エグい時代なんて知りませんが、今の小規模も大概じゃないっすかね。

と言いますのも、ここ半年くらいだらだらと矜持小規模勢に便乗してクラン戦に参加しているのですが、強×ならまだいいっすよ。胴体狙いでなんとかなります。
んでも通常募集はアカン。

まあ強×でも似たような感じっすけど、あいつらファマスとスコピに、訳わかんない位初弾の精度がいいMP7が標準装備みたいになってますやん。俺たちのクルツ赤レンチRPGST5スロと同じノリでがちゃ一等を振り回してきますやん。
しかも強武器を装備してなお頭を狙ってくるし、そもそもなんか初動の動きが反則的に早いしボムは真っ黒だしもう苦行ですよ。通常募集のマリエンとか未だに0キルがザラにありますよ。

そんな完全に別ゲーと化した白兵戦をゲストのあとにやるのが習慣になっていますが、ここに来て俺もいよいよ頭を狙うようになりました。
だってそうでもしないと本当に殺せないんですもん。

もちろん言うは易しなんすけど、ここんとこ俺の中で何かがシフトしたのか、中大でも割とHSを出しているように思います。
あと立ち回りも多少変わったかな。主にカバーというかリカバリーというかそっち方面で。
そしてなんだか余計に死ななくなったような気がします。


いやしかし小規模ガチ部屋はいい歩兵の練習になると思います。
なんかもう本当に色々追い詰められます。

ちょっと前だけどSS

AIばっかりやっていたので、レベルが上がりました。


0244_.jpg


ということで、通常募集のクラン戦かAIばっかりやってます。


0228.jpg
0230.jpg
0231.jpg

ユニコーンとJINって結構かぶらないですか。

動画作ってて思いました。作ってる自分がすり替えられても気づかないんじゃねとか。



アウトポストで目黒さん専用武器のHKをもらったんで、2スロはPOWして戦闘の武器はOP、BSでRPGをもらえばいいやと思っていた時期が私にもありました。

あんねーがちゃ回さないんでHKってあんまり真面目に撃ったことなかったんですけど、集弾があんまりよろしくないですね。
...って言うと語弊があるのですが、少なくとも小規模通常募集クランとやるにはイマイチ物足りないです。
連射もなんか怪しいし...。
でも音は好きです。

まあ逆に言えば、小規模ガチ勢とクラン戦するような戦いでなければ全然行けます。
多少無駄死にというか、M4なら...というシーンは出るかもしれませんけどね。
でもあの無反動っぷりは素晴らしいですね。一度照準が合えばほぼ置きっぱなしでいいですし。
プロフィール

ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ

Author:ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ
ルカちゃんのPV(^ω^)ペロペロ
http://www.nicovideo.jp/watch/s
m1449341

CherryMXの赤軸搭載のLEOPOLD社製のかな無しのキーボード使ってます。←今はリアフォ108UBKです。
_______________
黄色^ルカ。FPSやりだすまで黄色と名乗ってたんだけど、サブアカばっか作ってたらどれを本命にしよか決めかねてるうちに今ここ。
世界美咲劇場=http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%BE%8E%E5%92%B2%E5%8A%87%E5%A0%B4




WR歴=FPS歴2年突破。
大規模歴=2012年の2月の終わりから
  ☆KEEP TEAM☆
     ↓
  ★KEEP TEAM★
     ↓
    JMSDF
     ↓
    Legion
     ↓
 BALLISTA(一日だけ)
     ↓
Was yea ra melenas yor.(俺のサブ置き場&クランマーク付けたかった)
     ↓
     矜持 ←いまここ


Legion入るまでは小規模。上の3つのクランはカスなクラマスが問題起こす度に作りかえただけ。俺もなんで付き合ってたか…。
LGは極楽でした。またあのメンバーで遊びたいです。
矜持熱い。



生まれ変わった私を見てください(切実)
レート1に上げるのが目標だったけど、ほっとけばそのうち残り-500くらい縮まりそう。
よく1000も縮めたよ。


私のために何でもしてよ!私のために自分の身を犠牲にしてよ!
私のために……死んでよ……
クロアは絶対に死なせないもん。どんな状態でも生きてもらうもん。
例え身体がまっぷたつに裂けても、指一本動かせなくなっちゃっても……
絶対に死なせないから安心して……?
それじゃ、本当に私のこと好きになって!
今の数十倍、数百倍好きになって!!
なれ!!好きになれ!!
私がいなくなったら寂しくて死んでしまうくらい、私のこと好きになれ!!
私は今までクロアに尽してきた!完璧なくらい、いい女を描いてきた!!
嫌われる要素は全部排除してきた!
私は完璧!私は嫌われる要素なんて、何も持ち合わせていない!!
おかしいのはテメェなんだよ!
テメェの精神がおかしいんだよ!異常なんだよ!!
この両腕で締め潰して、貴方のほとばしる血と肉を全身に浴びてもまだ物足りない!
それくらいクロアが欲しいの!!
そうでなければ不安なの……寂しいの……!!
お願い!お願いだから……!!何でもするから!私に何してもいいから!!
だから嫌いにならないで!!
お願い!お願いだから……お願いします!お願いします!!
嫌だ!クロア!!私から離れていかないで!
もっといい子になるから!もっとクロアの好みの女になるから!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
