スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スナとか言ってる場合ではなかった

いやまぁやる前から半分くらい気付いていましたが。
もう戦闘の立ち回りとかクソどうでもいいから重火器歩兵ポジションだな。
たぶんスナと重なるところがあるんじゃねーかと予想。夏はクロダイ、冬はアイナメって感じで。

そういや結局釣り行ってねぇ。
藤沢市は海岸を禁煙にして、今年は刺青禁止らしいけど、おかげで逗子にそーいうのが流れて向こうは大迷惑してるらしい。
思う事は色々ある。
スポンサーサイト

AIで出来て大規模で出来ない

攻略パターンの構築。

職権フル活用でで納品したしんせいとダンヒルフレークで過ごしてます。



いやホントね、無駄死にはしなくなったし、状況次第でプラスも出せるようになりましたが、理論もクソもないんですよね。本当に場当たり的な動きです。
まあそういう人員も必要なゲームですから、それはそれでいいんでしょうけど。

しかしやっぱり、一方的に狩りたいもんです。もちろん兵器無しで。
今まで何度か考えたことはあったのですが、スナの精度とエイムの無さの前に泣かされた次第。
今度はどうだろう。

本当に狩れるポジションなら、ある程度の装備で相当おいしい思いができるはずだと思うんですけどどうでしょう。
AIなら任せろってところですが、これが大規模で出来ないのはただの妥協、思考停止か、それが現実なのか。
うーむ...。

BB昔話

記事書いてちょっと下にスクロールさせたらかわいい女の子たちの本を並べた画像があって、俺の眼鏡に狂いはなかったと感心しました。
今日は暇な日です。多分この後パイプをふかしに喫茶店へ向かいます。そしてそこでも何か記事を書くかもしれまん。

AIなんだけどね~~~~~。
あのモードって4人でやりますでしょ。しかも全員味方でしょ。協力して突破していきますでしょ。
むか~~~し、つっても2年前の夏ごろなんだけど、つまり矜持に入る一年前、WRに来て半年経つか経たないかくらいの時期で、ドロデレアカウントがまだレベル13以下とかもうどこの有象無象だかわからねぇなっちゅう時代にですねぇ、俺が何にハマってたかってやっぱりBBなんですよ。

そりゃだって小規模もカクつくし、ザッカやカンチュなんてもっての外。
多くの初心者たちと一緒に初心者としてクレーターや森、オハラでイモイモしてレート下げてました。
そんな環境でしたので、行き着くのはAIだったわけっすよ。
AIならかなりマシなもんです。

今はどうだか知りませんし、規約的にも今の俺の性格的にも全然知らん人とチャットでしゃべるなんてことはなくなりましたが、あん時の夜のAIは独特の連帯感があった、あるいは一人で勝手に感じていたもので、何度か一緒にやった人がいるとよくしゃべっていました。
特にまだ初鯖があったころ、毎日同じ時間帯に会う人ってのがいたんすよ。
んで俺のほうがレベルが高くて、もう次やったら13以上になるわ~っつうときに「全鯖でまたやろうな!」みたいな、ちょっとアツい事を言ったりした時期がありました。

まーなんにしてもあの頃のAIはプレイしてても、ほかのモードと比べれば相対的に楽しい部類に入るし、チャットでも楽しいし、二重に楽しかったもんです。

昨日他ゲーマーのリアル友人とAIをやって、VCであれやこれやケツを引っ叩きながら延命して20まで連れてったのが、昔チャットで俺より遥かにうまい重火器の大尉に「後ろ見たら死ぬから前見てひたすら歩け」と言われたり、その受け売りや私的武器別攻略法をそん時一緒にやった下手な人に垂れてみたり、何にしても真面目だけどお気楽に馴れあった頃となんとなく重なりました。
あの時が第一次AIブームでしたわ。まープレイ時間で行くとマスク日数カンストちゃまおさんには遠く及ばないでしょうけどw
んでも5スロ部屋でRMに交渉して、PSG一本で3死から突破なんてそん時頃からできるようになりました。

大規模だけだとディナーが枯渇するし、やっぱりAIやるべ…。
それからガッツある初心者には布教を。
俺がよく言う「前見て歩け」っつうのはその大尉のお言葉っす。名言かつ至言。

へっへ

これ、・w・に代わるとっぷくん発案の顔文字らしいっす。
本当は顔文字に見えたから、俺が馬鹿の一つ覚えみたいに「これは顔文字だ」と言っているだけなんですが。

最近AIちょっと多いです。しかもBSや28番街ではなくBB。
BSや28番街みたいな、超絶ストイックなプレーも楽しいんですが、着いてこれる人が最早いない…し、しばらくやらないうちに俺もすごく劣化して、アホみたいな死に方をするたびにガッカリしてちょい萎え気味っす。
ボスに後ろから追いつかれて死ぬのは仕方ないと思ってるんですが、横ラバーやノンエイム赤レンチで死ぬのは本当に論外です。
といっても多くの人の死因の9割はこれなんでしょうけど、気を付ける方法さえわかれば死ぬことはないっす。

あとあれ、
・敵がロックオンしてるプレイヤー以外には基本的に攻撃が届かないこと
・ダッシュ系の敵はまず壁際に立って攻撃を釣り、壁の反対側に歩くことで避けるとか
・ロックオンが切り替わるまでにかなり時間があり、進路上の曲がり角に群れがあるな~なんて思ってもローリングで抜けられるとか(BSの階段回り、補給所下とか)
・クラッシャーの腕の貫通する長さ、パンチの振りの早さ

この辺を感覚で覚えれば、弾がなくなってマジでどうしようか…っつうときでも多少は延命できます。
それでマップ一周してどこにも弾が落ちてなければ、マップ次第では詰みなんだけども。
BBは絶対無理。LHは超エイムと敵をスポーンさせない強運とクラッシャーが湧いていないことが条件。
BSは余裕、28はランチャー1発くらいほしい。
あーでもディフェンスってよほど放置されてなければ、インキュの周りに弾あるもんな…。
とにかく補給するだけならBSが一番楽。

ところでラバーはWR特有の爆発系ラグのせいで、ラバーが爆発する=誰かしらにダメージが入るだし、そもそもあれは範囲攻撃だし、ロックオンされていないプレイヤーでも敵の攻撃範囲内にいれば殴られるし、そこら辺もやっぱり経験と勘が必要なんすね。
しかし何にしても、奴らも一度に2人以上のプレイヤーを攻撃することはできないっす。


んでまぁここのところ俺が何を考えているかって、ちょっと一歩引いたプレーがいいな~なんて。
AIも、BSや28番街なら他兵科で湧こうものなら、あるいは5スロ非所持が確定した時点で無言で部屋を出ますけど、BBなら無課金でもクリアできるお気楽マップですし、多少ウェーブが進行してから3死される分には全然一人でクリアできる(はず)ですんで、余計なストレスを抱えずに済みます。本当に楽っす。
極め付け(?)が、本当にテキト~にプレイしてるもんですから、マスクを取っても装備しないんですよね。次の日あたりにINして、「そういえばなぁ~~~~」なんて思って装備してます。

そういう、一歩引いて顔を真っ赤にしない程度に血圧を上げてプレイしようっつう考えを大規模でもしちまうんだろうな~。まー結局チマチマと戦闘か重火器で前に出るんだけども、なんだかんだ、「おっ」と思う人が味方にいない限り、前線を人に任せるのは頼りないな~~~とクソ生意気にも考えてしまいます。

だからみんな俺にスナをやらせてちょうだい。でも練習期間ってことで、稼ぐ保障はないよ。
このゲームってスナ歩兵っつう概念ねーのやっぱり?いやひとりだけ、短い大規模歴の中でもアカン人を知ってるけども。

戦利品

少々古い話題になってしまいましたが、夏コミに行ってきました。
以下戦利品。

0302.jpeg


咲夜さんジッポにオイル入れたのはいいけど、在庫なくなっちまったよ。
このレイラインとゆゆこ合同誌がアカン。よくできてる。

ベロニカ×SSG

これ別物でっせ。中距離なら外さないっすわ。
つまりヘタクソエイムさえ補正してくれないわけっすけど。

ディスタとアングやって、ディスタは工兵戦車とスナで29/11とか。あんまりタンクでキルしちゃいないけど、スナでキルした覚えもない…。水泳部を10人くらい撃ったんかな。


そしてアングがこれ。結構自信作。

0301.jpg
オール砂。砂歩兵。後半はちょっと狩り気味で拠点に絡まずにいたけど…。
近距離やら、遠距離でも狙うとHSが決まって気持ちよかったです。


一部始終を録画していたので、印象に残ったシーンだけ集めました。
http://www.youtube.com/watch?v=Z07Xgj94vUA
33分が3分になっちまったぜ。

こんちは

うーん。今夜MP7なくなるけど、AKの方がよかった...。
瞬間火力もそれほどじゃないでしょ。クルツと連射同じだけど。環境に依存するんかね。

感覚的には課金武器であるんだけども縛りプレイと化していた気がします。
昨日の教会で、まぁ同じ人をちょくちょく狩っていたってのもあるんですが61/39だか。2位は35キルだか。

歩兵は疲れるなーって思いながら最近はやってますが、うん、本当に疲れた。
という事で、スナしようかなーとか。とか。
でもただの砂じゃねーぞ。ベロニカ買ってPSGと化した対物やで。
確かに少し置けば当たりますね。と言ってもコルトがM24になった程度ですが。
後心なしかベロニカさん、しばらくプレイすると精度落ちたような。疲れたのかな。
「はい今のロレアーーーーー^^」が口癖になりたいというか、貫通でログを埋めたい...。

ところで疲れ知らずで半年ずーっと歩兵をやっていたのにどうして今更スナかって、色々あってSF2とかいうゲームをチマチマやってるんです。
といっても初鯖でAWP撃ってるだけですが。
サービスが開始した頃ってLGは無いし矜持にも入っていないし、要するにただの野良だったんですよ。
んでリアル友人もなんかご執心だったので、俺もデスマだけやってたんす。
そのうち一撃死するスナが買えるレベルになったので、買って人生初のQSを体験してアホみたいに死にまくってレートが下がりまくった次第。

時間が経って矜持に入ってからはWRでしたが、この前雑談部屋でSF2の名前が出たのがきっかけで、またスナを撃ちにチマチマやってます。
なんか森を小規模仕様にしたようなのがイベントマップとしてあるので、そこでまたスナしてます。
ついでに新しいスナ買ったけど、こっちは体の上の方を狙わないと死んでくれない代わりにスコープの展開が早いんです。

ところでマップの形からしてもそうなのかもしんないけど、レート1以下鯖であのマップやってる連中のBOTっぷりがひどいっす。
このスナ経験皆無の俺でさえ、慣れたらレートが2とか3とか安定しちまいます。
具体的には、横で味方が死んでるのに気付かないで3人も4人も死ぬとか。
悠長に頭を狙う時間さえあります。

まーそうは言っても、至近距離のエイムが無いんで、突っ込まれたらお手上げっす。
だから格納庫は無理。
ファームハウスならなんとか。要はあのマップはヘタクソしかいないんかな...。
無双動画(初心者狩り)をそのうち上げるから見とけよ見とけよー。



WRのスナまっすぐ飛ばねーーーーーーーーーーー。

黄色式高速移動術

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

武神と呼ばれるその日まで

衛生やりだしてそろそろ一週間。

どうしても拠点まであと一歩というところで引いてしまいます。それでも野良でやる分には、他の人と比べれば大分ぶっこんでるつもりですが。
いやでもマップ次第かなー。

どうしても衛生だと不要なデスに対して極度に敏感になってしまいます。
戦闘なら火事場補正が掛かるのですが、いやはやどうしてこれが。

ところで、基本的には拠点に対してはそこそこ献身的な立ち回りを心掛けちゃいるし、そういう動きが目標であるつもりです。
そして他のRockerにどう思われているのか、幸か不幸か世話になった人としかお付き合いがないもんですから、しばしば俺の評判っつうのも気になります。
しれーっとやるのがこのゲームの暗黙の了解であるんでしょうが、横棒やどっかのクルマのエンブレムみたいな低階級サブみたいなのはともかく、普通にやってる人にはそこら辺をお伺いしたいとしばしば思います。


あと9日で切れますが、これが終わったらしばらくAKやANでも振り回そうと思います。

電力の話

桃さんブログ見て、そーいや俺も省電力で動かねーかなーなんてやってみましたわ。
結果はお察しの通りです。高画質で動きが低スペ。なんか昔を思い出しましたわ。

でもバグロは出し放題でしたわ。
何なんでしょうね。



いつもの喫茶店にパイプを吸いにきたんですが、席がねーとはな...。
俺は場所を借りるためにコーヒー飲んでんだよチクショー。
おこだよ。

たまにはフレーバー

着香物のたばこが吸いたいです。それもパイプ。
キャプテンブラック白とダニッシュブラックバニラだけかいまんとこ。でもキャプテンブラックはうまかったっすよ~。
今吸ったらどう思うんだろうか。
でも3口目には飽きてる俺が簡単に想像できます。
だが吸いたくなるんだな。


両方とも残ってるはずなんだけど、数か月ほったらかしたから机に食われたようです。
というか真面目に部屋掃除すっか…。むかつくことにカーペットだから汗吸ってくせーし。ファブリーズ買おう…。



WRも再び停滞の時期に入った気がします。
たまにはA10乗ろう…。でも歩兵でレートあげたい…。いやしかし俺が兵器乗っても歩兵やっても大して変わらない可能性がびれぞん。
一番ひどいのが緑アパッチ。マイナスしか出したことないっす。あれは完全に俺の戒め。

そこいくってと、A10なんて専任で絶望的な人が5人もいないんじゃないかと。
乗れるけど乗らん人が多い兵器っつう印象っす。

目指せ今宵+100

月曜はマジで+100で終わったので、今夜も...。
問題なのは部屋がなくなってしまう事。
あといい加減MP7の反動に臆する事なく初弾を狙いたい。

わかば

めっちゃうまいですやん。


なんかこう、バットは玄人向け、エコーは選択肢としてアリ、しんせいはもはや幻想入りし、わかばはマズいみたいな雰囲気ありますやん。少なくとも俺の中では、一般的にはそう思われてんだろうなーと考えています。
この前二郎に行く前に、さっさと吸えるようにたばこを、しかし真面目に金を出したくないから三級品、バットしんせいエコーは吸ったから、ついに鬼門であるわかばに手を出すかと買ってみた次第です。
脂とたばこの関係は今更書きません。

んでまぁ真っ青になりながら数ヶ月ぶりの二郎を制し(ヤサイ少なめニンニクアブラ)、店の前にてわかばを開封していざぁ...。
フツーにたばこたばこしてました。拍子抜けもいいところ。

パイプスモーカー特有のクールスモーキングは常々心掛けているというか、吸い出した頃からずっとそういう吸い方だったので今では自然体でやれますが、すんごい煙が柔らかいです。
それで葉っぱというか味の系統はなんなんだろ...。ピースみたいな華やかな感じてはなく、ラークやJPSのような洋モク的な味でもなく、セブンスターのようなあっさり感も違う。でも俺はどこかでこの味を感じたことがある。
ホープのイガイガがなくなった感じかなー。んーなんなんだろ。
少なくとも、たばこが好きで何でも吸う人なら難なく受け入れられる味かな。

人はこれを緑茶味と表現するらしいですけど、そんなに苦くねーぞ。
二度三度、過燃焼で肺喫煙を試してみましたけど、大筋では味は変わらず。煙の量が増えて、辛味が増した程度かな。まだ過燃焼が甘いのかもしれませんが。

燃焼時間も並。
手元にないから比べられないけど、これ多分葉っぱ部分の長さは同じでしょ。
詰まり具合もバットやエコーのようなスカスカ感はないです。
過燃焼させるとき、意外とドローが重くてビックリしました。

あーでも確かに緑茶かなー。でも嫌な感じではない。
個人的には、コンビニたばこで金をかけたくない時に買うなら全然アリです。
惜しむらくはこの箱のデザインか...。いくらソフトパック特有の手首クイッでキメても地味にカッコがつかん...w
まあそんな事をいちいちカッコいいと思う俺も相当痛々しいのですが。

みんな試して御覧なさい。
失敗しても知らねーけど。

性格悪そう

http://www.youtube.com/watch?v=Fb0MtiYApHY

拠点ないんだから仕方ないね。

あぁ^~

昨日はやってて気分のいい部屋ばかりでした(グランデル)
ある程度MP7も馴染んできました。


0280.jpg
ガッツのある歩兵が敵と味方に程よく分布してるといいですね。



0282.jpg
感覚的には上3人を1人で抑えてましたわ、感覚的には。
たぶんタンクとアパが歩兵を猛烈に狩ってたんでしょうね。俺にはわかんね。


0283.jpg

最後にやった矜持ゲスト。
ディルさんが止められなかったけど、ディルさん自体はマイナスだからびっくり。
あとフラミンゴさんもアカン。
試合自体は34の消耗戦でしたけど、圧力はこっちの方があったように思います。


0284.jpg

どんな試合だったか思い出すのに10秒程かかりました。
こっちの歩兵の数が足りなくて8まで押されたんですわ。
んで、6右のハシゴから5取って取られてもう一回とか、そんなことをしてました。
8しかないときの5番って正面から行くのはまず無理っすけど、5の中まで入れば意外と安泰っすよね。

もう20マップぐらい緑でやらされたよ

雪の緑って黄色補給所までは上げられるけど、そっからさらに上げるの難しいっすね。
俺には割れ目から走ってるのにちょっかいかける事しか出来ないです。
あるいは悠長な芋にボムを投げる事しか出来ない。
わざわざ降りてくる歩兵に敬礼。



HDDの容量が500しかないです。WRさえ出来れば、という考えで作ったものなんです。
お陰さんで撮り溜めが出来ないのですが、いよいよ外付けにいくらか移動しまして、200ほど空きを作りました。
アマレコの方も、上位の歩兵と殴り合っても大丈夫なようにチマチマと設定を変えてます。
昔は弱かったから感じませんでしたけど、強いのと殴り合うとその影響が顕著ですね。俺の場合は照準が合ってても弾が向こうまで届いていないように感じます。

解像度も変えてみました。中遠距離だと今の方が多少やりやすいかも。
録画の負担もきっとマシになるはず。

6月から数えて、ようやくKDの差が半分の750まで縮まりました。やっと折り返し地点。
古参が戻ってきたのか、多少狩りづらくなりましたが、頑張れ俺。
ただし小汚い芋プレーは許さん。

よほどの事がない限り、前線歩兵とたまに乗る兵器のみでイコールにして見せましょう。

対空動画

目下ネタ収集中。


...ゲパルトでA10を落としたいけど、誰かさんのせいでそもそも部屋が立たないのと、拠点状況が極端になりがちなせいでゲパルトに乗れずにいます。
この前のアングだって、3機のA10に対して泣きながら封鎖を解除して2機落として1機は天馬に落としてもらって、拠点が安定したところでA10だけ焼きに行ってはノンエイムと数の暴力の前に屈しましたわ。

いい絵が撮れればそれでいいんだが...
もう俺だけ第六の兵科、ゲパルトでいいよ。

あ、あの、MP7使ってマイナスとか...成績変わらないとか...。

一番ショックなのは俺と遺した人だわな。

ついにがちゃ一等という、WRの暗黒面とも言うべき代物に手を出したわけですが。
うーむこりゃ難しいぞ...。

反動はTARかベレスク並。無課金で手に入る武器にはない反動ですわな。
あと手ブレが酷い。俺の環境だけかも知らんすけど。

初弾入れないとまず当たらないんすね。
ここしばらく軟弱な武器ばかり使ってましたから、この反動がすごく難しいです。

あとあれ。この武器の連写は90%もないって話。検証したらクルツと同じでしたわ。
クルツが90%もないっていうなら別にいいけど。



慣れないと本当に無駄にしてしまう...

動画の編集方法

編集する前に撮りかた教えろよとか言うな。
もはやじpでもろもろの設定が終わったアマレコを上げたほうが早いです。

http://www.youtube.com/watch?v=X--WCuiHPlo

VCの音を消したり音楽を差し込んだりフェードその他特殊効果はまた次回。あるか知らんけど。
これ見ればプレー動画の編集は事足りるはずです。

でも最後はx264で出力してね。
NL-meansなんていうフィルタが云々なんて話もあるけど、詳しくは直接俺に聞いてちょうだい。

生理現象に素直になったルカさん

何時だろうが、ゴールデンタイムを目の前にしても眠気を感じると即全ミュートで寝落ちしてましたわ。
なんか今週は眠いです。

とりあえず何を申し上げたいかと言いますと、
M16がガチ過ぎてイカン。3人目がやれないが。


MP7の強さよりベクターのクソっぷりの方が良く良く感じられましたわ。
あとマウス買う。急に動かなくなるんじゃ勝てるものも勝てんわ。
AIとか本当もったいない。

夏の新作

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

喫茶店でシロップとミルクを2つずつもらって、半分ほど飲んだところで投入して不当なかさ増しを行う

...いや単純に甘党なだけです。
でもコーヒーはブラックで飲むんだな。飲まない事もあるが。
缶コーヒーも、MAXコーヒーが自販にあればアレ一択。
あるいは普通に家でブラックを飲め。

パイプの欠点は、一回の喫煙時間が30分からと長い事と、1パック燃やすのにかかる時間が紙巻きの比ではないためにガンガン銘柄を変える事ができないこと。
ここのところはパイプばっかなので前よりは消費が進んでますが、それでも全然多いわ。
最近は1ボウルでトータル2時間ほどもちますわ。

そんなわけで、無難な銘柄が貴重です。
具体的には非着香、非ラタキアブレンド、よってバージニアブレンドばかりになりますわな。
そう書くと皆同じ味なんじゃないかと思うでしょうが、乾燥方法とブレンドでそれぞれ全く違った趣があるんですわ。だからたばこ吸う近所のRockerにはいつか試してもらいたいっす。


手巻きのチェ・メンソールが発売されたので買いました。
メンソールばかり最近買ってますが、いよいよ飽きてきた。

この銘柄はマルボロメンソールにどことなく似てますね。
というか、しばしばマルメンをもらいますが、アレはかなり真面目にたばこをやってます。赤マルと比べるとどうなのか、俺が最後に吸った時の記憶と比べると全く別物だと思うくらい、真面目なたばこの味がします。そこにメンソールが乗っかる感じ。
熟成の進んでないバージニアの味がよくします。

チェもそんな感じ。
無添加があの銘柄の最大の売りだそうですが、それよりも俺は紙巻き勢にも親しみやすい味だと思いました。
無添加かどうかなんて正直言われなきゃわからん。あるいはしばらくほったらかして、カビたら無添加、カビなけりゃ何かしら入ってると。

ローテーションを繰り返す俺にはそれくらいの便利さは欲しいかなー。
まあ何にしても、結構普遍的にあるたばこの味ですわ。もちろん強力な手巻き補正によって、その味とは非常に濃厚なのですが。
メンソール強度も、ラスタやドラムのようにほんのりではなく、コルツほど暴力的ではなく、メビウスその他よくあるメンソールたばこ程度。

あぁ飽きる...w
手巻きの常喫用銘柄が見つからん。
布教用のゴールデンバージニアとマックバレン赤かなぁ...。

久々赤

昨日とっぷぷがん討伐の準備としてUMPをトレモで試し撃ちして、その集弾と連写に震えたわけですが。
その間ツーパックさんがBSを建てていたので、Irisと初めて見る4連持ったガッツ感じさせる野良の4人でやって、20で死にました。
18でヒーロープレイかと思ったらドクター食らってて着地ミスってラバー即死に怯えていましたが、まあRSPN先輩の登場でセフセフ。

4連を課金した月に10万デナーも稼ぐほどやりましたから、もう条件反射と少しの応用程度で動いてるつもりです。
少しの応用といっても、ボスを逆回りに動かした時にどう避けるか、っつうときくらい。
一人残った時でさえテンプレで突破してるつもりです。
だから死んだら画面に穴が空くほど見てね。

とはいえ、俺もだいぶワガママなプレイをさせてもらってます。
弾とか弾とか弾とか、人より1.5倍くらい取ってる気がします。
弾があれば死ぬわけないんですよ。主な死因である爆死や鈍器のような物は足元ロケで回避できますからね。
ボスが避けられないのは完全に経験不足とほんの少しの不運。でも基本的に避けられない攻撃はないです。

そんな久々の赤マスクでした。
楽しい。

要は頭を撃てれば変わらん

お金で買う、胴撃ちでも殺せるアドバンテージ。

よくよく考えてみると、色んな武器を半年ほどだらだらと試していたんだと思います。
それでもXMは未だ一度も撃ってませんが。あれ案外近距離専用武器かもね。
G36Cも撃ちましたわ。

WRのデナー武器の反動を一通り体感し、色々あってエイムが良くなった俺が辿り着いた、当たり前過ぎる結論ですわな。
んでもあるでしょ、頭では分かっててもってやつ。


ロレア先生の動画を発掘しまして、コメントやらブログやら、あるいは何度か同じ部屋でやったのですが、すんげー簡単そうにやるんすね。
マリエン緑の瓦礫も我が物顔でどんどんライン上げてっちゃうし。
あと断片的に繋ぎ合わせた砂動画が完全に病気。憧れますわー。

人力WHとは言いますけど、いよいよ会った順番に殺すという段階から脱却しないといけないんかなー。
殊にCWで会った順番に、なんてのは論外だと散々わからされてきました。
せっかくいい経験をさせてもらってるわけですから、漠然と歩兵をやるのはもうおしまいですかの。


マウスが瀕死です。たぶん断線してますね。
G4欲しいけど、新しいG4しか売ってなくてやってらんね。
商売ですわな。

MP7が空前のブームらしい

これはハズレで出たUMPとMAC10でとっぷさんを成敗しなくちゃ…(使命感)
そんなことよりスナしてぇ。たぶん残りのLCでベロニカ買ったほうがよかったんだろうな~。
でもMP7の精度ほしい。M16で我慢するか…。

ところで今週入ってまだWRやってないってどういうこっちゃね。
プロフィール

ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ

Author:ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ
ルカちゃんのPV(^ω^)ペロペロ
http://www.nicovideo.jp/watch/s
m1449341

CherryMXの赤軸搭載のLEOPOLD社製のかな無しのキーボード使ってます。←今はリアフォ108UBKです。
_______________
黄色^ルカ。FPSやりだすまで黄色と名乗ってたんだけど、サブアカばっか作ってたらどれを本命にしよか決めかねてるうちに今ここ。
世界美咲劇場=http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%BE%8E%E5%92%B2%E5%8A%87%E5%A0%B4




WR歴=FPS歴2年突破。
大規模歴=2012年の2月の終わりから
  ☆KEEP TEAM☆
     ↓
  ★KEEP TEAM★
     ↓
    JMSDF
     ↓
    Legion
     ↓
 BALLISTA(一日だけ)
     ↓
Was yea ra melenas yor.(俺のサブ置き場&クランマーク付けたかった)
     ↓
     矜持 ←いまここ


Legion入るまでは小規模。上の3つのクランはカスなクラマスが問題起こす度に作りかえただけ。俺もなんで付き合ってたか…。
LGは極楽でした。またあのメンバーで遊びたいです。
矜持熱い。



生まれ変わった私を見てください(切実)
レート1に上げるのが目標だったけど、ほっとけばそのうち残り-500くらい縮まりそう。
よく1000も縮めたよ。


私のために何でもしてよ!私のために自分の身を犠牲にしてよ!
私のために……死んでよ……
クロアは絶対に死なせないもん。どんな状態でも生きてもらうもん。
例え身体がまっぷたつに裂けても、指一本動かせなくなっちゃっても……
絶対に死なせないから安心して……?
それじゃ、本当に私のこと好きになって!
今の数十倍、数百倍好きになって!!
なれ!!好きになれ!!
私がいなくなったら寂しくて死んでしまうくらい、私のこと好きになれ!!
私は今までクロアに尽してきた!完璧なくらい、いい女を描いてきた!!
嫌われる要素は全部排除してきた!
私は完璧!私は嫌われる要素なんて、何も持ち合わせていない!!
おかしいのはテメェなんだよ!
テメェの精神がおかしいんだよ!異常なんだよ!!
この両腕で締め潰して、貴方のほとばしる血と肉を全身に浴びてもまだ物足りない!
それくらいクロアが欲しいの!!
そうでなければ不安なの……寂しいの……!!
お願い!お願いだから……!!何でもするから!私に何してもいいから!!
だから嫌いにならないで!!
お願い!お願いだから……お願いします!お願いします!!
嫌だ!クロア!!私から離れていかないで!
もっといい子になるから!もっとクロアの好みの女になるから!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。