

クリスマスの日、ポルノサイトへのアクセスが増える国がある──英紙報道

あーおれかー夜勤だったもんなー
…ってちげーよ。日本じゃかわんねーけど海外じゃ減ってて、国際派気どろうと思ったらあれやこれやとち狂ってわけわからんこと言ってもうた。

ところでネタはたばこ絡みで2つ、WRで1つあるんですが、画像をケータイから用意すんのが面倒だったりSS撮ってなかったりでいつになるんだか。

車車車車車

軽が上がったらスズキのおっさん激おこだろうけど、手のひら返し感が。

ところで俺なに乗ったらいいんですかねぇ...。
いま年齢が60代50代40代か、そこいら以上の人達がMTからATに切り替わっていった世代なんでしょうが、我が家は乗らなくなるまでMTでありました。
こう、車好き特有のエンジンのタイヤのトルクの伝わる感覚ガーとか、ATwwwww今ギア何速wwwwwwww怖いwwwwwwwwなどといった理由からだそうで。

地元が地元だと、榛名や赤城を苦もなく走破する頃には操作の煩わしさなんてどうでもいいんすかねぇ。
まー如何にイマドキのMT車ほどシンクロの性能がよろしくなくてダブルクラッチが一般教養だとか、坂道でもアクセル踏まないとエンジンが止まるとかテキトーな時代だったからってそれしかないわけですし、乗れない事はないですからMTの操作云々なんて問題にならなかったんでしょうが。

そんなわけで、ATのチェンジレバーの....ここはブレーキ踏まないと入らないとか、Pはいつ使うとか、そーいうリズムみたいなのが割とマジでサッパリっす。
ってか、俺からしてみたら危険予測と見極めで教習生と同乗した際に、なーんでこいつらはこんなブン回すんだかなーうっせーなー何と戦ってんだよエンブレかかるんだからアクセル緩めんなとっととシフトアップしろやとか、そんな事を考えとりました。
高速教習がイマドキはATのみらしいので俺もATだったのですが、アクセル踏んでもフワフワしてたような...。
本線から降りる時もエンジンブレーキが大して効かねーし....。あ、法律の解釈が変わったとかで鎌倉から横横、湾岸線乗って川崎の倉庫まで行き、帰りは大黒PAで一休みしました。完全に観光気分でした。
午前中行ったんですけども...登り坂になると前からトラックが失速して降ってくるんですね。でも俺アクセル踏むのは大得意だったので、余裕の合流と回避で帰ることができました。

なお坂道発進でエンストするも、今日は後ろに2人乗ってて重いからね、仕方ないねとの言葉を頂き、無事一発で卒検を通った模様。
コースが発表された瞬間から落ちたなと思いました。


とにかくですね...、ATに関してはとりあえずDに入れて後はブレーキで押さえて、止める時はNにでも入れときゃいいんだろっつう程度の認識しかない訳でございます。
よく免許持ってんな俺。
だーからレンタカー借りたくても恐ろしいという....。
そもそも貸してくれんのか。


中古車をチラッと探してみたんすけど、まーさすがにMTが絶滅してるなんて事はない模様...。
車体20万前後で探しておったのですが、うーむ....。
ディーラー行っても無いのが当たり前の時代になったらしいですからねぇ。10年前にレガシィ買った時も、一軒目にはMT車がなくて二軒回りました。

ってか発進でキッチリ煽れば、走行中のシフトチェンジなんて本当にクラッチを踏むか離すかだけでとりあえず済みますよね。
せまーい教習所だったので30キロもなかなか出せんかったのですが、路上出てまずそれが1番衝撃的でした。


...俺何の話をしてたんだ。

BF with

先日BFをやっておったのですが、突撃スナでスナポイント稼いで新武器出そうと思っていたらアレクサンダーさんといっちぃさんがそん時遊んでいたサーバーに来てくれました。
まーそこまでは良かったんす。なんとなくWRじゃ見慣れた光景ですし、部屋がないからガチ勢が一つの部屋に集まるのは。

んでちょっと経って、ちょっと待てこのゲームには分隊システムちゅうのがあったなーと思ったら俺の分隊にいるじゃないっすか。しかもよりにもよって俺が分隊長だし。
いやもう拠点目指す命令しか出せねーけどとりあえずアレクサンダーさんが突っ込んでる拠点に出しとけばいっかーってことと、これは矜持ファイターズとして突撃スナなんかやってないでRPG持って誠意あるプレイをせんとなーーーーと、まーめちゃくちゃ焦りましたw
でもまー滅多に人様のプレイを拝見しないし、基本的に1人で何かしてるもんですから、この際WR分隊として一仕事致しますかい、と。
実際、味方(スナbot)みたいなパルEで鍛えられた反骨精神ってすげー大きいと思うんす。

お陰様で今までで一番えげつないスコア出せました。と言っても黙々とまとまって拠点取っていただけなんですけども。
でーも超人が1人いるだけでエラい違いですわ...。そりゃアタクシだってただぶら下がってただけじゃないっすよぉ?どうせアレクサンダーさん先頭で俺が後続でしたから、囮役というか周辺のクリアリングに務めてたつもりっす。
なおとっぷくんは「俺WRじゃゲスい事しかしてこなかったけど、BFじゃゲロマズ仕事を率先してやるんだ」発言をしたにも関わらずキル厨に走った模様。
いや一緒にいたはずなんだけどなぁ...でもちょっと外れたところにいたか。あー周り見ててくれたのね。拠点踏んでればもっとおいしいのに。

そんな調子で数マップ回して、装甲のお二人は先に落ちていかれ、俺ととっぷくんはガトBで豆の封鎖と屋上スナの排除と輸送、豆へのちょっかいに....と思ったらBB弾ミニガンとクソエイムのせいでちっとも美味しくなかったとさ。
まー確かに威力も集弾もゴミですよ。
俺の神BH()でSTやら天馬やらゲパルトやら拠点取りやらやっても、あの兵器はキル取れるもんじゃないっす。
あとST食らってローターの出力が落ちた時の挙動が読めないっす。
グルグル回っていけばいいんすけど、傾かれたらいくら高度上げてても持ち直せないんす。

いやしかしアレクサンダーさんホント何やって稼いでたんだ...。
今後ともお世話になるかと思います。とっぷくん共々よろしくお願いします。

ちょっとした話

そういや先日クソニコ動画に課金してハイパー黄色さまになったわけなんですが...

あれ生放送にクッソ金がかかるのね。枠の確保から延長までザッと料金プランを見たんだけども、凄すぎてゲロ吐きそうになりました。
いやあれを対した額じゃないというならまぁそうなんでしょうけど。少なくとも俺の中では衝撃的でしたわ。
でもアレってあんまりニコニコって感じじゃないすよね。俺動画と静画しか見ない税だからそう思うんでしょうけど。

そえいうわけで動画のアッブロードの際にビットレートの制限がなくなりましたのでこれからはニコニコに上げようと思うのですが、WRの過疎具合と俺のやる気とVCをカットする手間と、CWをネタにする場合にはやはり何話してるか必要なわけだけど、それをどう補完していくか難しいので、うーむ...。
活用しようとは思うんですけどねぇ。

ちなみに一発目はたばこを巻く話になりそう。
WRerたばこ勢にも試して欲しいんです。

日本語でおk

0320.jpg



日曜はとっぷくんに連れられてBFやってました。
俺はバイト行ったり飯食ったりで二度三度席を外したのですが、戻るたびにレベルが10くらいずつ上がっていました。

俺は普段コンクエしかやらんのですが、とっぷくん曰くTDMや分隊デスマのほうがおいしいらいしので、昨日はそればっかり。
コンクエはやりたがらないです。戦車に食われてKD下がるのが嫌みたいです。WR大規模民の言葉じゃねーな。
この前上海でハインド的なヘリに乗せてやったら大喜びしてたのに。

まー数時間ごとに10レベずつ上げるような人とやっていたので、俺もある程度アンロックが進んでしまいました。
援護兵の、榴弾を自動で撃ち落としてくれるマシンを何とかしてヘリに積もうと思ったのですが、やっぱり無理でした。
あとLMG。キャンペーンは真っ先に終わらせたのでミニミは持っていたのですが、初期にしても集弾のひどいこと。
でも88式は驚異の集弾と火力を見せてくれてちょっと期待が持てました。覗き込みが遅いのか、遭遇戦はまるで無理でしたが。
もしかしてBF公式の性能表ってWRかそれ以上に適当なんじゃ…。



ところでWRerのまだBFやらない勢にとって気になることだと思うのですが…。BFの難易度です、歩兵の。
なんかこう…いかにもクラン入ってガチでやってますよ~~~みたいな名前の、例えば俺なら[kyouji]yellow^ruka的な名前してる奴に関しては結構アカンのが多い感じがします。
いやまぁそれでも平気でKDマイナスだったりとか空気キャラとかいますけど。
昨日はcaocaocaocaoみたいな、pingが50オーバーだからご近所BF勢なのか、そんなようなのが本当にアカンかった。ロッカーで50k60k当たり前でレート2とか3とか。目があった瞬間死ぬ。

…と、たぶんWRのちょっと前の大規模程度の歩兵力だと思います。
過wwwwwwwww疎wwwwwwロwwwwwwwwwッwwwwwクwwwwwwwとか草生やされてましたけど、しぶとくパルEで豆にレイプされた経験のあるWRerならその逞しさでもって走り回れば余裕のKDプラスで上位に食い込めると思います。
というかコンテナや教会、CWのほうがよっぽど難しい。

WRが散々ディスられてっからおめーらどんだけつえーんだよと思ったんすけど、どこ行ってもマジでやってる人でもなけりゃ大したことないんすね。
とっぷくんいわく、「あーどうせこいつら金持ちのボンボンだろ~歩兵の勢いに根性がないよね~WRerなら余裕だはーーーwww」らしいっす。
プロフィール

ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ

Author:ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ
ルカちゃんのPV(^ω^)ペロペロ
http://www.nicovideo.jp/watch/s
m1449341

CherryMXの赤軸搭載のLEOPOLD社製のかな無しのキーボード使ってます。←今はリアフォ108UBKです。
_______________
黄色^ルカ。FPSやりだすまで黄色と名乗ってたんだけど、サブアカばっか作ってたらどれを本命にしよか決めかねてるうちに今ここ。
世界美咲劇場=http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%BE%8E%E5%92%B2%E5%8A%87%E5%A0%B4




WR歴=FPS歴2年突破。
大規模歴=2012年の2月の終わりから
  ☆KEEP TEAM☆
     ↓
  ★KEEP TEAM★
     ↓
    JMSDF
     ↓
    Legion
     ↓
 BALLISTA(一日だけ)
     ↓
Was yea ra melenas yor.(俺のサブ置き場&クランマーク付けたかった)
     ↓
     矜持 ←いまここ


Legion入るまでは小規模。上の3つのクランはカスなクラマスが問題起こす度に作りかえただけ。俺もなんで付き合ってたか…。
LGは極楽でした。またあのメンバーで遊びたいです。
矜持熱い。



生まれ変わった私を見てください(切実)
レート1に上げるのが目標だったけど、ほっとけばそのうち残り-500くらい縮まりそう。
よく1000も縮めたよ。


私のために何でもしてよ!私のために自分の身を犠牲にしてよ!
私のために……死んでよ……
クロアは絶対に死なせないもん。どんな状態でも生きてもらうもん。
例え身体がまっぷたつに裂けても、指一本動かせなくなっちゃっても……
絶対に死なせないから安心して……?
それじゃ、本当に私のこと好きになって!
今の数十倍、数百倍好きになって!!
なれ!!好きになれ!!
私がいなくなったら寂しくて死んでしまうくらい、私のこと好きになれ!!
私は今までクロアに尽してきた!完璧なくらい、いい女を描いてきた!!
嫌われる要素は全部排除してきた!
私は完璧!私は嫌われる要素なんて、何も持ち合わせていない!!
おかしいのはテメェなんだよ!
テメェの精神がおかしいんだよ!異常なんだよ!!
この両腕で締め潰して、貴方のほとばしる血と肉を全身に浴びてもまだ物足りない!
それくらいクロアが欲しいの!!
そうでなければ不安なの……寂しいの……!!
お願い!お願いだから……!!何でもするから!私に何してもいいから!!
だから嫌いにならないで!!
お願い!お願いだから……お願いします!お願いします!!
嫌だ!クロア!!私から離れていかないで!
もっといい子になるから!もっとクロアの好みの女になるから!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
