スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッフィーバッフィーwwwwwwwwwwww

ちっす。
なんすか、INしたらAIに前代未聞な数の部屋が立ってるじゃないですか。
何%補正ついてるのか見ようと思ったら、文字通り桁外れなパーセンテージだったようで、0しか表示されてないじゃないですか。ついに文字の入力さえ覚束なくなったか。
まぁ半分煽り気味の冗談はそんくらいにして、大雑把に10000%の補正がついてたらしいっすね。
あと経験値デナーと称しつつも、実際はデナーはUPしなかったそうじゃないですか。
俺はキル数が伴わないレベルアップは好みではないしどうせ部屋もないので、ボーっと喋っていました。



先週の始めだか、要するにしばらくWRやっていなかったわけですが、しばらくバッフィバッフィーしてました。
ってのも、サービスが始まった頃の異様な対空車両の性能の下方修正(それでも修正し足りないと思うけど)にステルス機の空気どころか棺桶っぷり、ロシア戦闘機の超旋回、攻撃機の機動力の下方修正等々…
要するに戦闘機絡みの修正がそこそこ入ったってのと、なによりリアル友人が俺の断りもなしに始めやがったってことで、様子見に行ったらすっかりやりこんでいた次第です。
まぁ、対空車両の機銃にはもう少し修正入れたほうが(弾速の低下あたり)いいと思うっすけど、それでも以前みたいな湧き位置から少し前に出しただけでマップ全域の航空機の撃墜が可能だった頃に比べれば、まだマップ中盤くらいまでは顔出しても許されるっす。

それに攻撃機でそこそこ乗れるステルス機にDFで勝つことが無理っぽそうなので、ステルスで制空を取って攻撃で地上を支援するっつう理想の構図に近づいたんじゃないっすかね。
以前は攻撃機で制空取って攻撃で地上を支援してました。ステルス機に釣られ奴wwwwwwwwwwwwwwなくらい、ステルス機は旋回がガッカリで、ってかステルス機の中でもマジで棺桶なのとお前だけマクロスのゴーストかっつうくらいギュルッギュル回るのと極端でした。
よーするに楽しいです。いいバランスです。



珍しく10人以上矜持がいたんでゲスト戦やりました。
…が、あの激重パルゴナさえ天国なんじゃないかっつうくらい重たかったもんで、参加だけしてほとんどほったらかしていました。
カンチュでなんとなく豆乗りましたけど、もうカクつくんじゃなくてチラついてました。歩兵なんか見えねぇ。
クラ再起でも直らず。PC再起しろってか。
スポンサーサイト

おは養分

ちっす。
本日はお日柄も良く、なのです。
ところでiPhoneくんのLTEをオンにすると放置してるだけでアホみたいに電池食うんですけど、皆さんどう思いますか。
あと運営変わるんだから、今の運営に少しくらい貢ごうかと思ったら靴が壊れたんでやめました。


先日チームぽぽ天軍団と大規模でパロホ、パルE、IDAをやりました。多分全部ぽぽ天黄色の矜持緑です。
毎度Pマスありがとうございます。

パロホはゴリ押しで押し切り...と思ったら拠点を一個取られたまま終わり、パルEはまぁ...少人数だし向こうに兵器乗りがいないので勝ち。コンテナは単純な歩兵戦だったので、10人前後での試合ということもあり、拠点を取り切ってもすぐ、抜かれ、警備に向かってもフツーにぶち殺されてガッカリーな感じでした。
たぶん10チケちょいくらい?で勝ちました。

最後に大規模でクラン戦やそれに準ずる試合をやったのは去年か一昨年のTTK戦と元ALL戦になりますでしょうか。
あれから矜持メンバーも各々他ゲーへと移住し、ずいぶんメンバーの数を減らしてしまいました。残念ながら10人では連携だなんだとやる事は出来ませんが、それでもゲスト戦とは違った緊張感をもって今もまだWRをやれたのが嬉しいです。


ときにランキングみてもやっぱりなーと思うんすけど、あんまりWRやってないです。誰が何と言おうと。ここ何週間か微妙な感じです。
おかげさまで出会い頭の反応がイマイチすぎてもうダメダメ。
バグロのためにエムホーを大人買いしてしまいましたが、しょーじきAKの方がいい...。
使いやすさじゃないんすよ。ロマンなんすよ。俺は人が撃ってるAKが好きです。キルログを何行も埋めながらこっちに来る歩兵なんかいたらゾクゾクします。
そういう歩兵に私はなりたいとかなんとか。どうっすかどうっすか。

カンチュ黄色高射

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23320591

31/7で、これまでの対空オンリー試合では一番おいしかったです。なぜだ。
31キル全てを収録したわけではないので、そこだけ頭に入れてくだせ。26分のうちの見どころのみをおさえたつもりっす。

おはざっす


先週あんまりINできなかったもおおおおおおおおおおん
しかし前回のブログの最後はいったい何を書きたかったんですかねぇ…。
ちまちま構成を変えながら書いていますので、ご存じのとおりそういうことはよくあるっす。にしても前回は露骨すぎましたが。
構成は変えるけど推敲はしないので、誤字脱字や前後の文の噛み合わない感じは勘弁してください。



だんだん目に涙がたまっていくのを感じながらがちゃを回してなんとかPSGを当てました。これはもう先週よりまた少し前の話です。
それで適当に空気読みながら他兵科と使い分けながらPSG持って歩兵をやっておったのですが。
近距離でスナを撃ったら命中したかしないかにかかわらず2スロに持ちかえるのがクセになっていましたが、PSGに関してはそのまま撃ち続けたほうが2射目の出が早いんですね。
そのことをすっかり忘れていたので、いやもうホントどうしたものかと。
右クリック二連打なんて無理でしょ。

でもやっぱり中近距離を一発で仕留めたときのドヤ感は半端じゃないっすねw
目標としては4行のキルログを全て埋めることでありますが…いったいいつになることやら。
しかしPSGを持つ以上、この2スロに媚びない使い方というのを習得する必要がありそうなので、今回の期限が切れたらAI用PSG買ってBBに引きこもろうかと…。



1万LPのがちゃっすけど、俺は1回しか回せませんでした。みなさん何回回せましたか。いや、仰らなくて結構。聞くのも恐ろしいです。

まぁ冗談は置いといて、スコピが来ました。次のがちゃ回し候補だったので丁度良かったです。
これカドロ専用武器っすねw大規模じゃダメダメ…。
そんくらいしか言うことはありません。エムホ使ったほうがいい成績が出せます。

事前登録等

これ見てね。
http://warrock.playgra.com/event/transfer/
移管登録するときは今までのWR公式にログインした状態でないと出来ないようです。
俺もミスった。

なんか事前に移管の登録をしておくと、移管後に1デナーでチェイタック、二丁持ちFMG9、プレデター、赤クルツが各30日もらえるそうです。当然一回限りだけど。
ようやく実装されるんか…って感じのがありますね。

プレデターってのは対地対空両用なんでしたっけ。ヘリ限定だけど。どんだけ追尾きついんだろ。
そしてチェイタックの方は…俺これ、いつぞやの新規銃器のアンケートでこれを推していました。
というのも、いつぞやの洋画劇場で極大射程っつう映画があったんすけど、それにこれが出てたんすよ。
まぁチェイタックが活躍したっつうより映画自体のコマンドーにどこか通ずる妙なネタ性が好きだったんすけどね。
しかしこれ、実銃は射程の長さは当然として、長距離飛ばすためにパワーも相当あるようなんで、貫通つくんかな。



ときに下の方の規約の11条1-E-gに「1人で複数の会員IDを保有する行為」ってのがあるんすけど、これ今の運営の規約にはたぶんないっすよね。ある?さっき見てきたんすけど、ちょっと見つけられなかったっす。
マジでこのようにやるつもりならライトユーザーにとっては厳しい環境になるかもわかんないっすね。どうせユーザーの数そんなにいないんだから、サブ垢で見かけでも多くした方がよさそうなのにw


そういうわけで、
プロフィール

ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ

Author:ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ
ルカちゃんのPV(^ω^)ペロペロ
http://www.nicovideo.jp/watch/s
m1449341

CherryMXの赤軸搭載のLEOPOLD社製のかな無しのキーボード使ってます。←今はリアフォ108UBKです。
_______________
黄色^ルカ。FPSやりだすまで黄色と名乗ってたんだけど、サブアカばっか作ってたらどれを本命にしよか決めかねてるうちに今ここ。
世界美咲劇場=http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%BE%8E%E5%92%B2%E5%8A%87%E5%A0%B4




WR歴=FPS歴2年突破。
大規模歴=2012年の2月の終わりから
  ☆KEEP TEAM☆
     ↓
  ★KEEP TEAM★
     ↓
    JMSDF
     ↓
    Legion
     ↓
 BALLISTA(一日だけ)
     ↓
Was yea ra melenas yor.(俺のサブ置き場&クランマーク付けたかった)
     ↓
     矜持 ←いまここ


Legion入るまでは小規模。上の3つのクランはカスなクラマスが問題起こす度に作りかえただけ。俺もなんで付き合ってたか…。
LGは極楽でした。またあのメンバーで遊びたいです。
矜持熱い。



生まれ変わった私を見てください(切実)
レート1に上げるのが目標だったけど、ほっとけばそのうち残り-500くらい縮まりそう。
よく1000も縮めたよ。


私のために何でもしてよ!私のために自分の身を犠牲にしてよ!
私のために……死んでよ……
クロアは絶対に死なせないもん。どんな状態でも生きてもらうもん。
例え身体がまっぷたつに裂けても、指一本動かせなくなっちゃっても……
絶対に死なせないから安心して……?
それじゃ、本当に私のこと好きになって!
今の数十倍、数百倍好きになって!!
なれ!!好きになれ!!
私がいなくなったら寂しくて死んでしまうくらい、私のこと好きになれ!!
私は今までクロアに尽してきた!完璧なくらい、いい女を描いてきた!!
嫌われる要素は全部排除してきた!
私は完璧!私は嫌われる要素なんて、何も持ち合わせていない!!
おかしいのはテメェなんだよ!
テメェの精神がおかしいんだよ!異常なんだよ!!
この両腕で締め潰して、貴方のほとばしる血と肉を全身に浴びてもまだ物足りない!
それくらいクロアが欲しいの!!
そうでなければ不安なの……寂しいの……!!
お願い!お願いだから……!!何でもするから!私に何してもいいから!!
だから嫌いにならないで!!
お願い!お願いだから……お願いします!お願いします!!
嫌だ!クロア!!私から離れていかないで!
もっといい子になるから!もっとクロアの好みの女になるから!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。