fc2ブログ

WRよりたばこのほうが量が多いのはどういうことなのか

今日は…AIをやっていましたね。

ちょ~っとPOWがだらしねぇっつうか納得がいかなかったので、スカイプで八つ当たり気味に平さん呼んで28番街繰り出しました。
と思ったら、俺が28番街にハマっていたころにしばしば一緒にプレイした、今は日航に所属している歪みねぇ方も来てくれました。
そして残り1人の野良枠はどんな人が来るかな~と思っていたら、これまたガトの名手でした。
ちょっと前は日航のクランマスターが凶悪なガト撃ちを披露してくれましたが(ボス2匹目の出現かと思ったら1匹目の死亡を知らせるものだったっつうくらい)、その方もそんなガトでした。

その時は5スロの装備が5つあったもんで、ガトが枠からはみ出てて装備できなかったんですよ。なんかスクロールすればできるらしいのですが。
ってことでダブロケでプレイしていたのですが、もうそのガト撃ちの方がボスをどんどん薙ぎ倒していって、俺は残飯処理をぼーっとしていたような状態でした。いや結構マジで。
まぁ結局18のチャリクラの前に4人とも倒れたんですけどね…。

そして続く次のゲームでは、名ガト撃ちと日航の方がAI特有の天地行ったり来たりバグのせいで本領を発揮できず、さらに15waveで敵がわかないバグっつうかたぶん天地バグでゾンビもどっか行ってんじゃねーの現象のせいでクリア困難に。
ぐだぐだチャットで話しているうちに平さんがエラ落ちし、我々も諦めて部屋を後にして解散しましたとさ…。



そしてロビーでボーっとチャットのログを眺めていたら…。
ガト撃ちの方から「続きはないんですか!?」とささやきをいただきました。
しかし平さんは萎えてクレーターへ帰り、俺も元気がなかったので、
俺「今日は終わりみたいっす…またおなしゃす」
ガ「またおねがいしますね~^^」
俺「俺社交辞令わからないっすからね!?本当にささ送りますからね!?」
ガ「あい^^;」
みたいなやり取りをして終わりました。だってあんな上手い人は滅多に会えないっすもん。


しかしWRやりだしたころは当然俺より周りが上手かったから、部屋入れば俺以外全員プロ集団なんだろうなぁ…なんて思ってプレイしてましたけど、いつの間にかそんな人はごくごく限られた人しかいないんだと、そんなように思います。
偉そうなこと言うほど俺も上手くはないっすけど。

LGでAI行ってもそうだったし、最近では某CさんやCさん、Sさん、OさんとPOWやってブレーカーの始末の手際の良さっつうかガト重のフットワークの軽さに驚かされました。

今日の方もまたAI民の中でもトップクラスの方になると思います…。おそろしや。
また機会があればよろしくお願いします、心から、切実にw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

クレの後,日航の人とBS部屋立ててたら例の人また来てくれましたよw

結果は3戦して1マスクでしたw

また一緒にやりましょうって念押ししときました(*゚▽゚)ノ

その時はドロさんもキテネ(´・ω・`)

No title

大規模で見たことないってことは小規模の方なんでしょうけど、今日はAIをやる日だったんでしょうかねぇw
しかし野良(?)としては成績いいですね。
またあの方とAIできれば幸いっす。
プロフィール

ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ

Author:ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ
ルカちゃんのPV(^ω^)ペロペロ
http://www.nicovideo.jp/watch/s
m1449341

CherryMXの赤軸搭載のLEOPOLD社製のかな無しのキーボード使ってます。←今はリアフォ108UBKです。
_______________
黄色^ルカ。FPSやりだすまで黄色と名乗ってたんだけど、サブアカばっか作ってたらどれを本命にしよか決めかねてるうちに今ここ。
世界美咲劇場=http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%BE%8E%E5%92%B2%E5%8A%87%E5%A0%B4




WR歴=FPS歴2年突破。
大規模歴=2012年の2月の終わりから
  ☆KEEP TEAM☆
     ↓
  ★KEEP TEAM★
     ↓
    JMSDF
     ↓
    Legion
     ↓
 BALLISTA(一日だけ)
     ↓
Was yea ra melenas yor.(俺のサブ置き場&クランマーク付けたかった)
     ↓
     矜持 ←いまここ


Legion入るまでは小規模。上の3つのクランはカスなクラマスが問題起こす度に作りかえただけ。俺もなんで付き合ってたか…。
LGは極楽でした。またあのメンバーで遊びたいです。
矜持熱い。



生まれ変わった私を見てください(切実)
レート1に上げるのが目標だったけど、ほっとけばそのうち残り-500くらい縮まりそう。
よく1000も縮めたよ。


私のために何でもしてよ!私のために自分の身を犠牲にしてよ!
私のために……死んでよ……
クロアは絶対に死なせないもん。どんな状態でも生きてもらうもん。
例え身体がまっぷたつに裂けても、指一本動かせなくなっちゃっても……
絶対に死なせないから安心して……?
それじゃ、本当に私のこと好きになって!
今の数十倍、数百倍好きになって!!
なれ!!好きになれ!!
私がいなくなったら寂しくて死んでしまうくらい、私のこと好きになれ!!
私は今までクロアに尽してきた!完璧なくらい、いい女を描いてきた!!
嫌われる要素は全部排除してきた!
私は完璧!私は嫌われる要素なんて、何も持ち合わせていない!!
おかしいのはテメェなんだよ!
テメェの精神がおかしいんだよ!異常なんだよ!!
この両腕で締め潰して、貴方のほとばしる血と肉を全身に浴びてもまだ物足りない!
それくらいクロアが欲しいの!!
そうでなければ不安なの……寂しいの……!!
お願い!お願いだから……!!何でもするから!私に何してもいいから!!
だから嫌いにならないで!!
お願い!お願いだから……お願いします!お願いします!!
嫌だ!クロア!!私から離れていかないで!
もっといい子になるから!もっとクロアの好みの女になるから!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR