スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッフィーバッフィーwwwwwwwwwwww

ちっす。
なんすか、INしたらAIに前代未聞な数の部屋が立ってるじゃないですか。
何%補正ついてるのか見ようと思ったら、文字通り桁外れなパーセンテージだったようで、0しか表示されてないじゃないですか。ついに文字の入力さえ覚束なくなったか。
まぁ半分煽り気味の冗談はそんくらいにして、大雑把に10000%の補正がついてたらしいっすね。
あと経験値デナーと称しつつも、実際はデナーはUPしなかったそうじゃないですか。
俺はキル数が伴わないレベルアップは好みではないしどうせ部屋もないので、ボーっと喋っていました。



先週の始めだか、要するにしばらくWRやっていなかったわけですが、しばらくバッフィバッフィーしてました。
ってのも、サービスが始まった頃の異様な対空車両の性能の下方修正(それでも修正し足りないと思うけど)にステルス機の空気どころか棺桶っぷり、ロシア戦闘機の超旋回、攻撃機の機動力の下方修正等々…
要するに戦闘機絡みの修正がそこそこ入ったってのと、なによりリアル友人が俺の断りもなしに始めやがったってことで、様子見に行ったらすっかりやりこんでいた次第です。
まぁ、対空車両の機銃にはもう少し修正入れたほうが(弾速の低下あたり)いいと思うっすけど、それでも以前みたいな湧き位置から少し前に出しただけでマップ全域の航空機の撃墜が可能だった頃に比べれば、まだマップ中盤くらいまでは顔出しても許されるっす。

それに攻撃機でそこそこ乗れるステルス機にDFで勝つことが無理っぽそうなので、ステルスで制空を取って攻撃で地上を支援するっつう理想の構図に近づいたんじゃないっすかね。
以前は攻撃機で制空取って攻撃で地上を支援してました。ステルス機に釣られ奴wwwwwwwwwwwwwwなくらい、ステルス機は旋回がガッカリで、ってかステルス機の中でもマジで棺桶なのとお前だけマクロスのゴーストかっつうくらいギュルッギュル回るのと極端でした。
よーするに楽しいです。いいバランスです。



珍しく10人以上矜持がいたんでゲスト戦やりました。
…が、あの激重パルゴナさえ天国なんじゃないかっつうくらい重たかったもんで、参加だけしてほとんどほったらかしていました。
カンチュでなんとなく豆乗りましたけど、もうカクつくんじゃなくてチラついてました。歩兵なんか見えねぇ。
クラ再起でも直らず。PC再起しろってか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのうちサービス終わりそうですね・・

No title

あの...どちら様だろw
まぁほとんど匿名でって事なんかな。

いやしかしコンテンツのアップデートが死ぬ程どうでもいいくらいに、この鯖の重たくなる現象をどうにかして欲しいっすよね。
自慢じゃありませんが、最新のゲームであるBF4を並の設定でヌルサクッと動かすPCでチラッチラなんて尋常ではありませんでしょう...。
プロフィール

ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ

Author:ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ
ルカちゃんのPV(^ω^)ペロペロ
http://www.nicovideo.jp/watch/s
m1449341

CherryMXの赤軸搭載のLEOPOLD社製のかな無しのキーボード使ってます。←今はリアフォ108UBKです。
_______________
黄色^ルカ。FPSやりだすまで黄色と名乗ってたんだけど、サブアカばっか作ってたらどれを本命にしよか決めかねてるうちに今ここ。
世界美咲劇場=http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%BE%8E%E5%92%B2%E5%8A%87%E5%A0%B4




WR歴=FPS歴2年突破。
大規模歴=2012年の2月の終わりから
  ☆KEEP TEAM☆
     ↓
  ★KEEP TEAM★
     ↓
    JMSDF
     ↓
    Legion
     ↓
 BALLISTA(一日だけ)
     ↓
Was yea ra melenas yor.(俺のサブ置き場&クランマーク付けたかった)
     ↓
     矜持 ←いまここ


Legion入るまでは小規模。上の3つのクランはカスなクラマスが問題起こす度に作りかえただけ。俺もなんで付き合ってたか…。
LGは極楽でした。またあのメンバーで遊びたいです。
矜持熱い。



生まれ変わった私を見てください(切実)
レート1に上げるのが目標だったけど、ほっとけばそのうち残り-500くらい縮まりそう。
よく1000も縮めたよ。


私のために何でもしてよ!私のために自分の身を犠牲にしてよ!
私のために……死んでよ……
クロアは絶対に死なせないもん。どんな状態でも生きてもらうもん。
例え身体がまっぷたつに裂けても、指一本動かせなくなっちゃっても……
絶対に死なせないから安心して……?
それじゃ、本当に私のこと好きになって!
今の数十倍、数百倍好きになって!!
なれ!!好きになれ!!
私がいなくなったら寂しくて死んでしまうくらい、私のこと好きになれ!!
私は今までクロアに尽してきた!完璧なくらい、いい女を描いてきた!!
嫌われる要素は全部排除してきた!
私は完璧!私は嫌われる要素なんて、何も持ち合わせていない!!
おかしいのはテメェなんだよ!
テメェの精神がおかしいんだよ!異常なんだよ!!
この両腕で締め潰して、貴方のほとばしる血と肉を全身に浴びてもまだ物足りない!
それくらいクロアが欲しいの!!
そうでなければ不安なの……寂しいの……!!
お願い!お願いだから……!!何でもするから!私に何してもいいから!!
だから嫌いにならないで!!
お願い!お願いだから……お願いします!お願いします!!
嫌だ!クロア!!私から離れていかないで!
もっといい子になるから!もっとクロアの好みの女になるから!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。