スポンサーサイト


あんま真面目に読まないで欲しいけども

あの…部屋がないんですけど。
22時すぎにガチっぽいマップが立ちだして、23時半頃には部屋が無くなるか一昔前の深夜過ぎのクレーターオンリー大規模で終わる感じっすよね。
INしてないからあんまり正確に今の様相を掴んでるわけじゃないけど。


いやINしてない自慢じゃないんすよ。

いつも通り9時台にINする
→遊び部屋 攻撃× Engrene 16/32
→今日もWarRockプレイ! Conturas 8/32

もうロビー放置するのに使うPCのリソースさえもったいなく感じる次第です。
文句あるならテメェで部屋建てろハゲって話なんですが、兵器を練習する気もすっかり失せた今じゃそんな気力ないです。
ってかどうせプレーしてるうちに部屋の半分近いユーザーが叩き落されるクソゲーにしがみつくくらいなら、WR半年分の課金で買ったBFやってます。



過去何度か他ゲーに数か月単位で出入りしたことは何度もありますが、それは単にそっちの方が面白く思ったからです。
でも今回はちょっと帰ってこれそうにないです。いつもそんなことを考えているような気はしますが、割とマジです。
今まではWR特有のスピード感()や兵器ゲーの世紀末感()()に飢えて帰ってきてしまっておりましたが、今じゃそんなもんないでしょ。だって部屋ねーし。

小中規模はどうでしょ。
城は課金額の差が成績に出るようなもんなのでノーカン、ってかこの前黄色で入ったら中盤の城壁より前に出る人が1人くらいしかいなくて、何のために一部屋分の時間を使っているのかを考えるために入ったというかなんというか。
2chで散々晒されてるユーザーが透明バグ指摘されても暴言吐き散らしながらフツーにプレーしてて眩暈がしました。

ロビー放置してたら招待メッセージをもらいまして。
火に油を注がれたような気分になりましたが、まぁ真面目に見たらよく知っている方だったので邪魔したら、そこは修羅の国でした。
K1一丁で飛び込んだのが間違いでした。レイプ目で作業こなしてたっす。あのメンバーが間違いなく今のWRの中規模以上の歩兵の最上位陣っす。

ってかあの部屋入らなかったら確実にWRにINしなくなってましたわ。
いやお付き合いでだらだらINするだろうけども。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろBFを考える時期っすかね…
WRも人さえ居れば別にだらだら遊べるんだけどなぁ

大規模に部屋がない分、人が少なくても回りやすい中規模にやや人集まってる気はする

No title

中規模は命知らずの強者共が集まるから楽しいっす。
まぁ俺もそうやって大規模部屋に積極的に入らないからまた過疎るんでしょうけども。
BFは画質が低設定でもアレな感じなので、俺は2時間もやったら疲れて休憩かそのまま寝るっす。健康的やね!
...と思ったけどTPPくんがβからやってるアレクサンダー兄貴を抜かしてたからこれもうわかんねぇな。

誰や!知ってる名前に招待おくるやつは!

No title

こう…もうちょうっとガツガツ行こうって時が良かったっすわw
あんときは低血圧Rockでした。
プロフィール

ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ

Author:ドロデレ→世界美咲劇場→黄色^ルカ
ルカちゃんのPV(^ω^)ペロペロ
http://www.nicovideo.jp/watch/s
m1449341

CherryMXの赤軸搭載のLEOPOLD社製のかな無しのキーボード使ってます。←今はリアフォ108UBKです。
_______________
黄色^ルカ。FPSやりだすまで黄色と名乗ってたんだけど、サブアカばっか作ってたらどれを本命にしよか決めかねてるうちに今ここ。
世界美咲劇場=http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%BE%8E%E5%92%B2%E5%8A%87%E5%A0%B4




WR歴=FPS歴2年突破。
大規模歴=2012年の2月の終わりから
  ☆KEEP TEAM☆
     ↓
  ★KEEP TEAM★
     ↓
    JMSDF
     ↓
    Legion
     ↓
 BALLISTA(一日だけ)
     ↓
Was yea ra melenas yor.(俺のサブ置き場&クランマーク付けたかった)
     ↓
     矜持 ←いまここ


Legion入るまでは小規模。上の3つのクランはカスなクラマスが問題起こす度に作りかえただけ。俺もなんで付き合ってたか…。
LGは極楽でした。またあのメンバーで遊びたいです。
矜持熱い。



生まれ変わった私を見てください(切実)
レート1に上げるのが目標だったけど、ほっとけばそのうち残り-500くらい縮まりそう。
よく1000も縮めたよ。


私のために何でもしてよ!私のために自分の身を犠牲にしてよ!
私のために……死んでよ……
クロアは絶対に死なせないもん。どんな状態でも生きてもらうもん。
例え身体がまっぷたつに裂けても、指一本動かせなくなっちゃっても……
絶対に死なせないから安心して……?
それじゃ、本当に私のこと好きになって!
今の数十倍、数百倍好きになって!!
なれ!!好きになれ!!
私がいなくなったら寂しくて死んでしまうくらい、私のこと好きになれ!!
私は今までクロアに尽してきた!完璧なくらい、いい女を描いてきた!!
嫌われる要素は全部排除してきた!
私は完璧!私は嫌われる要素なんて、何も持ち合わせていない!!
おかしいのはテメェなんだよ!
テメェの精神がおかしいんだよ!異常なんだよ!!
この両腕で締め潰して、貴方のほとばしる血と肉を全身に浴びてもまだ物足りない!
それくらいクロアが欲しいの!!
そうでなければ不安なの……寂しいの……!!
お願い!お願いだから……!!何でもするから!私に何してもいいから!!
だから嫌いにならないで!!
お願い!お願いだから……お願いします!お願いします!!
嫌だ!クロア!!私から離れていかないで!
もっといい子になるから!もっとクロアの好みの女になるから!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
